Nicotto Town


ちろりあん


天界のプリンシパリティ♪

本日のお水やりコーデ♪いつもありがとうございます♪

もらったステキコーデ♪:94


「天界のプリンシパリティ」(リリース2014年・黒ニコガチャ第31弾)


. . . 久し振りに盛ったなぁ(笑)

フリマで譲って頂いた天界のプリンシパリティ、
ずっと前から欲しかったのでとっても嬉しい♪

8月末にお友だちに頂いたエンジェルリングに、
同弾の全身服も欲しくて何度かフリマをしましたが、今までご縁が無く。
ダブっていた現行黒ガチャの全身服と交換成立というのも嬉しい♪

かわいいデザインなのも嬉しい♪
ミニ丈だけど後ろが長くてアシンメトリー。挿し色の黄色もほんのり金色。

プリザーブドローズの黄色とエンジェルリングの黄色をポイントにして、
そのどちらにも使われているグリーンをカラコンに。
全体を薄紫で抑えたらとてもすてきなコーデに♪
綺麗な色のコーデになったのが一番嬉しいなー♪










Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.