Nicotto Town


2024年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


《1日遅れの記念日》

《ニコタ住人、4年目に突入♪》

もらったステキコーデ♪:10

皆さん、こんにちは。 わたくしビッケは昨日の11月11日で、めでたくニコタ住人になってから丸3年が経ちました。



(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)
ではこの場を借りて、いつも御付き合いをして頂いている方々へ御挨拶をいたします。
♪いつも本当にどうも有り難う♪これからもどうぞ宜しくお願いします☆☆☆

(^O^)(^O^)(^o^)(^o^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^o^)(^o^)


昨日は職場の日帰り旅行があり、私は来週の1泊旅行に参加するので通常に職場勤務。

日帰り旅行へ出掛けたスタッフが6人いたので、いつも以上に少ないスタッフでの作業となりました。
仕事帰りには市内の図書館へ寄り、来週の紙芝居会に使う物を選びに出掛けたの。
そんな日だったので、すっかりニコタ記念日の事など忘れていたわよ。 
なのでごめんなさい。 1日遅れの挨拶となりました!(^_^;)


昨日の日帰り旅行は新潟でしたが、折角の楽しみ行事が生憎の雨と気温の低さで本当に可哀相そうに・・・。 皆んな風邪を引いて帰宅してはいないかしら? それなりに楽しめたのかな?(>_<)

どうもお疲れ様でした。 ゆっくり週末を過ごしてね♪
※やった~、三周年記念に事務局から着ぐるみを貰ったよ。(これ、欲しかったの) 

アバター
2016/11/30 21:27
ビッケさん、お仕事お疲れ様です~。(^_-)-☆旅行楽しかったですか?お疲れが出ないよう、気を休めて下さいね。わたしも、10月で4周年でした。う~ん、この4年なにしてきたんだろう。。。
アバター
2016/11/26 23:41
Nutsさんへ。。。
お祝いコメをどうも有り難うございます! 今年はニコタ活動を今まで以上にマイペースでしている為、お友達の皆さんと直接会って話す機会がなかなかありません。 ごめんなさいね!(>_<)
アバター
2016/11/23 18:37
三周年おめでとうヽ(^o^)丿
これからもゆるーくお付き合いよろしくお願いします^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.