Nicotto Town



11日おみくじ

ニコットおみくじ(2016-11-11の運勢)

おみくじ


何の日を調べてみたら
「算用数字で表すと1111となり、
漢数字で表すと十一十一となることから、
たいへん多くの団体や企業がこの日を
記念日にしており、
日本記念日協会による認定の記念日では
10月10日に次いで多い日」

でさっき引いてきたら「小吉」でした。
サークルでニコ吉をを引こうっていう日でしたが
今日も振られてしまいました(;´∀`)

インフルエンザが去年より早く流行っているというので
予防接種をしてきましたが・・・
(´;δ;`)ううう、腫れて痛いから
赤みは取れず、今度は痒くなっています。
でもインフルエンザにかかると、大変なので打ってきましたが
打たれる時はものすごく痛かったし
その後もこんな状態になるとは・・・
でもインフルエンザで寝込むのも辛いので仕方ないですね。

みなさんも風邪&インフルエンザ等に気をつけて過ごしてくださいね。

ではまた次回21日に^^










アバター
2017/09/24 22:22
ねこしゃん 今晩ニャー

昨夜は凄い雨が降っていましたが
眠くて眠くてグッスリ休んでいました。
今日は晴れていい天気だったので
洗濯に家の掃除等ちょっと忙しくしていて
やっとinできました。

嬉しいお知らせありがとうございます。
バケツ鉢植え頂いたもよろしいでしょうか?
白ガチャは無料チケットで背景とスカートがでました^^

明日から少しだけニコお休みをします。

ねこしゃんもお体優先にしてお仕事等進めてくださいね。
わたしもゆるく休みながら、無理しないように上手にお休みしながら
頑張ります^^
背中(。+・`ω・´)シャキーン、手足(((((っ・ω・)っぎゅーして。パ~~~~~~
目(・ω・ノノ゛☆パチパチ、水分補給も忘れずにです。
(n‘∀‘)ηファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o

アバター
2017/09/24 04:09
ランピーしゃん、おこんばんにゃฅ(ΦωΦฅ)

お忙しい中、ほんとありがとですo(_ _)o

白ガチャ、勝手に贈ろうかとも思ったのですが、他の方から行ってたら…と思って…
被りですので、遠慮なく(^▽^)
お時間無くて、まだニコタインされてないかな(?_?)

そちらは、かなり寒くなってそうですね★
こちらも、結構涼しく…エアコン未使用で、窓閉めてたら半袖で過ごせるぐらい♪
窓開けていたら、夜は寒いかも(^^;)

背中シャキーンで、頑張りますo(^o^)o
ランピーしゃん、良い日曜日を過ごされますように☆
アバター
2017/09/23 06:51
ランピーしゃん、来島ありがとです(*´ω`人)

今回の白ガチャって、回されました?
良ければ、ナチュラルショップ バケツ鉢植え 要りませんか?
他のアイテムが良ければ、遠慮なく仰ってみて下さい(笑)
被りがあれば、贈らせていただきますので♪
今回は結構早く目玉とお店アイテム貰えるバケツ鉢植えが出たので、
あまり無いかもしれませんが(^^;)

いつもC限定服いただいてるお礼です(^▽^)
本当にありがとうございますo(_ _*)o

えっと、うちに足あと貰えたら、ここを見に来させていただきますのでm(_ _)m
アバター
2017/09/09 04:20
ランピーしゃん、おにゃよんございまっするฅ(ΦωΦฅ)
ランピーしゃんトコも大変…お大事に(>人<)
まだまだ急行巡りでスミマセンm(_ _)m

☟も、前にうちにコメも、本当にありがとうございます(*´ω`人)
アバター
2017/08/24 08:26
ねこしゃん ( ΦωΦ )おはようにゃんぼー(/≧∇≦)/にゃー!

お盆を過ぎてから、父親が体調を崩して病院の付き添い等
バタバタしてますが、幸いわたしも上手に?体等休めせながら
なんとかやってます。

ここ(ニコッと)は癒し?の場でもあるので休まずやってます。
ななつんさんも家庭教師でお忙しくなっているし
それぞれ、忙しいというか?いろんな事が起こるのも
生活していると自分ののことも含めて色々とあるのだと感じてます。

ねこしゃんも、持病等は大丈夫かな~
ご家族の方も大変だとでしょうが、ご本人が一番辛いと思います。
お体を優先にして無理はしないように、お仕事等も頑張ってくださいね!

海もなんだか随分前だったような気がしてます。
海から帰宅後一気に秋みたいな気候になりましたが
一昨日くらいから残暑で寝てる間に蚊に刺されたりして
寝ていて痒くて掻いてしまい、ますます痒くて
目が覚めて薬を塗ってまた、寝直しなどをしました。
それからは蚊取り線香の出番となってます。

今は曇で風も冷たく涼しいですが
最高気温も29度????で☂になりそうなので
暑くなったら除湿のエアコンかな~

今夜もお仕事背中(。+・`ω・´)シャキーン、手足(((((っ・ω・)っぎゅーして。ぱ~~~~
目(・ω・ノノ゛☆パチパチして水分補給も忘れずにです。
大阪は暑い日が続いているようですが((〃>ω<)★がんばってね☆-(ゝω・)v
アバター
2017/08/24 04:07
ランピーしゃん、おにゃようごにゃいますo(_ _;)o
ご無沙汰すみません(>人<)

実は、今年初めから家族入院してて…まぁそちらはほとんど他の家族が面倒を…
私も治療する程では無いですが持病と、他の家族も病気で、軽~い介護状態?(笑)
家にいる家族は寝たきりじゃないので、そんなに大変ではないですが…
夏の暑さもあってか、ちょい疲れ気味かも(^^;)
もしかしたら、ニコタしばらく不定期インの休み気味にするかもしれませんm(_ _)m
しばらくはまだ、今のままですが、決めたらブログでお知らせします☆

そいや、サークルの自己紹介の欄で、ランピーしゃん、頑張ってはるって読んだような…
付き添いも大変ですよね。
来週、私も付き添いで、少し遠い病院に行って来ます=3
すみませんが、完全無言が多くなるかもm(_ _)m

ラベンダー、植えられているのを実際には見た事ないです(^▽^)
富良野が有名でしたっけ?
ポプリとかあるのは知っていますが持ったことないかも(笑)

レトロガール、そう4色で15000Cコインだったかな。
素敵アイテムですが、高過ぎますよね★
森の小人、私は1セット購入しました(笑)
うんうん、忘れてるアイテムもありますね(^▽^;)
妙に見えるアイテムが人気だったり?w

プレバト、来週は2時間スペシャルですね!
ほんと、見て再現なり自分で表現出来る人って、凄い☆

ご旅行、海で遊ばれましたか?
うちは海に近いですが、数年遊びに行っていません(^^;ゞ

毎日、頑張ってます(^▽^)
しかし、ここに顔出さないと伸びっとか忘れちゃって…(^^;)

そちらもまだ暑い日がありそうですね?
残暑にお互い負けませんように(^人^)
体調お気を付けて(^o^)/
アバター
2017/08/06 23:15
ねこしゃん (/・ω・)/にゃー!こんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ

明日から海があるほうへ、旅行に行ってきます。
ここは海はないので海があるところへ
行って満喫してきたいと思ってます。

ねこしゃんもお体無理しないで、しっかり睡眠と静養されて
元気になってくださいね。
お仕事も大変でしょうがファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
アバター
2017/08/04 23:10
ねこしゃん こんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ

今日は朝からラベンダーを見に行ってきました。
もう終わっているのもありましたが、綺麗に咲いていて
いい匂いで癒されてきました。
少し歩いたので疲れて少し横になったつもりが
グーグー寝てました(;´∀`)

レトロガール?4色くらいあったものかな?
確かにCコインいっぱい使ったような気がします。
在庫も1セットしか購入しなかったかもです。
森の小人は1500Cコインだったので7色×3セット購入したような気がします。
着替えの時にこんなものもあったんだーと思うこともあります。
そのときは変だな~と思っても
しばらくするとよく見えたりするので不思議です。

プレバト気にいってもらえて良かったです。
(゚д゚)(。_。)_。)しずちゃんの絵の才能すごいですね。
先生のお手本を見て(空の模様を絵の具を伸ばす)ちゃんと自分のものにして使えるってすごいです^^
絵は練習して、上手になることができますが
センスも必要だけど、才能っていうには関係があると思います。

今頃はお仕事中だと思うので
(´・ノω・`)コッソリ⊂(^・^)⊃応援してます。
背中(。+・`ω・´)シャキーン、手足ギュ、ぱ~して
((〃>ω<)★がんばってくださいね^^
アバター
2017/08/04 05:22
ランピーしゃん、おにゃにゃんにゃ~ฅ(≧ω≦*ฅ)

ありがとうございますo(_ _*)o
昨日は久しぶりに皆様にもコメさせていただいて、昼頃まで起きてました(ΦωΦ*)
今日はまた早めに寝たいと思います(笑)
ランピーしゃんもほんとに体調お気を付けて☆

ありがとうございます(^人^)
うんうん、C限定はコインあったら発売日購入でしたw
以前出たレトロな服…12000Cコインだったかな?4色もあって、
あの時は、分割購入でした(^^;)

カホコ父…どうなるか私も楽しみです(^▽^)
そうですね、順番逆じゃなくて良かったかも(笑)
昨日の「遺留捜査」泣いてしまいました(T-T)

いつも応援ありがとうございまっすm(_ _*)m

あ!
先週からプレバト録画して、ながら見してます(笑)
先週のしずちゃんの水彩画…波の部分とかめちゃ凄いなっと☆
アバター
2017/08/03 08:27
ねこしゃん ヾ(〃`∀´〃)ノ おはよ!(/≧∇≦)/にゃー!

少し?回復されたようで安堵してます。
が、夏場の体調崩すと治りづらいのでシッカリと元に戻るまで
しっかり睡眠&食事をとってお元気になられますように!

Cコインはまだまだまだいっぱいあるので大丈夫ですよ^^
限定服はあとで買おうと思っていて、忘れちゃうこともあるので
なるべく販売当日に購入してます。

昨夜は過保護のカホコ最後にお父さんの反乱も
次回も楽しみです。
刑事7人(シリアス系)を見たあとは楽しめるドラマのがいいかもです。

今夜もお仕事ファイト━━━o(・`ω´・)○))━━━です!
アバター
2017/08/03 06:40
ランピーしゃん、おはようございまっするんm(_ _)m
ご無沙汰すみません(>人<)
やっと、かなりマシになりました(^▽^;)
と言うものの、油断してるとまた座るこむかもなので、無理しないでおきます★
しかし、多少は動かないと、ただでさえ運動不足(^^;ゞ

今回もC服ありがとうございますo(_ _*)o
Cコインでもお高いし、ほんと無理されないで下さいね(*´人`*)
心配してくれてるメッセ、ありがたかったですm(_ _*)m

今日は良い天気になりそうです(^▽^)
けれど、台風5号が…来ませんように(^^;)

入道雲の夏…良いですね∩(´∀`)∩

ゲリラ豪雨、うちは滅多になく、浸水の心配もあまりないですが、
地域によっては大変な所が…
被害無く止みますように。

ファイターズ、ファイト~!!
私は、野球滅多に見ませんけれど、ニュースとかの結果で阪神勝ってると嬉しいです(^▽^)
ファンってほどではありませんが(笑)
オリックスも勝ってると嬉しいかなw
北海道でタイガースファンが(^▽^*)
ありがたいことです(^人^)

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランピーしゃんも水分補給をお忘れなく(^o^)

ニコ吉お祝いもありがとうございます(^m^*)
ランピーしゃんにもまた出ますように☆

はい、なるべく寝ます(笑)
アバター
2017/07/31 21:47
ねこしゃん ( ◔ิω◔ิ) おこんばんにゃー( ◔ิω◔ิ)

ニコ吉ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

お体心配です。
無理しないで、お仕事はしないとならないと思いますが
それ以外はしっかり体休めてくださいね。
お大事にです。
アバター
2017/07/26 17:54
ねこしゃん o(^・x・^)oこんにゃちは(/≧∇≦)/にゃー!

昨夜から朝までお仕事ご苦労さまでした~

昨日の引き続きいい天候&過ごしやすい1日
気温もちょうどよく日差しが眩しかったのでレースのカーテンをしてます。
空はどこまでも高く入道雲が出ていて夏って感じで
こんな毎日だと嬉しいかも~

日中は帯広でファイターズの試合がありTV中継があったので
応援してました、無事に勝つことができたしよかったです。
が、今年は優勝は・・・(´;δ;`)うううまだ試合ありますが
来年は優勝せめて3位までになっていて欲しいものです。
ねこしゃんはタイガースのファンなのかな?
札幌での交流戦では北海道でのタイガースファンが結構いますよ。

今夜もPC入力ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
背筋(。+・`ω・´)シャキーン、水分補給忘れずにです☆-(ゝω・)v

アバター
2017/07/26 09:34
ランピーしゃん、おにゃようございますฅ(^ω^ฅ)

作業落ち着いた合間にニコタ巡りを(笑)
はい、その時間帯は、まだ寝床★
風があると少し涼しいような…今の時期はエアコン使用なので、
通り抜けないので、自室の窓を開けていても暑いonz
24℃良いですね(笑)
ありがとうございます(^▽^)
ランピーしゃんの方、涼しいかもですけれど、念の為、水分補給を☆

応援もいつもありがとうございます(^^*)
水害一部の地域だけ凄いですね(>_<)
台風も酷くなりませんように(-人-)
アバター
2017/07/25 16:13
ねこしゃん ( ΦωΦ )こにゃにゃちは( ΦωΦ )

昨夜から朝方までお仕事(_´Д`)ノ~~オツカレーさま~
今はまだ就寝中かな?
今日は晴れていて強風ですが、爽やかな1日になっていて
エアコンも扇風機使用しなくて大丈夫で気温は24度
これくらいが一番いいかも~
大阪は曇で34度?暑そう゚(゚´Д`゚)゚
水分補給して熱中症に気をつけてくださいね。

今夜もお仕事ファイト━━━o(・`ω´・)○))━━━です。
それに水害被害等早く終息して欲しいです。
週末には台風が・・・進路も気になるところです。
アバター
2017/07/25 06:25
ランピーしゃん、おはようごにゃいまっするんฅ(ΦωΦฅ)
メンテ急行すみませんm(_ _)m
巡り終わって時間が少しあったので、ニコ吉アイテム選んでしまいました(^^*ゞ

いつもありがとうございます(^▽^)
一昨日は、やる事満載で、12時過ぎ就寝だったかも(^^;)
ハワイアン音楽も良いですよね~♪
ハワイ、私は行った事がありませんが、母は何度か行って…良いって言うてます(笑)
ハワイのケーキはイマイチだったらしいですけれど、テレビでパンケーキ美味しい店とか紹介されてたし、美味しくなってそうですね(^▽^)
冬はハワイ、夏は北海道を往復?(笑)

この前、ランピーしゃんのコーデ…両手にアイス(笑)
リアでも冷たい物が美味しいですよね(^▽^)
食べ過ぎのお腹注意ですね★
今日は久しぶりにチェシャ猫登場ですね(/*・ω・)/

浴衣、私、リアで持っていなくて…せめてニコタで(^m^*)
うんうん、着るの大変そう(^^;)

いつも応援ありがとうございます(⌒ω⌒)/
伸びっとして、頑張ります(^▽^)ノシ
ランピーしゃんも夏バテにならないように栄養満点で睡眠十分取れますように☆
アバター
2017/07/23 09:53
ねこしゃん (*^_^*)ノオハー(/≧∇≦)/にゃー!

PC入力お疲れ様でした(。*・д・。)ノ
今は睡眠時間中かな?
ラジオからはハワイアン音楽が流れてます。
ハワイいいですよね、雪は降らないしそんなに天候が大荒れ?になったって聞かないし
沖縄もいいけど、ハワイでのんびり住むっていうのもいいな~と思います。

今日のコーデ、日傘持っての浴衣コーデ素敵(*''-''*)ポッ
和装コーデあこがれはありますが、
実際は暑い時は
着るだけで汗だくになりそうです(´∀`*)

今夜もお仕事背筋(。+・`ω・´)シャキーン&睡眠時間忘れずにです^^
|陰|ω-)q陰から応援してます!!!!
アバター
2017/07/23 04:19
ランピーしゃん、おこばんにゃわ~ฅ(・ω・*ฅ)

そちらは雨でしたか!
こちら降水確率少しあった割に、降らなかったようです(^^;)
私が起きてから外は見なかったけれど、たぶん(笑)
睡眠浅かったのですね!
お昼寝出来る時は寝ましょう_(¦3」∠)_

来島ありがとうございます(*´ω`人)

応援も感謝(*^ω^)ノシ
はい、伸びっとで手足目ぎゅっぱ☆
水ごっくんで、頑張ります\(^o^)/
アバター
2017/07/22 12:11
ねこしゃん ψ(`∇´)ψこにゃにゃちはψ(`∇´)ψ

深夜土砂降りの雨でしたが朝にはほぼ止み
午後から晴れてくる予報・・・当たっているようで
薄日が射してきたような感じです。
しっかり寝ていたと思ってましたが、朝方は寒く早くに目が覚めたりしたので
なんだか気温も少し上がってきたので(23度)眠くなってきました(;´∀`)
ニコ巡回も終わったので昼寝でも(笑)

今夜もお仕事\(*⌒0⌒)♪フ(;^q^;)ファイトゥーです。
背中(。+・`ω・´)シャキーン、手足(((((っ・ω・)っぎゅーして。パ~
水分補給忘れずにです。
アバター
2017/07/22 07:18
ランピーしゃん、おはさたでー(≧▽≦)ノシ

寝る時に団扇使用(笑)
外に出る時は日焼け対策で長袖…しばらく外に出ていませんが暑いだろうなぁ(^^;)
汗かくと着替えたいですものね☆
お洗濯お疲れ様ですm(_ _)m

ランピーしゃんも心くん、大丈夫で良かった(^^*)
プレバト…私、裏番組の「vs嵐」見てました(^^ゞ
俳句難しいですよね。季語が…
今度のから録画してみます(^▽^)

iPad、色々楽しめていいですね♪

大阪はヒートアイランド現象?で、うちの方より暑そう(^^;)
いつも応援ありがとうございます(/*・ω・)/
ランピーしゃんの背筋伸びっとで、水分補給されて、
夏を頑張って乗り切りましょうね☆
アバター
2017/07/21 09:31
ねこしゃん ヾ(〃`∀´〃)ノ おはよ!(/≧∇≦)/にゃー!

今日は暑くなるようですね~
長袖着たり、半袖着たり
お出かけの時には、あまり変わらない服装ですが
着替えたりと夏場は洗濯物が増えますね。
洗濯機に入れれば終わるまでは楽チンですが乾燥機付きじゃないので
干したり取り込んだり畳んだりと・・・(;´д`)

心くん、わたしもカワ(・∀・)イイ!!と思いますが
嫌いって言う人も多いかもです^^
昨日は午後7時からTBSでやってるプレバトを見ました。
俳句出来ないけど、面白くて見てます。
5・7・5で表現する世界は素敵だけど
難しくて出来ませんが勉強になります。
空想は好きですが、文字での表現って難しそうです。

iPadもゲームしてるだけですが、散策にでも使えるようになりたいです。

大阪37度の予報」(。Д。」)みたいですが
しっかり睡眠後PC入力(´p・ω・q`)ガンバ♪です。
水分補給、背筋(。+・`ω・´)シャキーン忘れずに(^_-)
アバター
2017/07/21 06:15
ランピーしゃん、おあつうございまっするんฅ(ΦωΦฅ)
昨日は少し過ごしやすい気温だったかも(笑)

寝たいですよね!(^▽^)
スピードアップで家事、お疲れ様でしたm(_ _)m

刑事7人、ちょっと相棒っぽいような感じも(笑)
CRISIS…続編希望☆ アクションも好きでした(^▽^)
カホコちゃん良い子ですね(*´ω`人)
リアで身近に居たら…どうだろう…仲良く出来るかなぁ(笑)
竹内涼真くん演じる麦野くん、なんやかんやで面倒見良いですよね(^m^*)
次回以降も楽しみです♪
遺留捜査、心くん可愛い(^^*)
役じゃない時とか、子供らしくなく敬語で話してますが、私は結構好きです(・∀・)

あ、私もPCに自動メモとかあるわけではないのですが、ニコタの新機能で出来れば良いなっと(笑)
そういうソフトもあるかもしれませんが、探していません(^^ゞ

ランピーしゃんも睡眠十分で水分補給を!
伸びっともお忘れなく☆
いつもありがとうございます(^o^)

そう言えば、前に旅先で咳をしていた方…
その後ランピーしゃんは大丈夫でしたか(?_?)
アバター
2017/07/20 10:54
ねこしゃん (`・ω・)ゞおはよーじょψ(`∇´)ψ

今朝はとっても寝ていて快適で寝坊しました( ´∀`)
で、その後ご飯作ってとスピードアップでやったりしたので
今頃になり疲れて(@ ̄ρ ̄@)ボーとしている時間が多いです。
今日は風もあり引き続き、快適です(´∀`*)

昨日は刑事7人&過保護のカホコを見ました。
7人のほうは組織の闇みたいなのがあり、これからどんな風に進んでいくか?
社会派ドラマのようで前回で終わった小栗旬さんのCRISISと同じような感じで好きかもです。
カホコちゃんはカワ(・∀・)イイ!!し、高畑充希さんピッタリの役だと思います。
今夜も遺留捜査等楽しみです。

自動メモ保存使ってませんがあると便利そうですね。
PCは適当に使っているので、知らないことが多いです(^_^;)

今夜も水分補給が一番でそれから背筋(。+・`ω・´)シャキーン等しながら
お仕事ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))oです。
今夜こそ早く休んで明日はしっかりしたいです(;・∀・)
アバター
2017/07/20 09:39
ランピーしゃん、おはよんんんんんんんんんございますううううう(笑)

おかえりなさい♪って昨日やんっw
お疲れ様でしたo(_ _)o

って、え~(^^;)
折角書いてくれたのに…ニコタブログコメ、自動メモ保存機能希望☆
お時間使って、また書いて下さって、ありがとうございますm(_ _)m

昨日は朝から曇りでしたけれど、今日は晴れ☀
いいお天気で…今日も暑くなりそうですonz
うんうん、水不足懸念のテレビ見ました!
程よく降って、解消されますように(-人-)
雹凄いですよね!
大きかったらしくて、プラの雨どいとか穴だらけになってるのがテレビで映っていました(^^;)

はっ、また忘れてた☆
伸びっとして、もう少し頑張ります(笑)
応援ありがとうございます(^▽^)/
ランピーしゃんも、水分ミネラル補給をお忘れなく!
アバター
2017/07/19 17:02
ねこしゃん (/≧∇≦)/こんにゃちにゃー!

お出かけして帰ってきました。
が・・・書いたはずの文章がありません(´;ω;`)
出かけ前にヾ(。≡ω≡)ノシばたばたしていたので投稿忘れたのかも(ヽ´ω`)トホホ・・

午前中は黒い雲が出ていたりしてましたが
午後からは晴れて少し気温も上がって最高気温24度となり
今は20度です~明日から気温も上がってきて金曜日には真夏日?になりそうです。
関東も梅雨明けということですが、雨が少なかったので水不足に・・って
昨日は一部の地域でヒョウが降るなど大変なところもあったようで大変です。
早く落ち着いた天候になってくれるといいですね。

( ̄^ ̄)ゞ今夜も背中(。+・`ω・´)シャキーン等に気をつけて
(oノ´□`)ノガンバレェェェェ☆
水分補給忘れずにです!

アバター
2017/07/19 07:58
ランピーしゃん、おはにょうございますo(_ _*)o

こちらこそ、いつもお相手ありがとです(^▽^)ノシ
そちらは快適なのですね!
こちらも少しだけ気温下がったような気がしますが、
夜は蒸したので、エアコン使用(笑)

自室のは、ね。
もう使う期間一年トータルで見ると少しやし、修理せずで良いかっと。
いざとなったら、エアコンある居間で寝るw
しかし他の家族がバタバタしているので、うるさくて眠れないだろうから、
自室で団扇で頑張ります(笑)
時間帯が結構合ってた頃は、居間で寝てましたけどw
扇風機買うかぁ!

いつも応援ありがとうございます(^▽^)/
伸びっと忘れるんですよね★
ランピーしゃんも姿勢に気を付けて、iPadやPC操作を!(笑)
アバター
2017/07/18 12:11
ねこしゃん  こんにゃちは(/≧∇≦)/にゃー!

お忙しい中カキコ(*´v`*)ありがとです。
あんなに暑かったには・・・どこへ?ってくらい
ヽ(●´ー`●)ノ涼しく快適です♪曇ってますが(^_^;)
部屋のエアコン&サーキュレーター(´;δ;`)ううう
扇風機はいきなり暑くなったので扇風機が凄い勢いで売れて
エアコンも工事待ちで半月かかるって、道内のニュースでやってました。
扇風機早くgetできますように!

今夜もPC入力が順調にはかどりますように☆-(ゝω・)v
伸び⊂(  っ*´ω`*)っしてね。
アバター
2017/07/18 06:46
ランピーしゃん、おにゃよんございまっすんฅ(ΦωΦ*ฅ)

お出掛けお疲れ様でした!
雨吹き込みのお掃除も大変でしたね(>_<)
一雨で少し涼しくなったのは良いですが、また蒸して寝苦しかったとは…
私の自室のエアコン壊れたままなので、昨日は団扇を寝床に(笑)
サーキューレーターあったのですが、それも壊れ…onz
扇風機買おうかなぁ(^^;)

iPad!お~(@o@*)
早く使いこなせますように(^^*)
ランピーしゃん、ファイトo(^o^)o

ハロー張りネズミ、人情モノ良いですね(^^*)
昨夜はコードブルー…見る気無かったのに見てしまい…面白かったです(^▽^;)
来週も見るかも(笑)

いつもありがとうございます(^o^)
伸びっとで、もう少し頑張ります☆
勿論、水分補給も!(笑)
アバター
2017/07/17 13:10
ねこしゃん (*´エ`*)こんにゃちは~(*´エ`*)

15日札幌へお出かけ、予想以上に暑く人も沢山で疲れもピークでした。
昨日はのんびりと思っていましたが午後から滝のような雨が降り
風もあったので北側の窓開いていたところが雨が入ってきて
窓の下はビシャビシャで掃除して疲れてしましました。
雨降り後は涼しかったのですが蒸していて少し寝苦しかったですが
今日は気温も25度くらいで、涼しく感じます。

札幌の地下街を歩いていたらドコモショップがあり
覗いてみたらアイパットがあり触っていると店員さんに話掛けられて
2年間使うと機種代がタダになりますってことで
買ってしまいました(;´∀`)
登録するのも一苦労で大変でしたが
ちょっとしたゲームなどはできるようになりました。
今後はニコッと、もできるように設定したいと思ってます。
できるのかな?ちょっと不安ですが頑張ります~

夏のドラマも始まりハロー張りリネズミは面白かったです。
瑛太さん、森田剛さんのコンビもいい感じだったです。

今夜のお仕事も順調に進みますように!
背中(。+・`ω・´)シャキーン、手足(((((っ・ω・)っぎゅーして。ぱ~
水分補給も忘れずにファイト━━━o(・`ω´・)○))━━━Σ(`・ω・屮)屮 オォ!!
アバター
2017/07/15 06:38
ランピーしゃん、おにゃあついですにゃ~ฅ(*´-ω-`*)ฅ

風があっても湿気でフローリングぺたぺたは嫌ですよね(^^;)
うちは、フローリングの一部に絨毯引いてて、靴下無しで過ごしてます(笑)
うんうん、私は持っていませんが、パンプスとかOK靴下便利ですよね♪
ペンギン可愛い(^m^*)

納豆、最近はニオイ控えめのとかあるらしいんですけどね。
一度は食べてみたいような…んー、味が嫌なような…(x_x)
魚のクサヤも食べた事が無いです(^^;)
なるほど、幼い頃からの食生活…
昆虫系も食べた事がありません(^^;)
ちりめんじゃことかに入った、小さな蟹とかイカとかタコとかは食べました(笑)

刑事7人、ながらだったからか、ちょっと話がわかりにくかったです(>_<)
過保護のカホコは被ったので録画(笑) 見ましたけれど、面白そう♪

いつも応援ありがとうございます(^▽^)
今日も伸びっとで、頑張ります\(^o^)/

あ、キキコーデ、気付いて下さってありがとうございます(*´ω`人)
前にキキコーデやってる投稿見て、私もやってみたい…でした(笑) アイテム一緒ではなかったはず?
翌日のは、今CMやってる成長した?キキっぽいのをイメージ(^▽^)

ランピーしゃんも体調お気を付けて、
水分ミネラル補給、睡眠たっぷりをお忘れなく(^ω^)/
アバター
2017/07/13 10:49
ねこしゃん (*´エ`*)こにゃにゃちは(*´エ`*)

キキコーデカワ(・∀・)イイ!!です^^
今日も暑くなりそうですね、水分補給忘れずに(^_-)

今夜もお仕事ファイト(。◐∀◐。)~~~~~♡頑張るのヨ!
アバター
2017/07/12 09:43
ねこしゃん (=‘x‘=)おはようにゃんぼーo(^・x・^)o

曇空で風もあり湿気でフローリングベタベタ(T▽T)
エアコンなしで扇風機だけで、今は大丈夫ですが
仕方ないので暑いけど靴下履いてます。
今はパンプス・スニーカー用の短いのがあるのでいいですね。
柄はペンギンです。

関西の方は納豆食べない方が多いと聞いたことがあります。
納豆は美味しいですが、匂いはキツイかもですね。
魚のクサヤは匂いが強烈で食べられません・・
食べ物は小さい頃から食べ慣れているものは
どんなもの?(イナゴ・幼虫とか苦手ですが)
でも食べられるものかも知れないですね。

夜には刑事7人が始まり、過保護のカホコも観る予定です^^
その頃はお仕事始まっていると思いますが
順調に進みますように!
背中(。+・`ω・´)シャキーン、水分補給忘れずにです☆-(ゝω・)v
アバター
2017/07/12 07:02
ランピーしゃん、おにゃにゃんぼんぼんฅ(ΦωΦฅ)

湿気多いですね(^^;)
エアコン点けっぱなし状態に入りました★
扇風機も稼働中(笑)
うんうん、早くエアコン無しでも大丈夫な日に!

納豆…苦手…臭いダメで食べた事ない…
あ!乾燥納豆?を普通の甘納豆とかと間違えて食べて出しました(^^;)
ランピーしゃんは納豆大丈夫なのですね(´-ω-`)
まぁうちも他の家族は食べるようですが。
健康に良いのですよね(笑)

少しでも気温下がると涼しく感じますね!
水分ミネラル補給をお忘れなく☆

ほー(@o@*) パンだけじゃなくて他にも♪ 良いですね(^^*)
あはは(笑) 確かに暑い時に火はなるべく使いたくないですね★

脳スマホ、どうなるか楽しみ(^▽^)
実際になったら、パニックw
上川隆也さん、結構好きです(^^*)

応援ありがとうございます(^▽^*)
ランピーしゃんもほんと水分補給などなど、お忘れなく!
私も水分飲んでます(*^^)◇ゴクゴク
アバター
2017/07/10 09:36
ねこしゃん (ΦдΦ)おはようにゃんぼー(ΦдΦ)

朝から湿気(今日は雨の予報)で窓を開けるとベタベタ湿気になってますが
今は曇でまだ暑くはないです(^_^;)
扇風機はフル活動してます。
エアコンは使わなくてもいい日になるといいな~

ラジオから今日は納豆の日だって言ってます。
7月10日、語呂あわせ^^
雨が降らない前に買い物に行って納豆買いたいと思います。
と思っていたら青空も見えてきてます。
昼前から弱い雨に変わってます。最高気温も27度昨日より
3度くらい低いようなので、体的には少し楽かもです。

パンは2種類のピザ、湯煎しながらオーブンで焼くプリンと
抹茶の高級和菓子を作りました。
ピザは家にお持ち帰りしてみんなで食べました。
チーズがたっぷり乗っていて美味しかったです。
家で暑くない時に作りたいと思います(ノ∀`)

夏のドラマ始まりましたね^^
脳にスマホは見ました、面白いようなのでみます。
あとは同じようなものが気になるので観たいです。
一番は遺留捜査かな?糸村さんの飄々とした感じが好きです。
今週からどんどん始まるので楽しみです。

今はお休み中だと思います^^
しっかり睡眠がとれて今夜もお仕事ファイト━━━o(・`ω´・)○))━━━です^^
姿勢(。+・`ω・´)シャキーン、水分補給忘れずにです。
アバター
2017/07/10 04:08
ランピーしゃん、おこんばんにゃわんつーすりーฅ(・ω・*ฅ)

良いお天気だと洗濯物が乾くので良いですね♪
こちらは曇りのち雨だったようです☂

あ、パン作りですね!
ふむふむ…色々楽しみですね(^m^*)
揚げないドーナツ…前にホットケーキミックス使って、電子レンジでチンするドーナツ作った事があります。出来立て美味しかったです(´ω`*)
事故とか気を付けないといけないの、大変ですね!
パン作りは火を使わないと出来ないし…
トッピングとかも楽しそうですね(^▽^)

今期のドラマ…今の所、「警視庁いきもの係」「脳にスマホが埋められた!」を続けて観るつもりです(^▽^)
「刑事7人」「過保護のカホコ」「遺留捜査」「ハロー張りネズミ」も気になってます(^ω^)/

いつも(寝ながら?(笑))応援もありがとうございますo(_ _)o
ランピーしゃんも暑さに負けないようにファイト☆
今週もよろしくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2017/07/09 09:06
ねこしゃん (*^_^*)ノおはようにゃんぼー(/・ω・)/にゃー!

今日もいい天気になってます。
お洗濯(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫しました。
よく乾きそうです。
わたしはこれからパン作りを教わりに行ってきます。
今日はどんなパン作りか?楽しみです。
先月、先生と話しいたら揚げないドーナツも作るようなので楽しみです。
全国展開のパン教室なのですが、前は油で揚げていたようですが
事故(詳しくは聞きませんでしたが)があり油は使用中止にしたようです。
トッピングすればカワ(・∀・)イイ!!ドーナツも出来そうだし
楽しみです^^

今日も暑そうですが、夜は少しでも涼しくなって
順調にPC入力が進みますように!と寝ながら?願っております。
( ̄^ ̄)ゞp(´▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
アバター
2017/07/09 08:40
ランピーしゃん、おはようございまっするんo(_ _*)o

コーデ投稿にも(^^*) ありがとうございますm(_ _)m
見逃してしまってスミマセン★

こちらこそ、反応いただけて、嬉しいです(^^*)
お忙しい時とか、ほんと無理されないで下さいね?
そちらも30℃超え!
エアコン点けると寒いのですね(^^;) 気温調節大変★

にゃははw
はい、お体大丈夫でお忙しじゃない時にぜひ♥
確かに暑いと…色々嫌だったり面倒だったりに(笑)

う…また起きるの遅くて…
今日はどうかなぁw
うんうん、冷たいの食べたいですね(^▽^)
ゼリーも良いですねぇ! アイス系も良いなぁ…
オヤツは少し日持ちするものを買うつもりですが(笑)

応援、いつもありがとうございますo(_ _)o
ランピーしゃんも良い日曜日をお過ごし下さいね(^o^)/
アバター
2017/07/08 16:04
ねこしゃん ヽ(^0^)ノΗЁLL0♪ヾ(◕x ◕o)=ε3=ε3

昨日のコーデ投稿はワンダーキノコいただきましたと書きました。
朝はお仕事明けでお忙しいのにカキコいつも(*´v`*)ありがとです。
今日は朝は涼しいくらいでしたが、昼前から気温も上がってきて30℃
エアコン今季初つけてみましたが、寒いので除湿のみで使用中です。

サークル企画は少し涼しくなって頭が回るようになったら考えようと思ってます(^_^;)

おやつ買いに行けたかな~
今は夏の美味しいそうな冷たいものがいいですよね。
ゼリー系が好きです(´∀`*)
では今夜もお仕事ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))oです^^
アバター
2017/07/08 05:53
ランピーしゃん、おはようございますm(_ _)m(たまには普通にご挨拶♡w)

喜んでいただけて、気に入って貰えて良かった(^^*)
コーデ投稿…バタバタ中にポチッとさせて貰ったので、
ランピーしゃん、何か書いてくれてたら見損ねてますonzすみません★
何も書かれていなかったら余分な事(笑)
前にサークル企画にされるって(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾ 楽しみに待ってます♪

そちらは良いお天気でしたか!
七夕なのに、こちらは残念ながら曇りでした☁
イカ捕れなくなると困りますね(@_@;)
ふむふむ…
自然災害困りますよね(>_<)
私も早い復興願ってます(-人-)

いつもありがとうございます(^▽^)
早く寝て早く起きて、オヤツ買いにも行きたいです(笑)
お水ゴクゴク(*^^)◇
アバター
2017/07/07 12:50
ねこしゃん (*´エ`*)こにゃにゃちは(*´エ`*)

メガワンダーきのこありがとうございます^^
赤くて可愛くて気に入りました。
本当に本当に(人-ω・)アリガト☆です。
大切に使わせて頂きます。
C限定服はコインもいっぱいあるし、使い道もないので大丈夫です^^

それにしても朝から日差しも眩しく、気温も上昇中30℃になりそうです。
7月ってこんなに暑かったかな?
温暖化等の影響も大いにあるかもです。
イカの街函館でも去年からイカの漁れる量が激変ってことだし
寒暖の差も激しすぎるかもです。
なので大量の雨、豪雨等に繋がっているのかも(T▽T)
北九州での災害の大きさも徐々に分かってきてますが
早い復興をと思うばかりです。

今夜もPC入力がサクサク進んで涼しいうちに休むことができますように!
水分補給に姿勢等に気をつけて\(*⌒0⌒)♪頑張ってくださいね。
(m'◇'m)(m'◇'m)fight!

アバター
2017/07/07 07:47
ランピーしゃんしゃん、おにゃにゃんにゃ~ฅ(≧ω≦*ฅ)

日があると車内は暑いですよね(^^;)
水分補給をお忘れなく☆
あ、エアコン車のはスグにききますものね(^^*)
こちらもまだエアコン無しで過ごしてます♪
昨日より少しだけ涼しいかな。
あ、扇風機はうちも回してます(^▽^)

いつもお気遣いありがとうございますm(_ _)m
C服もお高いので、希望品言って貰えて良かった(笑)
遅くなってすみませんが、先ほど発送(*^^)ノノ~曲 どぞ~♡
贈られるの、ほんと無理されませんようにo(_ _)o
来月からストップでも大丈夫ですからね?(笑)

うんうん、北九州地方の土砂災害も大変な事になってましたね(x_x)
これ以上、酷くなりませんように(>人<)
ご心配もありがとうございますm(_ _)m
うちは海面から結構高い場所なので浸水の心配も滅多になくて…
うちが水没すると、めっちゃ凄い被害になると思います(@_@;)

いつも応援ありがとうございます(^o^)
早く眠られたのかな?(笑)
はい、伸びっとして、足も伸ばして、水分取って、
もう少し頑張りまっす(^-^)/
アバター
2017/07/06 16:04
ねこしゃん (=‘x‘=)こにゃにゃちは(=‘x‘=)

朝は涼しかったのですが、午前中にお出掛けしてきましたが
ドンドン気温が上がってきてるようで、車の中に乗り込む時は
日差しがこもっていて暑かったです、エアコンで一気に涼しくなりました。
家の戻りエアコンつけるまではなかったので
扇風機回してます。あとは気温が下がってくれるのを待ちたいです(・∀・)

C限定服、送りつけているだけなのに
P種で出来たものを貰うのも気が引けますが
ここは遠慮しないで頂きたいと思います。
メガワンダーきのこ(赤)をお願いしたいです。

九州の豪雨、TVでみましたがJRの橋が壊れていたりと甚大な被害となっていて
雷雨等、今もまだ危険な状況みたいで心配です。
昨年の8月富良野での被害を思い出されてます(´;ω;`)
ねこしゃんの住んでる場所で今後も災害が起こりませんように!

今夜もPC入力等\(*⌒0⌒)♪がんばってね^^
今日は(:3っ)っ -=三[布団]の中から(´・ノω・`)コッソリ応援してます。
背中(。+・`ω・´)シャキーン、手足(((((っ・ω・)っぎゅーして。パ~~
水分補給とってくださいね。
アバター
2017/07/06 05:08
ランピーしゃん、おはよんごにゃいまるฅ(´ω`*ฅ)

C限定服、今回もありがとうございますm(_ _)m

・メガランプ草(赤)
・ポインセチアギフト(赤)
・青藍の手まり
・スズランのステッキ(ピンク)
・抱っこにわくま(茶)
・抱えるメガエッグフラワー
・福音のカラーベル(白)
・メガワンダーきのこ(赤)

どれか如何ですか?
C限定服沢山お世話になってるし、お中元という事で(笑)
キープも可☆ クリスマスやお誕生日に贈らせていただきますよ?(^^*)
今回、とりあえず合成品に…欲しいのが無ければ、次の提示は気長に待ってやって下さいm(_ _)m
忘れて同じの提示するかもですが(^^;)
欲しいのあれば、遠慮なくどぞ♡

今日は、こちらも少しマシ…今はエアコン無しで過ごしてますが、ちょっと暑いかな…
島根の方、凄かったようですね(>_<)
平和に過ごせますように(-人-)

いつもありがとうございますm(_ _*)m
ランピーしゃんも熱中症夏バテにご注意を★
背中を伸びっとな(笑)
アバター
2017/07/05 10:35
ねこしゃん (*^o^*)オ(*^O^*)ハー(/≧∇≦)/にゃー!

今はとっても涼しいです^^
雨は降ってませんがドンより雲空になってます。
今朝のニュースで島根方面がすごい雨となっているようで
崖崩れもあったようで、心配です。
大きな被害等ないことを祈るばかりです。

ねこしゃんも暑さ対策しながら
水分補給忘れずに過ごしてくださいね。
今夜もPC入力、背中等に気をつけてファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
アバター
2017/07/05 08:45
ランピーしゃん、おにゃにゃんにゃ~ฅ(>ω<*ฅ)

付き添い、お疲れ様ですm(_ _)m
駐車場、余裕があると良いのですが…
二時間待ち…onz ほんまにお疲れ様です!
うんうん、待った時間より、診療時間は大抵短いですよね(^^;)

ほんとに、引き続きご用心を☆
30度超えそうですか(@_@;)
暑いの嫌~(>_<;)
うちは、点けてからずっと運転中ですw
短時間止めるなら点けっぱなしが良いとか??

お疲れ様です(^▽^)/
応援感謝(*´ω`人)
ランピーしゃんも体調管理ファイト☆
アバター
2017/07/04 20:01
ねこしゃん おこんばんはー(/≧∇≦)/にゃー!

今日は病院付き添いでした。
病院の駐車場がいっぱいで探すのが大変でしたが、ちゃんと駐めることができ
採血室は混んでましたが、外科待合室はそんなに混んでませんでしたが
2時間近く待って診療は5分程でした^^
変わりなくってことで、良かったです。

今のところ風邪の症状はありませんが
明後日から気温が30度超えるかも~ってことです。
暑さに弱いので暑くなったら即エアコンです(*≧m≦*)

ねこしゃん 今晩も目(・ω・ノノ゛☆パチパチ等しながら
お仕事((〃>ω<)★頑張ってくださいね☆-(ゝω・)v
アバター
2017/07/04 05:51
ランピーしゃん、おはよんごにゃいます(/*・ω・)/

反応ありがとうございます(^▽^)
そちらも暑くなったのですね!
夜は寒いとは…(^^;)
帰ってからうがい手洗い…今からはたっぷりの睡眠と水分ビタミン摂取で、
風邪予防されて下さいね!
26度、こちらなら涼しい方です(笑)
気温差激しそうなので、体調ほんとお気を付けて☆

はい、ほんと背中丸まる事が多くて…
伸びっとで、頑張ります(^o^)/
いつも応援ありがとうございますo(_ _*)o
アバター
2017/07/03 11:53
ねこしゃん o(^・x・^)oこにゃにゃちは(=‘x‘=)

お忙し中カキコありがとうございます。
先週金曜日から蒸してきたと思っていたら土曜日は
汗が勝手に流れ出し、昨日もお出掛け先の外はうだるような暑さ
室内はエアコンが効いていたので涼しいけど外は
猛烈な日光で、もの凄く暑かったです。
帰りのJRの中はつぶやきに書いて通り35分間
ずーっと咳・・・席もいっぱいで移ることも出来ず゚(゚´Д`゚)゚
もし風邪ひいたら、後ろの席の咳のせいだと思います(;・∀・)
で列車降りたら23時前で外はもの凄く寒くビックリしました。
今は24度で15時には26度の予想になってますが
風もあり過ごしやすいです。

今夜のお仕事、背中等(。+・`ω・´)シャキーン等して頑張ってくださいね。
ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
アバター
2017/07/03 10:53
ランピーしゃん、おにゃひょうございまっすm(_ _)m
ご無沙汰すみません★
今月もよろしくお願いします(^▽^)ノシ

無事におかえりなさいませ(^^*)
咳の人、気になりますね☆

回線切れ、困りますよね!
故障じゃありませんように(-人-)
しりとり、不参加残念★
最後が「ん」難しいですよね(^▽^;)
次、お互い当たりますように(^人^)

そうだったのですね(^^*)
ランピーしゃんのお人柄が良いのもあって?(笑)
足元のじゃれる猫ちゃん、ミラクルですよね(☆▽☆)
確か季節種なので、私も頑張ってミラクル狙います(^m^*)

こちらは一昨日から夏本番のようで、暑いです(>_<)
昨日の朝は、蝉の鳴き声も聞こえました(^^;)
エアコンも登場です(笑)

いつもありがとうございます(^o^*)
私も手足目ぎゅっぱ☆続けてます(笑)
ランピーしゃん、可愛い(>m<*)
はい、水分補給して寝まっす☆
アバター
2017/06/29 08:04
ねこしゃん おはようにゃんぼー(/・ω・)/にゃー!

回線切れはブラウザのせいかも?ですが
原因は分からないです゚(゚´Д`゚)゚
早く解決しないと切れて繋げての繰り返しも、大変です。

印籠よかったですね。
しりとり今回は出遅れてしまい不参加になってますが
次回は参加したいです。

桔梗白がレアとは・・・P種は購入していないので知りませんでした。
贈られたものには白におまけって書いてあったので
2種類あったのか?と思ってました(^_^;)
足元のじゃれる?猫ちゃんも同じ方からの頂きものです。

今のところはドンよりした雲で覆われていますが
天気予報みたら今日は1日曇空で最高気温20度くらいです。
明日から晴れて気温も25度くらいになるみたいです。
大阪は最低気温23度、最高気温27度、曇りのち雨
蒸していそうな気がします。
ゆっくりと安眠できますように!
今夜もお仕事\(*⌒0⌒)♪頑張ってくださいね。
背中(。+・`ω・´)シャキーン
手足(((((っ・ω・)っぎゅーして。パ~~
水分補給忘れずにです^^

アバター
2017/06/29 06:08
ランピーしゃん、おにゃにゃにゃにゃฅ(≧ω≦*ฅ)
回線切れ切れで大変でしょうに、ありがとうございますm(_ _)m
投稿前にコピーをお忘れなく(^^;)一応☆
お疲れ様ですo(_ _)o

ありがとうございます(⌒ω⌒*)
ふふ、ルジェちゃん島のしりとり企画で印籠譲っていただきました(^^*)
お侍さんヘアも結構お気に入りです(^m^*)
ふふふ、雀の子を蹴散らさない正義の味方で居たいです(/・ω・)/

ランピーしゃんも素敵コーデ(*´ω`人)
青&白い桔梗&Newヘア、ゲットおめでとうございます\(^▽^)/
白はレアですよね♪
キリ番、流石ランピーしゃん(^m^*)

まだクーラー使うほどではないですが、
徐々に気温が上がってる気配がします(^^;)
ランピーしゃんも暑くなった時は、
ほどよい水分ミネラル補給をお忘れなくm(_ _)m
いつも応援、ありがとうございます(笑)
アバター
2017/06/28 11:01
ねこしゃん おはだんぼー(/≧∇≦)/にゃー!

お忙しいのにカキコありがとう^^

今日のねこしゃんカワ(・∀・)イイ!!お馬さんに乗って、颯爽と悪人を退治にいくような
凛々しいコーデになってますね^^素敵です( *^艸^)

昨日の桔梗は訪問者数46000番目だったようで
記念ということで昨日の青と今日の白(こっちはおまけみたいです)を頂きました。
両方同じ桔梗ってことでコーデもしやすいです。

大阪雨で27度・・・蒸して暑そうですね。
今は睡眠中だと思いますが、目が覚めたら水分補給等してくださいね。
今夜もファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
アバター
2017/06/28 06:29
ランピーしゃん、おはようございまっするんฅ(・ω・*ฅ)
青ガチャ第100弾、おめでとうございます\(*^▽^*)/
桔梗もミラクルゲットおめでとです♥
私は奥手何とかミラクって、手前持ちは譲っていただけました(*´ω`人)

一足早く夏AA(笑)
お気遣いありがとうございますm(_ _)m
頑張ります☆

こちらは、今日、暑くなる気配…
お天気も雨で、おやつを買いに行きたかったですが、
用の合間を縫って、明日以降に買えると良いな(笑)
夏バテしんどいですよね!
ご心配もありがとうございます(^▽^)
ランピーしゃん、散策で体力ありそうですけれど、
ほんとお気を付けて☆

よろしくですm(_ _)m
アバター
2017/06/27 20:13
ねこしゃん おこんばんにゃー(〃ΦωΦ〃)ノ

花火のAAありがとう(^ε^)-☆!!
お忙しくなるのですね、大変だと思いますが頑張ってくださいね。
(。`・∀・´)⊃(。`・∀・´)⊃(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

寒い寒いと感じてましたが7月になると、急に暑くなるようです。
涼しいのに慣れちゃっているので、急な暑さは困りますが
なんとかバテないようにしたいと思います。
ねこしゃんの住んでる場所も暑くなると思いますので
水分補給等忘れずにです。
では、(*^-^*)ノ~~マタネー
アバター
2017/06/27 07:57
           |
|_|_|_|_|_ (::::) チリーン   ||_|_|_|_|_||_|
|_|_|_|_|_,ノノ||       ||_|_|_|_|_||_|
|_|_|_|_|_|_||   ∧ ∧||_|_|_|_|_||_|
|_|_|_|_|_|_||:::::  (´‘ω‘||_|_|_|_|_||_|
|_|_|_|_|_|_||:::::::::  (つ ||_|_|_|_|_||_|
( <●><●>)   ||:::      v ||           ||
(U     )   ∧ ∧      ||______||_
./ /u  u/ / /(*‘ω‘ *)/ / / /(;;゚;;)(;;゚;;)/ / / / / /
./ / / / / / / / (∩∩)っ/ / / /(;;゚;;) / / / / / / /
=================== | ==================
  | |::::    /     *"i`* パチパチ   | |::::    
   ハ ハ    | ̄ ̄ ̄ ..* *..     
  (*‘ω‘)    ̄ ̄ ̄ ̄          (><;)
  (  )っ            日     /つと ノ
   ゚ ゚  |            旦~*   しー-J
     *"i`* パチパチ       シュ~
     ..* *..

明日から、しばらくの間、
AA無しの急行予定ですm(_ _)m


ランピーしゃん、おはようごにゃいまちゅるฅ(ΦωΦ*ฅ)
図書館にピアノがあると…素敵ですよね(^m^*)
静かな曲なら読書の邪魔にならないかな…
「猫ふんじゃった」を演奏?賑やか(笑)

c▽ ☜ティーカップをコーデに合わせてイメージしてみましたw
☀良いですよね(^▽^)
こちらは今は☁…降水確率は、午前10%午後20%
最高気温予想は27度でした★
16度は少し寒いですね(^^;)
体調お気を付けて!

ケーキ、しばらく食べて無いので食べたいです(^▽^)

あ、まだ起きてました(笑)
いつも応援ありがとうございます♪
ランピーしゃんもファイト☆

あ、金土日は完全無言です★スミマセン!
アバター
2017/06/26 09:21
ねこしゃん (*^o^*)オ(*^O^*)ハー(/≧∇≦)/にゃー!

何か、そ~~・・・っと差し入れありがとう(*´∀`*)
朝起きた時は、曇り空で寒かったですが
少しだけ晴れてきてます、今日は雨は降らないようですが
最高気温16度にならない?ようです。
先週暑い時は25度近くまであったのにな~
早く気温も上がって過ごしやすい毎日になるといいな~
って暑くなると早く涼しくならないかな?と思ったりしちゃいます( ´∀`)

昨日の衣装はコーラス衣装(リュウイズ)で頂いたものです。
とっても可愛い衣装で、好きで白なので何色でもコーデしやすいです。
ねこしゃんのコーデ、不思議の国コーデ大きなポットにスッポリ入っていて
大きなケーキが美味しそうです。

今夜のお仕事のため、今は就寝中だと思います^^
しっかり睡眠時間とって今夜もPC入力((〃>ω<)★がんばってくださいね~
背中(。+・`ω・´)シャキーン、手足(((((っ・ω・)っぎゅーして。ぱ~
目(・ω・ノノ゛☆パチパチ、水分とってくださいね。
アバター
2017/06/26 06:55
|∧∧
|・ω・`) そ~~・・・
|oc▽o
|―u'


| ∧∧
|(´・ω・`)
|o   ヾ
|―u' c▽ <コトッ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


| ミ  ピャッ!
|    c▽


ランピーしゃん、おにゃにょんぼ☆ฅ(ΦωΦ*ฅ)

すっきりコーデですね(^^*)
乙姫様かな…素敵です(^▽^)

少し早いですが、乙姫様コーデしていたし、AA貼ってみました(^^*)
こちらは、穏やかな雨で、今は降って無いかも?
今日は曇りの予報☁
あら、お休み残念★ 日曜日…店員さんもお出掛け?(笑)
今日は無事にカット出来ますように☆

ほんとにもう6月最終日…早いですねぇ(>o<*)
今年も暑いのですか…急に暑くも嫌ですね!
大阪、ヒートアイランド現象で兵庫より更に暑いかも(^^;A
USJ、夏には行かない方が良いかも? 人少なくて良いのかな(笑)
(なんやかんやで、結構人は居ると思いますがw)
ありがとうございます(^o^)
ランピーしゃんも水分と…散策される時はミネラル補給もお忘れなく☆

いつもありがとうございます(^▽^)
伸びっと↑↑
頑張ります\(^o^)/

今週もよろしくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2017/06/25 21:29
ねこしゃん 今晩(/≧∇≦)/にゃー!

天の川&七夕飾り★。.::。.::・'゚☆。.::・'゚★。.::。.::・'゚AA(*´v`*)ありがとうです。
今日は朝から雨降りとなっていて、時折すごい雨が降っていたりしてました。
でも髪の毛をカットしたいと思い出掛けましたが
なんと美容院(つ∀-)オヤスミーでしたwww
明日また行こうと思ってます。

でも早いもので来週には7月になり半年が過ぎちゃいますね。
確か?今年の夏は暑くなるって天気予報で言っていたような・・・
今はこんなに寒いのに、急に暑くなると体が付いていけないかも~
明日は晴れてくるようです。来週は雨は降らない予報になってます。
大阪は(("Q(´▽`。)あづいいいいぃ。のでしょうね~
家の中に、いても熱中症になるようなので
水分等しっかり摂ってくださいね。

今夜もPC入力\(*⌒0⌒)♪ガンバってくださいね。
ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o(ノ゚ο゚)ノ オオォォォー

アバター
2017/06/25 08:59
          . ::゜.゜。・゜゜゜゜ .
        :::.゜。 ゜・。゜゜. .  . .
            : ::.゜ ゜ ゜゜。・。゜.゜..
                 .: ::.゜゜゜゜・
              ..: :.゜゜。・。゜.゜. ...
                :::.゜。 ゜・。゜゜. .  . .
                    : ::.゜ ゜ ゜゜。・。゜.゜..
                 :::.゜。 ゜・。゜゜. .  . .
         彡 ミ        : ::.゜ ゜ ゜゜。・。゜.゜::::
       彡\/ []彡        :::.゜。 ゜・。゜゜. .  .
       ミヽⅡ/彡 §         : ::.゜ ゜ ゜゜。・。゜.゜
     彡[]\Ⅱ   彡 (;;゚;;)
    ミヽ彡☆. / ミ/ 彡    
    彡ヽⅡ 彡[]
   ミ(;;゚;;)彡./ .彡
    ミ\Ⅱミ彡[]
      Ⅱ                          ..∧ ∧
      Ⅱ  ( <●><●>)       (><;)   (*‘ω‘ *)
      Ⅱ   (U      )つ[]     /つと ノ     (   )
      Ⅱ     u  u         ..しー-J      v v

ランピーしゃん、おにゃにちよんฅ(ΦωΦ*ฅ)
ランピーしゃんコーデ、にぎやかで楽しい♪(^^*)

にゃははw なまってたのですね(笑)
あ、大丈夫ですw 謝ってもらっちゃってスミマセン★
ふむふむ…画像少し見ただけでも、可愛いお花♥
そうですね、真っ白と言うよりは透明感がある白?
クリーム色っぽい画像もあったし…
こればっかりは実物見ないと!ですね(^^*)

散策、満喫されてますね(笑)
最終日、お天気回復されたっぽくて良かった(^▽^)

あ、山登りの滑落事故のニュースが…
ランピーしゃんも十分お気を付けて(>_<)

ご旅行記、楽しませていただきました(^^*)
たくさん書いて下さって、ありがとうございますm(_ _*)m

今日もシャキーン☆
アバター
2017/06/24 10:52
ねこしゃん(`・ω・)ゞおはよーじょろ?(笑)

(^凹^)☟の自分のカキコしているのみたら
レンブンアツモリソウって"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"なまってます(笑)
一度間違って打ったのがそのままの状態になっていたようですwww
レブンアツモリソウです、すみません・・・
画像が見られたようでよかったです。
パンフレットとかのレブンアツモリソウは白ベンギンさんみたいに見えるようなものが
あったりしたものもありました。実物はほっこりと膨らんだ部分がなんとも言えず
可愛いし、色も百合とかの白って感じではなくなんて表現したらいいにか?
スマホでも撮影してみましたが実物の色とは違う気がします。
礼文島での3日目は早起きして宿から桃岩目指して歩いて
景色&植物を見ながらのコースでした。
野鳥の声を聴きながら歩き続け桃岩展望台から見る景色はなんとも言えず
綺麗な海にウミネコの声を聴きながら、すれ違い人と挨拶をしながら
進むとレブンアツモリソウも発見、クロユリに珍しい花々も見ることができました。
雲がサーっと引くと、利尻島を見え始め(今までは雨・雲で全然みることができませんでした)
こんなに近い場所にあるのね~と実感しました。
利尻島も数回訪れてますが利尻山(利尻富士)は登山口付近までは行って散策
美味しいお水も飲用してきましたが登ってはいません。
かなり難しそうで往復10時間以上はかかりそうですwww
とかなり話がズレてしまいましたが
ドロドロの道は歩きにくかったたですが無事に周り切り
フェリー乗り場に付き、岩のりラーメンを食べてからフェリーに乗り込み
稚内から車で帰宅、家に夜9時頃着となりました。
前半、雨となりましたが後半は晴れていてとてもよい礼文島の旅行となりました。
また旅行に行きたいですヽ(*´∀`)ノ

はい、背中(。+・`ω・´)シャキーン気をつけます。

ねこしゃんも夜のお仕事ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))oです。
アバター
2017/06/24 09:20
ランピーしゃん、おなよんごらいまするฅ(´ω`ฅ)
カモメさん…大きすぎてニャンコに襲われても平気??(笑)
可愛いです(^▽^)

当選&コンプ祝いコメ、ありがとです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
取り急ぎのコーデは、ななつんつんさんにお礼訪問の時に…
はい、勿論、一日コーデにも使わせていただきます( *´艸`)

今は晴れていますが、この後雨になるとか…明日は☂
そうですね、22度ならサイクリング最適かも(^^*)

あ!ランピーしゃん、レブンアツモリソウでなら出ました(笑)
丸いトコ、可愛い(^^*)
やっぱり乱獲禁止ですか!
子供の頃は知らなくて、その辺りの草花取ってたかも(^^;)

ご旅行、色々行かれてらっしゃいますね(^^*)
私もちょこっと…観光じゃなく行った所も…
栃木が最北で、大分が最南…富山の黒部ダム、もう一回見たいかも♪
兵庫県内も見てない所が沢山★
沖縄も一度ぐらい行ってみたいですが、私が行くなら冬が良いかも!

ランピーしゃんも、シャキーンとで、猫背はダメですよ(笑)
伸びっとな★
お疲れ様ですm(_ _*)m
アバター
2017/06/24 09:13
┼─┼─┨                           ┠─┼─┼─┨
┼─┼─┨                      .  ┠─┼─┼─┨
┷━┷━┫________________ ┣━┷━┷━┫
        ┃/../_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ ┃          ┃
━━━━┛,,.;;;;;;;@;;;;;;;;;;;,.....  ..   . ,...,,,, ,,,,,... @   ┗━━━━━┛
          ┸                ┸  まだまだあるのは 
        ∧ ∧        ∧ ∧        わかってます。
       ((*))‘ω‘((*))   (( ))´‘ω‘`(( ))    (<●><●> )
       _(,;(;;゚;;),)_____(,;'"'゙';,/____ ⊂(    U)
  ハ ハ /  ヽ、ノ        ヽ、ノ       /l   u  u
(( *))‘ω),"'゙';,/        ,;'"'゙';,/ 冷凍みかんのカキ氷
  (/ ヽ、ノ     (   ;)ノ    冷たくておいしいですね!
  .l二二二二二二二(   つ二二二二二 /
  |__|,!            と_と_)      |__|,!  ,;'"'゙';,/ ,;'"'゙';,/ ,;'"'゙';,/
                           .ヽ、ノ ..ヽ、ノ ..ヽ、ノ
アバター
2017/06/23 10:59
ねこしゃん (≧Ω≦)/ぉはよぅ!!♪(ΦωΦ)人(ΦωΦ)♪

まずはサークルでの七夕セット当選おめでとうございます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
それと青ガチャ100弾コンプもヽ(*´∀`)ノオメデト─ッです♪
コーデ楽しみにしてます^^

今日は晴れていて風も少しあって気持ちがいいです。
暑くも寒くもなくちょうどいいです、まだ寒いほうが強めですが
気温も22度にはなるようでサイクリング等にちょうどいいかもです。

レンブンアツモリソウ・・・(/□≦、)うちのPCでは出てます。
旅行の時に礼文島の船の時刻とか調べていたので
礼文島に反応したのかもですね。
アツモリソウも見たことがありますが赤紫ですが
レブンアツモリソウは礼文島にしかなく白っていうか
クリーム色で可憐な蘭の仲間で昔は礼文島どこでも見られたようですが
乱獲の為に今は保護している状況です。
自然の中にある植物が採ってはいけないです!と思います。
一度目に付くと、ここにもあるって見つけることが出来て
今の時期にしか見る事が出来ないので実物を見ることができて
本当に良かったです、礼文島には今まで3回、今回で4回目だったので
これから行くかは分かりません、まだ道内でも見てない場所も
日本も東北は青森・秋田・岩手
神奈川・大阪・京都・奈良・広島・鹿児島・屋久島等は行ったことがありますが
まだまだ観光していないところが沢山あります^^
沖縄には絶対行きたいです。
礼文島旅行はまた明日書きたいと思います^^

今夜もPC入力ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
背伸び(。+・`ω・´)シャキーンとしながら\(*⌒0⌒)♪がんばってくださいね。
アバター
2017/06/23 08:57
ランピーしゃん、おにゃにゃんぼんぼんฅ(ΦωΦ*ฅ)

暴風雨、怖いですよね(>_<)
こちらは穏やかになってますが、今日も☁みたいです。
ん?あれ?☀てるかも??(笑)

思ったよりは気温が上がって無くて、こちらも結構涼しめw

ニコタ、二日続けて、ニコみせでキャッシュクリア表示が(^^;)
ガチャの画像表示されなかったのですね!
お疲れ様でしたo(_ _)o

折角のご旅行やったのに、雨やったんですね(>_<)
その中を歩きで…(^^;)
ご無事のお戻り良かった(T▽T)
レンブンアツモリソウ…立ち入り禁止になってるのは、摘み取られる危険回避でしょうか??
☝ググったら出なくて、アツモリソウで出ました(笑)
マナー違反で摘み取っちゃう人も居るとか…デジカメ普及してるし、画像で我慢して欲しいですよね★
本当にお疲れ様でした! 温泉で癒されて良かった(^^*)
ふふ、続き、楽しみにしてます(^▽^)
大作、ありがとうございます♪

エアコン年間に10日間くらいですか!
流石、北海道(^^*)
扇風機もあまり使われていない??(笑)

今日のねこじゃらしにゃんこ娘ちゃんもカワユスですね(^ω^*)
巡回、ありがとうございます(*´ω`人)

応援もありがとうございます(^o^)/
ランピーしゃんもPC使ってる時やテレビ見てる時は、瞬き多めに~☆
アバター
2017/06/23 08:37
             .|_|._.|._.|._.| | .| |  | | .|| │.|    | |.  .||.  |  |  | |:|
             .|_|._.|._.|._.| | .| | ̄|゙`|`||ー|-:|    | |   ||  .|  |  | |:|
             .|_|._.|._.|._.| | .| |_|__.| || | |    |.∧ /.|| ̄:| ̄~| ̄`| |:|
       ______|_| | | | | .| |    ̄|| ̄~:|   . (´‘ω.||  .|  | .  | |:|
       ||¬-;rー─‐三=--.|_|_      ||   .|     .. (つ || ̄ ̄ ̄`''''''| |:|
       ||  ||.    ゙||'ー-、.. ∧∧  ̄``ー-::l、..._   .v . ||        .| |:|
<ツクツクオーシッ  ゞヽr`j'-.||fn、.||. ( ;*‘ω) ::、.._     ```''''ー"--.、.._   .| |:|
  ツクツクオーシ  '"""´  ヽーjj.□ロつ )      ``ーir-..、.._           ̄"'''''
         ..._      _,r´ .v v'..  ---、.._ . .||   ``ー-::、...__
    `  .ハ ハ. ’、__ _i´r===    ::::::.......   ヽ..||         ||``¬-..、..
        (‘* ; )          川    みんなで遊びにきたんです!
         (  )         ((  ))      .          ||
          ゚ ゚       ..γ⌒ヽ      ( ;  ;)ノシ
                 ⊂,,,,,,,,,,,,,,⊃    [ ̄ ̄ ̄]
                @三三三三)    .しー-J
                [ ̄ ̄Φ ̄ ̄]
                 [___.凵___]
アバター
2017/06/22 09:45
ねこしゃん (`・ω・)ゞおはよーじょ(〃ΦωΦ〃)ノ

昨夜からの暴風雨で時々、目が覚めたりしましたが
熟睡・・・起きた時は雨降りで今も降り続けてます。
気温も朝17度、最高気温が19度とあまり気温の差がない1日のようです。
今日は朝からまたブラウザを変更したりしてました。
で、やっとガチャ回しても画像表示がされるようになりました。

礼文島の続き2日目は雨と強風の戦い?でスコトン岬出勤で5時間
岬巡りコースに挑戦ということで出発
が本当に強風、島は遮るものがなくただひたすら歩いて、景色を見てってことでしたが
道幅も狭く、岬の断崖絶壁を海風が登ってきて雨&もの凄い強風で眼下には海で
立って歩くだけでやっと道は雨でぬかるんでいる状態で泣きながら(笑)
やっと無事に降りきることができました。
そのあとはまた、ひたすら歩き進めていくと立ち入り禁止に立て札が・・・
怪しいと感じて良く見てみるとレンブンアツモリソウを発見
それからまた歩き群生地に付き、じっくり綺麗に開花されている
レブンアツモリソウを間近で見る事ができました。
そのあとバスで移動するはずでしたが、上の強風コースで疲れてしまい
単独で8時間コースを歩いている人と合流して
タクシーで宿に戻り、つかれた体を癒すために温泉へ
その後は早々に就寝しました^^
続く・・・

エアコンはすごく暑い時に夏に日中使うくらいで
(-_-)゜zzz…寝る時は窓開け放して、休んでます。
エアコン年間に10日間くらい使うくらいで
春とか秋に除湿で使うくらいです。
今は扇風機も進化していて値段も高いようですが
いいものが出ているようです。
扇風機も出さないと・・・箱に入れて仕舞ってあります(^_^;)

では、着替えして巡回します。

今夜もPC入力ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
背中(。+・`ω・´)シャキーン目(・ω・ノノ゛☆パチパチ
手足(((((っ・ω・)っぎゅーして。パ~~~してね。
アバター
2017/06/22 07:31
   *      . .,、.;.,,,、  *
    i     ,;;;''    ゙;.  i  *
     * ;;,;       .;;:    i
  *  i  '';,.    :,'  *
   i       "'ii'''"   i
       /⌒ヽ ii
   * . ( ^ω^ ) ii
   i  と    つ    *   *
      O_ .ノ     i     i
        (ノ

ランピーしゃん、おにゃにょんごにゃいますฅ(´ω`ฅ)

こちらこそ、反応ありがとです(^^*)
エアコン、うちはまだ(笑) おまけに自室のエアコン壊れてて真夏は寝る時、暑い…onz
豪雨の音は困りますが、ほどほどだと良いですよね(笑)

コーデ、ありがとうございます(>▽<*)
赤ちゃんの顔、気に入って購入w
ふふ、寝られたら大物?(笑)

ランピーしゃんも今日も素敵こーで♥
青ガチャ、あと二つの目玉もゲット出来ますように(^人^)

船旅良いですね(^▽^)
80過ぎの方の運転(@_@;) ご無事で良かった(笑)
まだ夜は冷たい風が吹いていたのですね★
露天風呂素敵♪
美味しい夕飯、良いな…今、お腹空いてますw
5時間⁉ 私がやると、確実に筋肉痛に…
続編も楽しみにしてますね(^m^*)

応援ありがとうございます(^o^)/
ランピーしゃんのお蔭で、(今は)シャキーン(笑)
気を付けます★
アバター
2017/06/21 10:31
ねこしゃん (〃ΦωΦ〃)ノおはだんぼー(=ΦエΦ=)

今日もカワ(・∀・)イイ!!AA(*´v`*)ありがと^^
やっと北海道も夏になりつつあるな~という季節になってきました。
朝晩の寒暖の差がまだまだありますが、夏はいいですね。
大阪も大雨70%で28度って暑そうですね。
エアコンつけて休んでる頃だと思いますが
雨の音(強風じゃなければですが・・)いいですよね。
毎日だと嫌ですが(^_^;)

コーデ見ました、イモムシセットに豚の赤ちゃんもカワ(・∀・)イイ!!し
それを見守る花フレームの花に顔が付いていて
確かに静かに赤ちゃん眠れそうになさそうですがとってもいいです^^

礼文島には車で稚内のフェリー乗り場に置いてフェリーに
出掛ける時から雨でそれもザーザー雨でフェリーの揺れましたが
1時間くらい寝て、その後はおしゃべりしているうちに到着
宿の人が迎えてくれましたがおじさん?おばさん?が分からないような
80過ぎの方の運転で・・・それが危なかったですが
無事に宿に付き、すぐの宿とは別にある温泉施設にいって
温まり、海が見える露天風呂、お風呂からは大きなガードがしてあるので
外からは見えないと作りになってましたが、ガードの☟からは
冷たい風が入り込んできましたがお湯が熱かったのでちょうどいい湯加減でした。
その後夕食、うにの土瓶蒸し等美味しくいただきました。
次の日は5時間歩いて花、景色を見る予定なので
早めに就寝しました。
今日はここまでです。

では今夜もお仕事\(*⌒0⌒)♪ガンバってくださいね。
背中(。+・`ω・´)シャキーン等に気をつけてね☆-(ゝω・)v
アバター
2017/06/21 04:00
,,, ,,,,, ,,,,,;;;;; ;;;;; ;;;;; ,,,,,,,,,, ,,,,, ,,,,, ,,,,, ,,,,, ,,,,, ,,,,, ,,,,,...
      ______ ,,,,, ,,,,, ,,,,, ,,,,, ,,,,, ,,,,, ,,,,, ,,,,,,,,,,
   |~CocaCola~|,,,,, ,,, .[OCEAN.]───┐,,,,,, ,,,,,
                 .│┏━┓      │,,,,,, ,,,,,)
二二二二二二二二二二二 .| ┃    ・ .┃ └───┐二二
     | |          │┃  ┳┃ ┣┳━.┏┓ .│
     | |          │┗━┛┃ ┃┃ . ┗┛ .│
     | |          └──────────┘
     | |   彡.ミ,彡                    | |
     | |   彡ミ/ミ                  .| |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     | |     |;:トミ          ∧∧      .| | <  ・・・・・夏だな。
     | |     |;:|   __     (,,゚Д゚)       | |   \_______
     | |     |;:|   |◎◎|    (,|  |,)/|[lllllll] | |
  .     | |      |:;|   |囲囲| | ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| |
     | |   | ̄ ̄| |====| |    |            || |
(三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三)
    | :: |                      | :: |
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ランピーしゃんしゃん♪ おにゃにょーさんですฅ(´ω`*ฅ)

お疲れ様ですm(_ _)m
無理されなくても大丈夫ですからね(^^*)
お時間ある時に構ってやって下さい(*´ω`人)
イベお忘れなく♪

応援いつもありがとうございます(^m^*)
ランピーしゃんもファイト~o(^o^)o
アバター
2017/06/20 23:14
ねこしゃん おこんばんにゃー(ΦдΦ)

あっという間に23時・・(´-`).。oO(
明日、のんびりお返事書きます。
すみません・・・

今夜もPC入力が順調に進みますように!
ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))oです。
アバター
2017/06/20 07:37
  , /~|ヽ 三 今日も暑いネ
  l匚|ll ||l| 二
  ┃!、_|ノ 二 (・∀・。)
┌┸┐      ゚し-J゚
 ̄ ̄

ランピーしゃん、おはにょんございまするんるんฅ(´ω`ฅ)

ヤシの木…うちも無いかも…
シュロ…どんな木がスグに浮かばなくて、ググったら、
寒さにも結構強いらしくて、東北の方でも栽培されてるそうです(^^*)

粉、練ってくれるのは楽ですね(^▽^)
成形は、これから徐々に慣れるかな?
楽しみですね(^^*)
お家でも作ってみたり??

小さな巨人…途中わからなかったのですね?
まぁ私もながら見なのでw
終わってしまいましたね。
楽しみが減ってしまった★
新しい日9ドラマは、多分見ないかも(^^;)
長瀬君は気になりますが。

メンテのお蔭(?)で、昨日はいつもより少し早く寝られて…いつもぐらいに起きました(爆)

いつもありがとうございます(^▽^)
ランピーしゃんも伸びっとと目をお大事に☆
アバター
2017/06/18 22:41
ねこしゃん おこんばんにゃー(ΦдΦ)

ヤシの木、北海道にはないので横浜だったかな?シュロが街路樹になっていて
ビックリしました^^
寒くて外では育たないのかもです。

パン作り楽しかったですが、粉は機会で練ってくれるのですが
成形は難しく先生がやるようには出来ませんでしたが
おしゃべりしながらジャムパンと豆大福とトマトのジュレを作って
試食してあとはお持ち帰りしてきました。
月1回はあるようなので楽しみです。

小さな巨人も最終回となりました。
途中訳がわからないとこともありましたが
最後まで見る事ができてよかったです。

明日は早朝からのメンテですね。
のんびりコミックを読みながら過ごしたいです。

ではPC入力((〃>ω<)★ガンバってくださいね。
背中(。+・`ω・´)シャキーン、目(・ω・ノノ゛☆パチパチ等してね。
アバター
2017/06/18 08:28
          ヽ / /⌒\
         /ヽヽ|/⌒\ii|\
       / /ヾゞ///\\|
       |/   |;;;;;;|/ハ \|
             |;;;;//⌒ヽ
             |;/( ^ω^)
.           |{ ∪  ∪
             |;;ヾ.,____,ノ
             |;;; |
             |;;;;;|
             |;;;;;|

ランピーしゃん、おにゃよんございまっする\(⌒ω⌒)/

山登り中止、残念でしたね(>_<)
落石って、どれぐらいで撤去出来るのでしょう(?_?)
って、別の山に登られたのですね(^▽^)
ふむふむ…炭鉱が…楽しくて良かった∩(´▽`)∩♪
生野銀山でしたら、数回行った事があります(^^*)
ひんやりして、夏でも涼しいです♪

体動かしたのもあって眠気が?(笑)
お疲れ様ですm(_ _)m
ヒーローアカデミアとコナン君は録画してて後から視聴w

え、謝らないで下さい(^^;)
楽しかったのなら、それでオッケーd(^o^*)
ジャムパン(☆▽☆)キラーン
良いなぁ♥ うんうん、焼きたても美味しい♪

いつも応援&コーデもありがとうございます(^^*)
やっとチェシャ猫お披露目出来ました( *´艸`)

楽しい日曜日を~♪

あ、明日はロングメンテなので、
巡りは無言になると思いますm(_ _)m
アバター
2017/06/17 22:16
ねこしゃん おこんばんでごじゃる(/≧∇≦)/にゃー!

今朝は早起きして、登山の準備をして車で1時間・・・
行ってみると登山口まで行けるはずが、落石で通行止めになっていて
10キロ先まで歩かないとダメってことで断念゚(゚´Д`゚)゚
ズリ山(炭鉱後の石炭が残っている山?)に登って景色を眺めてきました。
ここらへんは昔炭鉱が沢山あった地方で、今は行動展示になっていて場所が
町ごとにあり、案外楽しいです。

で買い物等をして帰ってきたら、もの凄い睡魔に襲われ?(笑)
先ほどまで(´・ω・)y--oO○ エート・・・ずいぶん寝ちゃいました。
コナンも見れなかったですw

旅行のことも書けないままで・・すみません。
明日は初パン作り教室に行ってジャムパン等を習ってきます。
焼きたてパンは美味しいですよね。楽しみです(*´∀`*)

では、今夜もPC入力が順調に進みますように!
ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o

ねこしゃんコーデは猫満載で( ・∀・) <いいですね^^
アバター
2017/06/17 08:54
         ,, -──- 、._
       -"´         \
      /              ヽ
       /               ヽ
     |    /\    /\  |   ブーン
     l               |
     ` 、     (__人__)     /
  ,―――`ー 、_         /ー 、
 l´        `''     ‐''´    `l
 ` ̄ ̄ ̄ヽ         / ̄ ̄ ̄´
       |         |
       i  `/ ̄`l  /
       \    / ./
         \__//
         /  /
         ` ̄

ランピーしゃん、おにゃサタデーฅ(ΦωΦฅ)

夜になると冷え込んでそうですね!
体調お気を付けて☆

日々の家事&水道工事、お疲れ様ですm(_ _)m
焼きそば!良いなぁ(^▽^)
最近食べて無いฅ(´-ω-`)ฅ
時間…ほんと過ぎるの早いです(^^;)

ランピーしゃん、今日もきらめいてる素敵コーデ(^^*)

いつも応援ありがとうございます(≧▽≦*)
最近、ほんと気付くと時間過ぎてて…
バタバタな日々(笑)

楽しく週末過ごされますように♪

うんうん、特番もしくは新シリーズ、楽しみにしておきます∩(´∀`)∩
アバター
2017/06/16 21:57
ねこしゃん ( ΦωΦ )おこんばんにゃー( ΦωΦ )

日中は晴れて窓開けていても寒くなく、いい心地でした^^
が今はヒンヤリして長袖パーカーに靴下履いてますw

日中は水もれ修理の業者の人がきて、水道工事をしてくれました。
その間は大人しく洗濯物を片付けたりしてました。
終わった頃には夕方になっていて
夜は焼きそばを作って食べました。
時間が経つのが早い1日です。

もうお仕事中かな?
今夜もPC入力が順調に進みますように☆-(ゝω・)v
緊急取調室は特番か?次のシーズンもありそうで楽しみです。
アバター
2017/06/16 09:25
ウェーブに乗るぜ…
    ∧_∧
    (•ω•  )
    ⊂,  ⊃
    \⊂、 j
     \ u
‿ へ‿ へ‿ へ‿


ランピーしゃん、おにゃにょんごにゃいますฅ(´ω`ฅ)

麦茶、こちらはそろそろ出番かも★
と言うものの、出すのが面倒で、ペットボトル購入(^^;)
はい、水分補給をお忘れなく!

そちらは雨ですか…こちらはカラ梅雨のようです(x_x)
天気予報外れるようになったら梅雨って聞いた事が(笑)
北海道、梅雨無いって聞きましたけれど、梅雨前線が行かないだけでしょうか(?_?)

お片付け&修理お疲れ様ですm(_ _)m
今日ですか…順調に直りますように☆

ありがとうございます(^^*)
ニャンボーカート、かごの部分が全部黄色で…カートの色、迷いました(@_@)
アリスは青のイメージ(笑)

ランピーしゃん、カカシさん燃えてるΣ( ̄□ ̄;)
ふふ、ちょっと怪しい雰囲気で、お話が出来そうなコーデですね(^^*)

緊取終わってしまったonz
新シリーズ、あるように願ってます(^人^)
応援いつもありがとうございます(^▽^)
面白いドラマはつい見てしまって、入力作業バタバタですが、頑張ります(笑)
アバター
2017/06/15 18:13
ねこしゃん (*´エ`*)今晩にゃんぼー(*´エ`*)

麦茶AA(*´v`*)ありがとです。
少し寒い日が続いているので常時麦茶の出番はまだですが
水分は必要ですね。

今は雨がザーザー降ってます。
天気予報、当たる確率が高くなって大きく外れることがなくなったような気がします。
明日は曇で土曜日から晴れの予報になってます。

やっと旅行の片付けも終わりました。
と思ったら台所からの水もれがあって業者さんに来てもらったりと
ヾ(。≡ω≡)ノシばたばたしてましたw
明日修理の予定です。

今日のねこしゃんにコーデは
ニャンボーカートでお散歩、好きな青満載でとっても可愛いです(*''-''*)ポッ

今夜の緊急取調室が楽しみです。
ねこしゃんはお仕事しながら見てくださいね(o^^o)♪
では今夜もPC入力、背中(。+・`ω・´)シャキーン、目(・ω・ノノ゛☆パチパチ等に気をつけて
ガンバってくださいね。
(n‘∀‘)ηフレーフレーヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!
アバター
2017/06/15 07:30
   冷たい麦茶ドゾー
`_____
| ̄∥ ̄ ̄ ̄|
| ∥     |  ∧_∧
| ∥([)    | 只・ω・`)
| ∥     | [冂]□⊂)
|_∥___| [三]ーu

ランピーしゃん、おにゃんぼんぼんようでございます(^▽^)(☜意味不明w)

ご旅行楽しまれて良かった(^m^*)
お忙しの中、ありがとうございますo(_ _)o
お時間ある時によろしくです(^o^)
あら、ブラウザ変更?
ふむ…しばらく使ってみて、ランピーしゃんが使いやすい方で良いかと♪

その時間帯はまだ起きてた…かな…昨日は早めに寝られたんだったかな(笑)
とりあえず、寝る前に「風光る」と言う漫画の新刊読みました(^^*)
いつも応援ありがとうございます♥
ランピーしゃんもファイト~☆
アバター
2017/06/14 08:11
ねこしゃん (〃ΦωΦ〃)ノおはだんぼーでごじゃる( ≡>ω<≡ )

留守の間も沢山のAAコメありがとうございます(('ェ'o)┓ペコリ

礼文島での島巡りは楽しかったのと、大変だった事など
色々ありましたが、十分楽しめた2泊3日間でした。
今日は少し忙しいので、またゆっくり書きたいと思います。
朝からGoogleからInternet Explorerに変えたりしていたので
もたついてました。
ずーっとGoogleだったので使い勝手も違うので
またGoogleに戻りかもですが
少し変?なので今日はこのまま使ってみようと思ってます。

今夜にお仕事の為に睡眠中だと思いますが
順調にPC入力が進みますように!
ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
アバター
2017/06/14 04:57
ふとんが (:3[_____]   ふっとんだ! (:3っ)っ -=三[_____]
アバター
2017/03/11 21:32
早速の着用嬉しいです(*´︶`*)
巫女コーデ素敵です☆・*:.。.素敵.。.:*・☆(人´Д`)ポッ
改めて、当選おめでとうございました♫
アバター
2017/01/04 16:51
了解デス!10名さまで記載させていただきますね。

早々にトピ立てさせていただきました。
どこか変更して欲しい箇所がありましたらお声かけくださいね(◚ ◡ ◚)
アバター
2017/01/04 16:19
またまたこんにちは( ◜ェ◝ )

B ニコガチャコース 6~10名 とありましたが
あみだの当たりくじの数を決めなくちゃなので どうしましょ?
応募数の様子を見て決めましょうかσ(゚、。)
アバター
2017/01/04 14:42
早々のお返事をありがとうございます^^*
では A 全身アイテムコースと B ニコガチャ背景コース の 2つで企画することにしますね。

Aコース(今回は6点)もBコースも参加者さんを募り あみだくじで当選者さんを決めたいと思います。
Aコースは6点各1名 Bコースの当選者6名 ①くじを引いた方から優先に選んでいただく。

お渡し方法はフリマにしましょうか?
当選者さんに不用品を出品していただき ランピーちゃんが応募する形なら
まちがっってお渡しすることはないと思います^^*


ランピ―ちゃん企画

Aコース
ぶんぶんお散歩ワンピ 1
モモゾーさんスー 1
モモミちゃんスーツ 1
ヒツジ学園のジャージ(ladies) 1
セーラー服~2014~ 1
セーラー服~2013~ 1

Bコース
①ダルメシアンパターン 
②さざ波 
③ハッピークローバー 
④カラフルレイン
⑤レインボースカイ 
⑥しあわせのくじら
⑦シンプルさんしゃい 
⑧ぴんくのおさかな 
⑨ササノハ 
⑩風吹く夏 
⑪マリーンボーダー 
⑫夏の大三角形 
⑬くすだま
⑭ハッピーパーティー 
⑮かんぱい 
⑯トリックオアトリート 
⑰どんぐり×どんぐり 2
⑱オータムチェック 3
⑲もみじ×もみじ 2 
⑳キノコ×キノコ 2
㉑いちょうヒラヒラ 2
㉒結晶のリース 2


୨୧_________________________________________________________________________________________________୨୧

お名前:

島番号:

Aコース:2つまでお選びください。

Bコース:参加or不参加 

୨୧_________________________________________________________________________________________________୨୧

アバター
2017/01/04 13:27
ランピ―ちゃん こんにちは。こちらに失礼します^^*

たくさんのアイテムのお申し出ありがとうございます><
サークルの企画でぜひ使わせていただきたいと思います。

抽選方法はどうしましょう?
数が多いので 第一希望~第三希望をエントリー時選んでもらって
希望者さんの数であみだくじを取るのはいかがでしょうか。
ランピーちゃんのご希望をお聞かせくださいませ┏(<:)

尚 8日より4・5日主人の実家に帰省するので
その間 なにか問題があった場合は華さんにご相談ください。
私から その旨伝えておきます^^*
アバター
2016/12/12 22:57
今晩は
エレキギター届きました><
本当にありがとうございます^
もちろん大切に使いますね
アバター
2016/12/12 20:03
ええΣ(°Δ°;)
い、いいのですか?
ではありがたく頂きます……(え
どれも素敵なアイテムで迷いました(´ш`*)特に
・エレキギター(黒にゃんこ)
・守護龍の斬魔刀
でずっと悩んでいましたが…エレキギターの方をお願い致します
何もお返しできず申し訳ありません><

交換以外に2品も……;;
ありがとうございますm(__m)
アバター
2016/12/12 18:01
今晩は
無事届いていたようで安心しました^^
あら?何かプレゼントが…?
と思って見てみるとランピーさんからクリスマスぴったりの背景が届いておりましたΣ(°ω° )
さっそく着用しています(笑)
真っ赤な背景など使用したことがなく、上手くコーデに合わせられていませんがそれはこれからお勉強していこうと思います!

ブログの最後の行の言葉は気にしなくていいんですよ
友達に昨日指摘されたので、違いますよ~という意味で載せただけです(^-^)
ランピーさんには、いつもサークル等でお世話になっていますので(たった10pですが;)それの感謝の気持ちとして受け取ってくださいな。
黒ガチャまで頂いてしまうと私貰ってばかりになってしまい申し訳ないです~(;ω;`)
アバター
2016/12/12 12:54
無事届きました。
ありがとうございます

此方も先ほど贈りましたのでご確認ください^^
アバター
2016/12/11 23:43
友達登録致しました。
……大変申し訳ないのですがパソコンを家族が使うようでして;
今スマホよりインしております。
↓で「今から送る」と言っておきながら…;;明日、帰宅後すぐに送りますね
アバター
2016/12/11 23:20
いえいえ^^
お返事ありがとうございます
おお、そのアイテムは既に購入しておりますので
今から送りましょうか?(笑)
アバター
2016/12/11 22:36
そうですね…とても可愛いアイテムばかりで迷いましたが><
ショップを覗いて参りましたが、200pちょうどのアイテムの限定品は数個しかございませんでした;
此方は200pで構いませんが、ちょうどの値段のお求め品ありますでしょうか?
これで決定でしたら

どこでもスノードーム 青

を宜しくお願いいたします(o*。_。)oペコッ
伝言板が騒がしくて申し訳ありません(^-^;
アバター
2016/12/11 21:45
今晩は^^
こちらこそ、宜しくお願い致します( *´艸`)

そうですね…私は最近のアイテムしか所持していませんので…;;
ランピーさんの所持アイテムの9割は未所持品だと思います(笑)
此方はPショップから選んでいただきたいな~と考えておりますが、
Pショ:Pショ Pショ:在庫
↑のどちらか、でいかがでしょうか?

丁寧なコメントありがとうございます
アバター
2016/11/12 07:41
にゃにゃっち♪さん

コメントありがとうございます♪゜・*:.。. .。.:*・♪
ニコ吉手ごわいですね・・・(T▽T)
次回こそ出るといいな~

インフルは一昨年にかかり、それはそれは苦しい状態になったので
今年の1月に予防接種を受けたら、インフルにはかからないで過ごせたので
今季も受けてきました。が・・・まさかこんなに痛く腫れるとはビックリしましたが
インフルにかからない為には仕方ないですね。

アバター
2016/11/12 07:25
macaronさま

コメントありがとうございます♪゜・*:.。. .。.:*・♪
いつも記念日をつぶやきに書いてくれて、こんな日もあるんだな~と思ってます。
下駄の日・・・浴衣に下駄風情があっていいですね。
これから冬になりますが来年は下駄買って普段使いしてみようかな~
。:+((*´艸`))+:。筋肉痛になるかもです。



アバター
2016/11/12 07:20
St.bonoさま

コメントありがとうございます♪゜・*:.。. .。.:*・♪
いいこと・・・お友達とのんびりおしゃべりしてきました。
アバター
2016/11/11 22:01
こんばんは^^
ニコ吉なかなか出てくれませんねぇ^^;
次は21日ですね、お互い出てくれますように(⁻人⁻)

予防注射、腫れてしまったのですね;でもこれで、
インフルエンザにかかりにくくなりますね。
我が家も・・・と思いつつ、最近打たなくなってしまいました。
アバター
2016/11/11 20:40
確かに今日は色んな記念日ありますね。
何にしようか迷った末、「下駄の日」を選びました。


予防接種って卒業してからは受けたことないです^^;
なるべく病院には足を踏み入れないようにしてますw
定期的に行くのは歯医者さんくらいかも(それも1年に一度くらい)

腫れに痛みに痒み、早く治りますように。
お大事に…(´・ω・`;)
アバター
2016/11/11 13:22
お〜〜
何かいいことあったかな・・・?・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.