Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


サークル】巫女さん


手に持ってるのは大吉ですが、引いたのは吉でした。

巫女服といわれたら2009が一番リアルですが
好みを聞かれたら2012、このオレンジが一番気に入ってます。
2009はなぁ、見慣れてしまった感あるんだよなぁ…。


今、七五三で大変にぎわってますよね。
私もあんくらい可愛かったわぁと思いつつ眺める。

アバター
2016/11/15 17:21
ご利益あったの~♪
良かったね!
よい結果でありますように☆
でも、ほんとは勉強頑張った結果だと思う~(^。^)y-.。o○
アバター
2016/11/13 15:57
こんにちわ、
サークル優先で参加賞コーデA~Gおいているので

欲しいものがあったら書き出しを。

アバター
2016/11/13 01:08
直しとる(笑)
あわてゆいちゃん!!
アバター
2016/11/12 23:24
こんばんは!
オレンジ色の巫女服 いいですね^^b
背景も 手元のおみくじも揃っていて すてき!
アバター
2016/11/12 22:50
こんばんは!
これは巫女2012では…!!
私は地味に唯一鈴付きの2011も好きだなー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.