Nicotto Town


知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの


微熱なヒツジ


今年の秋はひさしぶりに風邪をひいてしまいました。。
ハロウィンの頃熱が上がり10日ほどニコタもお休みです…

久しぶりにインしたら皆さんからの優しいメッセージが沢山!

     うぅぅ (´;ω;`)ウッ  嬉しいです


おかげで治りました~~~。。。(。><)ノダッッ








コデ研
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=251195

お題No 46
まるまるアニマル関連ですっ! です

☆コデ研は10日毎の楽しいお題で
コーデを楽しむサークルです
是非チェックしてみてくださいね!

アバター
2016/11/13 19:29
>大潮さんへ

すごいっ! 微熱下がったんですね~(*´ω`)
私なかなか下がらなかったのにw

このまま順調に回復されるといいですね~
お大事にしてください♡
アバター
2016/11/13 05:03
しおりちゃんありがとう~
咳がでて喉が痛むのに高熱がでない
微熱が続いています
いつもの風邪薬が効かず
葛根湯を飲んだあと
汗がでたので
着替えて眠りました
朝起きたら、ゆうべよりすっきりしています
咳はでないものの
胸のつかえがあるので、まだ治り切っていません
微熱も下がっています
今日は出勤なのですが、一日葛根湯を飲んで様子を見てみます
うちは家族全員が同じ症状です
アバター
2016/11/13 00:29
>大潮さんへ

わぁぁ~~ 。。。。゛(ノ;><)ノひいちゃったんですね~~!
長くなりそうなので大潮さんの板に書きにいきます~
アバター
2016/11/12 20:47
しおりちゃん、どうですか?
もちなおしましたか?
わたしは、あんなに注意していたのに
風邪引いちゃいました
お休みの前の日
仕事の手が遅くて残業2時間でやっと終えた
おかしいな?と思っていたのに
疲れ以外なんともなかったので
お風呂に入って頭洗ったのが
よくなかったようだ
今朝、起きたら、からだが熱っぽくて
起きられるんだけど
ぼんやりとしている
布団をもう一枚かければよかったかな?
明日の出勤までになんとか治さなくては
と焦っています
アバター
2016/11/11 23:12
>あかりちゃんへ

うん、よかったのだ(*´ω`)♪
治ってわかる平熱のありがたさw
だよね~
アバター
2016/11/11 23:11
>ぴぽぽさんへ

なんどもお見舞いありがとうございました(*´▽`*)
これから…ふゆ…なんですよねww
う~~~寒い寒い
ぴぽぽさんも風邪ひかないでくださいね~
アバター
2016/11/11 23:10
>大潮さんへ

4種類の防寒をっΣ( ̄□ ̄!)
それはすごいです~
わたしももう風邪はひきたくないので
暖かくするように気を付けます~~
アバター
2016/11/11 18:59
良かったですね^^♬
アバター
2016/11/11 17:31
元気になってよかったね!!
これから、もっと寒くなるから、暖かくしてすごしましょ
アバター
2016/11/11 10:27
11月とは思えない寒さです
朝・昼・夜・就寝前と4種類の寒さ対策しています
しおりちゃんも自分に合った寒さ対策していると思います
風邪がぶりかえさないようにお大事に




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.