Nicotto Town


自由気ままに、そこはかとなく つづられたもの


わんわんわんわん

コーデ度外視、わんわんわんわん(できるだけ「わん」のつくアイテム犬アイテム)。11/11だから。

もらったステキコーデ♪:12

わんだほ。

っていう、テレビ局のキャラクターがいるの。

知ってるあなたは東海地方在住ですね(φωφ)・・・だからどうした。

ちなみに「東海テレビ」でね、
リモコンで「1」チャンネルだからね、
だから「1」の形をしたキャラクターらしいよ。
「や~っぱいちばんっとうかいてっれっび!」って。
わんだほは「だほ!」って鳴くんだよー。
かわいくないんだよー。

チュウキョーくんのほうがかわいいしー。
ウルフィのほうがかわいいいしー。
でもウルフィはヒツジのかわをかぶった狼のくせに
ひつじ年の前年にヒツジのかわを脱ぎだすという意味ふめーなことをしたのだよ。
書いてる私が意味ふめーだよ、だからなんなんだ。

テレビ局のマスコットキャラって、かわいくない子多いけど
チュウキョーくんとウルフィ(ヒツジかわつき)はかわいいと思うんだ。


今日は11/11だから「わん」コーデ。
なんだそれ。つーか、それだけな理由のコーデ記録。はよ寝よう、私!!!

アバター
2016/11/11 02:17
はいはい、よちよち。
わかったから早く寝なさい。

By 自作自演



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.