Nicotto Town


ちろりあん


ガーデン日記♪294日目

画像


ガーベラとパンジーが咲きました♪
橙のガーベラはメガになりました♪

ガーベラは、ピンク、橙、白、紫と、
ショップに入荷している全色を植えましたが、
やっぱりレアカラーの赤も入ると、
色とりどりになってきれいですね。
この収穫時にタネが拾えるといいな。

お花の色の追加を黄色いパンジーにしましたが、
赤か青いお花でも良かったかもしれませんねー




アバター
2016/11/13 10:38
はるみさん♪

ありがとうございます♪
私はお庭を褒められるのが何より嬉しいことです^_^♪

お部屋ですが、はるみさんにご覧頂きたくて、お部屋をひとつ交換して開けました。
入り口になっているガーデンハウスは私が一番最初に作ったお部屋です。

ニコッとタウンは、ガーデン、農園、お部屋作りなどなど、楽しいことがいっぱいです。
少しずつ自分のお部屋やお庭、島が出来ていくとそれは嬉しいですよ。
はるみさんものんびり楽しまれてくださいね^_^
アバター
2016/11/12 16:51
ガーベラがカラーがとても美しいです!
お部屋も素晴らしいけど、お庭も素敵です。
またまた、来ちゃいましたぁ☆
錦鯉を見ながらまったりしてしまいました。クセになりそうです…笑
うちはまだまだなので…^_^; とても参考になります☆
また、遊びに参りますね!(#^.^#)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.