Nicotto Town



リラックスしたいとき聴く曲


音楽はなんでも好きだから

聴いていれば癒されています~♪

今何って思いつかないのでこんな感じのお題日記です(*´▽`*)


昨日呟いていた手袋、今日買って来ました。

ベージュ系でシンプルで使いやすそうです~^^

あっちょっとモコモコってしているところが可愛いです~w

寒い冬も頑張って乗り越えないとです。

雪の多いところに住んでいる方たちは

もっと寒いんだよねぇ 東京にいるのに

寒い~寒いって言っていては悪いよねぇ

アバター
2019/09/28 17:45
ぴーちゃん~そうなんだね。遊べる時は遊んでもいいですよね。
投資が忙しいんですね。楽しんでいるみたいでいいかも~♪
自分ペースでゆっくり今できることやってね(´▽`*)
アバター
2019/09/28 15:26
こちらに書き込み失礼します

まだ 図面の設計が進んでないので まだ遊んでます

遊んでるというか 投資をやっているので そちらのほうが忙しいかもしれません

本業より面白いので

このままでもよいかしらなんて考えつつ 過ごしております
アバター
2016/12/04 22:22
りん~自分の好きなものなら楽しめていいよねぇ~♪
手袋可愛いのゲットできて良かったよぉ
りんのところはこっちと比べるとそんなに寒くないかな?
これから寒くなってくると風邪とか気を付けないとですよぉ
アバター
2016/12/04 06:53
デスメタル以外なら特に問題ありません(笑)

私も手袋欲しいなぁ〜w

懐は寒いくせに欲しいのばかりが増えますがw

宮崎はまだわりと暖かいから

寒い日が突然くると

着るものに迷います( ̄▽ ̄;)

中途半端な衣替えだよ( ̄▽ ̄;)

アバター
2016/11/20 21:51
いーちゃん~あっ私もテレビで音楽番組やっていたら
時々見ていますよぉ~楽しいよね。
これから年末になるといろんな番組があるからまた楽しみだね~♪
アバター
2016/11/20 00:30
音楽は、何でも聴いていれば、癒されますよね(#^.^#)
今はテレビでも、歌謡祭などしていると、つい見たり聞いていて、
楽しんでます(*^^*)
アバター
2016/11/12 21:50
うさよちゃん~こんばんは^^
ありがとう。良かったです~♪手袋どこかにあったと思ったけど
見つからないから買って良かったよぉ~寒いと手が冷たくてねぇ
わぁ~うさよちゃんのところは手袋いっぱいあったほうがいいんだね。
寒いところだし雪もいっぱい降るから用意しておかないとだね。
可愛いのが多くて選ぶのも楽しいっていうのもいいね~♪
うんうん、寒さに負けないで頑張っていこうね。
アバター
2016/11/12 21:43
りん~わぁ~同じなのねぇ(´∀`*)ウフフ
忙しい中コメントありがとうねぇ~♪
アバター
2016/11/12 21:42
ぴぽぽちゃん~あっそうだよねぇ 音楽聴きたい時は
リラックスしている時だよね。そうだわ~♪
ありがとう、もこもこ暖かくて気に入りました。
冷え性のせいか、いつも手先冷たくてぇこれで大丈夫。
寒いからつい口に出ちゃうよね。風邪ひかないように気をつけようね。
アバター
2016/11/12 21:37
デヴォたん~(⌒▽⌒)アハハ!そうそう~~ww
いつも笑わせてくれてありがとう^^
アバター
2016/11/12 11:05
ろまんちゃん、おはよう~(*^_^*)❀
可愛い手袋見つかって良かったねぇ~(^^♪あったかアイテムはとっても大事だよね(´・ω・`)
こちらではね、ひとシーズンに手袋何組も必要でね。。しかも用途に合わせて違う素材が要るんだよ~(^^;)
私は・・普段用と、ちょっとおしゃれ用と、雪かき用で最低3組使っています(;^ω^)
最近は100均にもあるけど、300円均一のお店や靴下やさんの500円手袋なんかはとってもおしゃれで可愛いのが多くて選ぶのも楽しいですよ(^^♪消耗品だけど、好きなの使いたいよね(*^_^*)
寒いけど、頑張って乗り越えようね~(*^_^*)
アバター
2016/11/12 08:15
ろまんたんと同じだ〜(≧▽≦)
アバター
2016/11/12 05:06
音楽を聴きたいっていうときは、たいてい気持ちがリラックス
してる時だよね~♪
もこもこの可愛い手袋ろまんちゃんのイメージです
これで、手は冷たくならないね
そうそう・・北海道は、もう、雪が降ってるんだもんね・・・
といいつつ、寒い寒いっていっちゃいま~す
アバター
2016/11/11 23:49
ベージュ系でシンプルな手袋を聴いてるわけね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.