Nicotto Town


ちろりあん


ちゅんちゅん紅葉すずめ♪

お友だちにすずめさんを頂きました♪ありがとうございました♪

もらったステキコーデ♪:82


「ちゅんちゅん紅葉すずめ」(リリース2016/11/01・ガーデン合成アイテム)


お友だちにちゅんちゅん紅葉すずめを頂いてしまいました!
ニコット紅葉の合成、ミラクルです。もう嬉しいのを通り越して、どうしようーー
本当に有り難いことです。いつもありがとうございます。

一緒に頂いた足元の紅葉じゅうたんと一緒にコーデしたけど、
やっぱりもったいなかったなー!
別々に、別の日にコーデ投稿すれば良かった。
でも紅葉じゅうたんで季節感が出たから、
これはこれで良かったのかな。

何はともあれ、これからどちらも沢山使わせてもらおうと思います♪
重ねてお礼申し上げます♪本当にありがとうございました♪




アバター
2016/11/13 10:40
ginyu41さん♪

はい、とてもすごいことで、とても有り難いことだと思います。
この他にも、銀幕の椿のミラクル、お月見和傘のミラクルなどなど、沢山頂いています^_^

そして、私だけ頂いているのではなく、共通のお友だちも沢山ミラクルを頂いています。
その共通のお友だちも一人だけではなく、沢山いるのね。もっとびっくりしましたか?^_^
ニコットガーデンgreen fingersをお持ちだとしか思えません♪

合成きせかえアイテム、人気品はフリマでも手に入り難いんですね。知りませんでした。
でもそうでしょうね、ミラクルは作ろうと思って作れるものではありませんし、
最後まで諦めずに絶対に作ろうとすると、かなりの出費と手間がかかりますものねー
アバター
2016/11/12 22:00
ミラクルいただけるなんて凄いですね!(◎_◎;)

ミラクルの人気品はフリマでも求めが厳しいから、
自分で作るしかないと思ってました^^
アバター
2016/11/12 14:43
じろねぇねさん♪

こんにちは!
こちらこそ、いつもありがとうございます^_^

うんうん、ちゅんちゅんさえずりが聞こえそうですね(*^_^*)
この合成アイテムは、すずめさんと紅葉じゅうたんと別なんですよ。
コーデに色々使えてとても万能なぷっくりすずめさんたちです^_^♪
アバター
2016/11/12 14:42
みどりさん♪

この度も本当にすてきなアイテムを頂戴してしまって. . . 恐縮しております<(_ _*)>

私はタウンのテーマに合わせて洋装もしますが、基本的にお着物、和装が大好きなので、
この紅葉じゅうたんはぜひ作ろうと思っていました。
すずめはミラクルなので運が良ければと思っていました。

ブログ10日の記事「ガーデン日記♪Maple Garden」にも献辞的に書かせて頂きましたが、
みどりさんに合成きせかえアイテムを頂戴するので本当に有り難いと思っています。

私がお庭に、合成目当てではなく、自分の好きなお花を自由に咲かせて飾って楽しめるのは、
他でもない、みどりさんのお蔭様です。

もしみどりさんのお力添えが無ければ、今頃. . . そうですね、9月27日に再入荷した、
ユリの手持ちを作るためにまだ頑張っていたと思います。そしてその次はコスモスですね。
冗談ではなく、みどりさんとお友だちになる以前を考えるとそうだったので。

何はともあれ、ミラクルすずめさんと紅葉じゅうたん、ありがとうございました<(_ _*)>
そうそう、色が似ていますよね(笑)別々に使うことが出来て良かったです♪
アバター
2016/11/11 22:19
ちろりあんさん、こんばんわ!いつもありがとうございます♪ヾ(*´∀`*)ノ

ぷくぷくっとしたすずめ達がピョコピョコして可愛いですね~♡
ちゅんちゅん…て囀りが聞こえてきそうです(* ´艸`)クスクス
アバター
2016/11/11 18:59
紅葉と合わせても可愛いけど色が似ているので目立たないのが難点ですね
でも可愛いです(*^^*)
いつもコーデありがとうございます<m(__)m>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.