Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


鬼母にプリンはやれない・・・(ー_ー)!!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:191





ども~~~~!!



先日、某コンビニで発売中の「オリジナルプリン」が



陳列してありまして・・・・購入した所、




確か、¥130位だったと思う。美味しかったです!




で・・・・・・



「オリジナルプリン」とは、どんなプリン?



と言うと、特別なプリンという訳ではなく・・・・



まず、世に言う「なめらかプリン系」ではなく、



「なめらかカスタードプリン」と記載してありましたが、



なめらかではない!とまでは言いませんが、



なめらかプリンでいう有名な「P」社系の感じでもなく、



どちらかと言うと、普通のカスタードプリンであり、



口触りは、やわらかくはあるが、バニラビーンズなど、



本格的に入っていて、簡単に言えば、



「平凡だけど飽きない味」という感じかな・・・・?




そして、某コンビニ社で、オリジナルで出している。



との事ですが、買い物に行ったら、突然、蒸発!!



プリンは、姿を消していました。



以前も、そのコンビニで、「~~~が美味しい!」と言った



が最後・・・・




お気に入りの、食品は、突然消えてしまいました。




好きじゃないですね・・・・こーいう店!





そして、コンビニに行く途中、(私は、そもそも、小中学生



のガキ達は、男女混合戦で好きではないが・・・)




どこが偉いんだか知らないが、親の力を借りて、




某有名女子校に入学した、「生意気なガキ」に・・・・




「よその人はダメ!!!」と、可愛くもない靴で、



踏んずけられて・・・・・




「これは、どのレベルに関係なく、私の仕事!」であり、



どこの馬の骨だかわからない、小学生のご機嫌取りは



出来ない上に、そんな義務はありません!!!



(ちなみに、タレントの芹那さんが通っていた学校では



ありません。)





そして、小用を済ませて、帰宅すると、ウチの鬼母が、



私に「なんでも、私の物だ!!!歳末運動の話も私の!



可愛くもない小学生は、私の後輩達だ!」



だそーで・・・・(さっきの小学生が、どこの学校か、



お気づきの方もいるかも知れませんが・・・・)




それで、嫌がらせして、おんぶにだっこのくせに、



(ちょっとやそっとの、焼きもち焼きの班ではなく、ヤギ



も、大迷惑だが、ねちっこさでは、負けません!にいるし、



全部、好きな話じゃなきゃ嫌だ!愛されていないと嫌だ!



特別待遇じゃなきゃ嫌だ!バカ扱いは死んでも嫌だ!)



だそうで、付き合える人いません!



さらに、「女子射手会」をおぶれ!



そして、「獅子会」とは付き合っちゃダメ!




イギリス軍の「乙女屋会」の話から付き合わせろ!



(ちょっと、思い上がりじゃーないかと思うんだけどなぁ。



海外の、何々家の御子息の話くれ!じゃーねぇ・・・)




私、怖くて、皇室の話なんぞ、これ以上関わりたくないモン!




そして、犠牲になってくれ!



だそうで・・・・・当班では、「射手姫」と付き合うだけで、



もう死んでるのに、好き?



あのワガママなお父さんもいる、甘えん坊の班。



私は、無理!!!



身体、一つしかないもん・・・・・<(`^´)>




追伸:そして、国内産某有名ファーストファッション「U」



社の服にも無い服を買って着用し、気に入らないと、



「N准教授」に一日中、文句を付けられ・・・・




ホント、やってられないです!!!泣いてるよ!



















カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.