Nicotto Town



青ガチャ2日目


目玉は出ませんでした。


背景が3枚、スカート2枚とピアスが2個。

あとはソックスとネックレスとリボンです。

アバター
2016/11/12 22:57
私も残りはソックスとネックレスだけです。
目玉は昨日までに3個揃いました。珍しい事です^^
アバター
2016/11/12 21:41
今回のガチャアイテムはデザインがなかなか良いと思います。
早くコンプしたいのですが、まだ始まったばかりですし、
目玉が出にくいのはいつものことだと思って、楽しみたいと思います^^
アバター
2016/11/12 00:05
なかなか目玉は簡単に出ませんね、
私もこれからです早くコンプしますように。
アバター
2016/11/11 23:23
毎度、青ガチャまだ一回も回しておりません(^^;気が向いて回してみても、コンプする前に次に変わってます(^^;
アバター
2016/11/11 17:43
なるほど。ごくろうさまです。コツコツ回してコンプ目指しましょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.