Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


気がつくこと、

カントリー衣装は持って無い気がする…

もらったステキコーデ♪:19

貯まったイベントポイントで、
さっそく、つやつやの髪に交換して来ました。

しかし、合う衣装が手持ちの中には
なかなか無いですね〜><

わたしの手持ちの衣装に、
偏りがあるだけなんでしょうけれど、
どうも、ゴシック系と制服が好きなんだな?
と、改めて気がついたりしました。

あと、…めったに着ないけれど〜
足先まで隠れちゃうドレスとか、

好きで買って置いて、着れない衣装、
現実では着る服しか買わないので、
反動が出てるんじゃないでしょうか。(苦笑)

アバター
2016/11/13 19:50
ジュール・C.さん、
そうですね〜
ここでなら衣装が汚れたりしないから、
真っ白な衣装でも大丈夫ですね。

髪型もいろいろ揃えてみたいなぁ…
でも、好ききらいもあるし、
手持ちの衣装との組み合わせも考えちゃうと〜
なかなか冒険出来ません。

ももかさん、
うんー、ももかさんもいろんな衣装で
いろんな姿されてますよね。
いつも新しいものに挑戦されてるんですね。
アバター
2016/11/12 21:09
いろんな服を着たいから、自然と髪形も増えてます。
いまの人形服もリアでは着ない服です。
でも、球体関節ストッキングが本当にあるとはね。

アホ毛ピコピコの髪型を見て、あのコスが出来ると思い、
早速交換しました。

アバター
2016/11/12 20:47
確かに現実では着ない
というか着れない服に興味がいきます(^ω^)
アバター
2016/11/12 13:59
ネコ衛門さん、
ありがとうございます。

ラフな長髪って、
意外に合わせるのが難しいですよね><

ゴシックにしろ、制服にしろ、
ある程度まとまってないと不自然な気がして〜
これもいまいちな気が(苦笑)
アバター
2016/11/12 10:10
おお このヘアスタイル似合うね^^

ワタシはなんだか情けない感じになったょ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.