Nicotto Town



11/11コーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:6

今日は幼稚園のバザー前日準備のお手伝いに行ってきました。
14時半頃~18時半頃までバルーンアートやってたので手の水分なくなってます(爆)
去年はドラゴンと猫とハートのステッキが結構売れたので、もう少し作り足しておかねば!と思い持ち帰って少し前まで作ってました。
明日のバザーでどれくらい売れるのかドキドキです。
売れ残りがないといいなぁ・・・・。

アバター
2016/11/12 16:19
>とまとさん
メッチャ疲れました~。
見事完売しましたよ!
足りないくらいでした(笑)
アバター
2016/11/12 16:18
>ヤノスさん
蟹が作れるんですか!?
どんなのか凄く気になります。
アバター
2016/11/12 00:53
バザー準備のお手伝いお疲れ様です。

沢山売れると良いですね。!(^^)!
アバター
2016/11/11 22:54
得意だよー^^バルーンアート
花とプードルと 蟹 作れるよー^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.