Nicotto Town



「プラトーン」に使われた「天と地」が頭をよぎる。


アジアが静かにゆっくりと不穏な動きになっている。

私にしてみれば後から考えるとあんなにふざけたシーンは無いと
思ったのだけど印象的で象徴的だった。

本当の所は解らないがアメリカはすぐに勝つと思っていたのではないか?

だがその当時は北ベトナムが勝った様に見えた。

そして「反日糞左翼」がベトナムがアメリカに買った様に思い込んだ。

だが本当はどうだ?
其の後、木の葉の様に危ういボロ船に乗ってベトナムを脱出して来る人達。
上と恐怖政治。
衰退しきった経済。
退廃した人の心は後のベトナムに行った多くの人に其の現実を見せつけた。

人は貧しくなると此処まで荒廃するのか?

支援をしに行った人達の物が盗まれる。
お人よしの日本人は其の対象になった。
ベトナムの為に経済の復興の役に立つならと思っていた
理想の心を裏切り続けるベトナム人。
盗む、騙す、其れは日本人が多くの在日朝鮮人に長い事味合わされた
身近に在った事件を思い出す。

朝もぎトウキビ(トウモロコシ)。
良く路上で売られていた。出所は解らない。
3本まとめて買う様になっている。

其の内の一本は何日前のかが混じっている。
だが、全部朝もぎトウキビだと主張する。

余りに多い在日朝鮮人の仕業に遺伝子的に特殊な物が
在るのかと思って医学的に科学的に化学的に調べると
人種的特徴が出て来るのではないかと思っていた。

とっくに遺伝子の研究はされて居て、
特に犯罪者の遺伝子はすぐに研究の対象になって
其の特徴は犯罪歴によって出てきた。

其れはメーガン法?にも反映された。

詰り遺伝子的に犯罪的特徴が表れるのなら、
更生は出来るのだろうか?

其れと外的環境によって出る犯罪も在る。

余りにも貧しいがゆえにできた環境の中で
盗む事の罪悪感が薄れている人達に
豊かな国から来た日本人の何と無防備な事なのか?

悪いのは其の環境の中で無防備になっていた日本人なのか?

長い事貧困と飢えと生死の分かれ目の環境の中で
生活して来た人達にとって
豊かな国での暮らしはどんな人間をつくるのだろう。

生まれてからずっと其の豊かな国で作られた価値観の中で
彼らはすぐに其の環境の価値観と同じ価値観を持つ事が
出来るのだろうか?

豊かな国で育った人の犯罪を弁護する時に
過去の環境のトラウマを考慮する事案を当然の様に
提供するのに。

既に犯罪を起こすで在ろうと推測されるトラウマとされる
環境の中から大勢の人達が大量に入って来て
其の国の何割かを埋める。

其れでも、以前と全く変わらない生活と彼らにもともと豊かな国で
育った価値観を要求する。

だが、其の豊かな国に入れて貰って食べ物と住む所を貰って
置きながら、指定された生活を不便だと感じる様に
なって行く其の次世代の人達。

ベトナムは一時期アメリカの勝った様に見えながら
経済破壊による飢えと貧困の果てに
コンテナの中に大量の熱で死に絶えた死体の中で
生き残った数人を骸骨の様な姿をさらして
我々の前にベトナムの現実的な敗北を知らせた。

其れでも反日糞左翼はベトナムはアメリカに勝ったとほざく。

フィリピンはかつてアメリカの基地があり、
其のアジアでの繁栄が日本からの出稼ぎ者まで
出して居た。

其れが中国工作員の手によって米軍基地を出した後に
どうなったのかをフィリピン人はどの年代の人達が知っているのか?

少なくとも私と同年代か或いはまだ少し若い人達は知っているはずだ。

私はアフリカが資源宝庫で在り欧州アメリカの企業が
其の採掘に入った時代を知っている。


一時期豊かになって行くであろうアフリカが今後の姿として
想定されかけた。

其の後中国が退去してアフリカに入り込んだ。
其の挙句にやった事が「スーダンのダルフール」であり、
紛争を起こさせてアフリカを荒廃させて欧州アメリカの企業を
追い出すと資源を略奪と表現しても良い程の安価で中国製武器と
取り替えた。

南アメリカのベネズエラの石油採掘施設はアメリカの企業が建てた。
やがて中国が入り込んで労働運動を扇動すると中国傀儡政権を作った。
其の挙句に今の経済の衰退と治安悪化である。

そして其の中国の狙いは今度は資源開発が進んでアジアに向いている。

アルジェリア、バングラディシュの様に日本のお金の善意の投資の挙句に
日本人技術者が惨殺されて、日本企業は撤退させられる。

此れでも、まだ糞左翼が正しいと思っている奴の頭の中を
見て見たい。
いったい何がそうさせているのか?
誰がどうやってマインドコントロールをさせたのか?
既にカルト宗教化した左翼思想ではないか?

何がキューバーだ。大勢のキューバー人が命からがらアメリカに
あの海を渡ってキューバーから逃げて来ていたのは何十年も前からの
常識ではないか。

最初のキューバー革命の時だけでない。
其の後にキューバー政府に反対した人を虐殺した人達も
銃で後ろから撃たれるのを覚悟で海に何か浮かぶもので
アメリカに渡って来た。

自分達を迫害して身内を殺した人達が大勢アメリカに渡って来る。

其の現実を糞左翼は何故事実をニュースとして日本で報道しなかった。


馬鹿かと言う言葉が似合う行動を国会でやっている。

無駄だと思われるTPPを何故国会で通したのかと
ウッコウケイが悲鳴に似た声で叫ぶ。
其の自分達も無駄だと思われる時間つぶしで国会を
伸ばさせるだけの金がかかるだけの行為をする。

自分達のしている事は何なのだと思う。

あの子供時代にこんな奴が国会で何をやっているのかと
異様な光景唖然として「牛歩」も「ソ連の核は白い良い核」と
言った「????」な発言をした奴も子供が考えても
そりゃ無いだろうと解る事を平然とする。

そしてマスコミがまたオウムに破防法をかけなかった
あの男を持ち上げ始めた。

神戸の人災をやった左翼がまた同じ事をやろうと
マスコミの中で蠢いている。

そんな中で日本はアメリカの出す「日本を守っている」と言う名目の中でだす
無理難題に苦渋の煮え湯を飲まされる。

どこまで苦難が続くのだろう。

アバター
2016/11/15 14:43
アテナ様
もし『霊性』成る物が在るのでしたら、
私はとりあえず拝金主義を優先して、ある程度の富と権力を若ければ手に入れたいと・・・・。

まあ、其の前に「若さと健康」等と色々考えてみるのですが。

日本国を成立した正しい歴史認識が何代目の天皇の時に何があったのかは
理解できませんが、
旧約聖書の中に出てきた不可思議な広範囲の移動の歴史とシルクロードに点在する国が
其々持っている伝承と、更にそれぞれが持っている古代文字と日本に存在する
文字の類似点を精査すると何が出て来るのかと思います。

唯、今後も「ヨハネの黙示録」は発見され続けるでしょうし、
古代人の予言の書となる部分は発見されるでしょう。

其れを国際社会が認識した時にいま存在している「白人至上主義」は
恐らく変化を強いられるでしょうし、
多くの神を否定した国とカルト宗教は否定されるでしょう。

唯、此の余りにも無防備で落ちた日本の現実を思うと
今、世界に蔓延する所謂『ヘイストピーチ」として否定されていた人達が
本当は正しいのだと世界の認識の中に置かれて行くとすると

其れが宗教と或いは神とそして過去の旧ユダヤの時代から「出エジプト」まで
結びついた時に、世界は日本をどう見るのでしょう。

其の前に先ず私はとりあえずもう少し健康とマジに金が欲しい。
神社に行くと取りあえず「宝くじが当たります様に」と願ってしまうので
「世界平和」をそれ以前に願う人を「嘘つき」は罰せられるとしてしまう私なので
世俗主義が現実して居直る覚めた私なので、
貴方との話のかみ合わなさをじっかんする今日この頃なのです。
アバター
2016/11/14 23:16
戦後の日本は単なる金儲けの商人ばかりになってしまった
在日も日本人も大差ない
日本国の成立を含めた正しい歴史認識こそが日本人を覚醒できる
拝金主義ではなく霊性を高めることにしか救う手立てはない
・・・と信じる


アバター
2016/11/14 22:32
アテナ様
難しいと思います。
トランプ氏が日本は自分の国は自分で守れる様にすれば良いと言っていましたが、
戦後の長い歴史の裏を見ると結局アメリカが其れを止めて来ました。
まあ、民主党政権が出来た時は正に国際的にもとんでもない奴が
首相官邸に出入りしていましたそうで、其の後に官邸は盗聴器だらけだったそうで
出る時つけて行ったそうです。

神戸の震災で村山政権に懲りていたのに民主党政権をつくる国ですから。
国際社会の政府のトップが知りうることが出来るテロの情報も日本には知らせる事が
出来ないそうです。
詰り其れが出来ない状態の現在の日本の現実があるようです。

中国から多くの国が内部事情や中国に進出した企業のコンピュータのサイバー攻撃で全て
情報が取られると言う事から撤退した後に
日経の社長が釣魚台?とか言う中国の迎賓館でビップ扱いを受けた後に
日本で大々的な中国進出の宣伝が日経新聞と日経主催のパーティで日本企業を招いてあったそうで
其の後に日本企業がしかも特にITの開発している企業が中国へ進出するのがトレンディの様に
扇動されて進出して行きました。
韓国誌では如何に上手に中国から撤退をするかと言う特集が出ている時にです。
中国から撤退する企業には無理難題を吹っ掛けていましたから。

私は何でも他国が撤退して行った其の穴埋めをさせられる。
欧米韓国が撤退するにはそれだけの事情があるからだと掻いたのですが。
日経の社長がこんな事があったと掻いたのですが、
日本企業はアホ、馬鹿、無能の無警戒ですから。

企業も政府もこんな国ですから、テロの情報など日本に知らせて来る訳がありません。

未だに社会党の一部が民主党に入り、更に民進党と名前を変えて
国会の赤じゅうたんの上を当たり前に様に徘徊している国ですから
トランプ氏はそんな馬鹿な国を野放しにする危険を理解できない様です。

アバター
2016/11/13 20:18
日本人の精神年齢は11歳の子供だ・・・
とマッカーサーが言ったらしいが今だに子供のままだ

真の自立はいつするのか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.