Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


黄色のメガダリア のコーデ

黄色のメガダリアのコーデ

もらったステキコーデ♪:28

頭のせうぐいす

ヒツジ農場の三角巾(エリー)

ゆるめツイストハーフアップ

ヒツジ農場ワンピ(エリー)

メガダリア(黄)

肩にとまるすずめ

ヒツジ農場のとれたてバスケット

ヒツジ農場のコスモスサークル

ちゅんちゅん紅葉すずめ

ヒツジ農場のレースアップブーツ

色づく森の入り口

アバター
2016/11/16 07:16
美枝子さん
(♥ó㉨ò)ノアリガトウ♡

黄色いメガダリアも濃淡のグラデーションがありました。
赤ほどは目立たない気がしますが。
おかげ様で赤も黄も ミラクルの「メガツインダリア」ができましたので
今はピンクと 黒蝶を頑張っていますが・・・
黒蝶のメガ率は過去最悪です(´;ω;`)
アバター
2016/11/16 07:13
ナンシーさん
(*´∀‘人*)アリガトウ❤

黄色のメガダリアも グラデーションがあって、アップで見るととても綺麗ですよね。
頭の鳥はウグイスですが、ぽっちゃりさんだし、色が薄茶でスズメさんぽいのでw
黄色とオレンジと茶系でまとめてみました。

アバター
2016/11/11 20:20
黄色メガダリアおめでとうございます^^
1色なのかと思っていましたがそうじゃないんですね@@
アバター
2016/11/11 16:26
黄色のメガダリアおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
よく見るとグラデーションで綺麗ですね~
スズメとウグイスも同系色で素敵です☆
アバター
2016/11/11 14:27
KIKIくん
はい。そうなんですよ。
実はこの、頭の上の子は、スズメではなくて、ウグイスだったのです。
「頭のせうぐいす」2012年3月限定で
色は3色あって、今、頭の上に乗っけているのが色:GreenYellowです。
黄緑色(うぐいす色)だとしても、このポッチャリ体型だと
どうしてもウグイスには見えないんですけどね~(´・~・`*)ゞ
アバター
2016/11/11 14:02
清楚なコーデですね~(*´▽`*)
はっ!Σ(・□・;)すずめではなく、うぐいすだったのね!
アバター
2016/11/11 09:24
ケイト☆さん
ありがとうございます。
でしょ、でしょ~~
頭のせのスズメが無かったので、このデブっちょウグイスさんに
代わりにおでましいただきました。
この子、ウグイスのはずなのに、かなりのおデブちゃんでしょぅw
色は、Brown、GreenYellow、Blackの3色持っているのですが
中でもこのBrownが スズメさんの色に近いですよね。
アバター
2016/11/11 08:50
頭のうぐいすが雀色でいいですね。
このお洋服のエプロンいいですねー
雀ちゃんもおめでとうございます
アバター
2016/11/11 07:23
✞Rose✞さん

ありがとうございます。
メガダリア【赤】は自分作ですが、メガダリア【黄】は、サブ子ちゃん作です。
合成ができたものを強引に奪い取りましたw(*´艸`*) ヽ(´~`; おぬしも悪じゃのぅ
アバター
2016/11/11 01:45
ゆこたんさん、こんばんは^^ダリアメガ凄い早いですね(@_@)


コ-デとマッチしてて素敵ですね( *´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.