Nicotto Town



ぶどう


このぶどう、色きれいだね~

キャンベル・デラウェアかな(*゚ー゚*)

最近、マスカットみたいなので、値段がお手頃なものも多くなったよね。

果物、野菜シリーズで、こういうのいろいろ出してほしいな。


最初はナスだったんだもんね。

あのナス、フリマでは高いけど、

形がヘンペイなんだよ。なんでだろ?

おはじきみたいというか、プラスチックでできてるみたいな?

とくにみどりがヘン。(形が)

紫はきれい。

黄色は持ってて楽しい。

ということで、みどりのナスはいつも後回しになっています。(*・ェ・*)ノ


アバター
2016/11/11 21:30
確かに・・・ このブドウは美味しそうだと思った~
けど まだ買ってないけど・・・ 買うかわからないけど・・・

ぶどう狩り行きたいなぁ~
アバター
2016/11/11 21:08
ぶどう、美味しそうなので、私も買いました。

リアルではマスカットが好きですが、紫、きれいですね(*^・^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.