Nicotto Town



ランキング4種入ったよ~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+74

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
6.14cm
ウグイ
1
18.21cm
ニゴイ
2
40.33cm
ギンブナ
2
24.10cm
ヘラブナ
1
25.49cm
キンギョ(赤)
1
23.11cm
ナマズ
2
57.85cm
コイ
2
78.34cm
ブラックバス
1
47.53cm
ニジマス
2
61.78cm
ソウギョ
1
81.00cm
長靴(ピンク)
1
21.35cm
アユ
3
25.70cm
川の真珠貝
2
7.45cm
タニシ
2
4.64cm
ドジョウ
1
7.05cm
2009/09/22 12:14

今日からおもちゃのロケットが釣れるらしいと聞き
はやる思いで釣堀へ(笑)

2Rチャレンジしたけどうさぎ菓子1個と真珠貝2個

まあ、久しぶりに真珠貝が2個も釣れたからよしとしよう♪
・・・っていうか全然OK!!

でも、欲しいレアが始まると気持ちはそっちに行ってしまう(笑)
みんなそうかもしれないけどね~

そして、またまたランクインしたので報告です♪

グッピー 11位   キンギョ(赤) 40位
ヤマメ 59位    ブラックバス 97位

合計で600コインゲット~♪

この間のメンテ後のトラブル時の竿&エサ代が返還されなかったので
かな~り凹んでいたけど、まあ、いいや~って感じです(笑)

昨日の時点でランクインされていたのはブラックバスだけだったので
やはり最終日の追い込みの成果かなと思います♪

今週もがんばるよ~!!

アバター
2009/09/23 19:34
>☆◇さ~ら◇☆さん

ありがとうございます!
今日も2R挑戦したけどダメでした
お互い気長にがんばりましょう♪
アバター
2009/09/23 19:21
4種類もランクイン
おめでとうございます!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
ロケットなかなか釣れないですよね(^_^;)
アバター
2009/09/23 19:09
>ドルフィンさん

そーなの~
使った以上のありえないほど!のコインが返還されてる人も多いみたいだから
その辺もバグっているのかな?と思っています(笑)
アバター
2009/09/23 18:01
メンテゴの竿・餌代返還なかったんだ!?
え~、どういう基準で返還されているんだろうね~?

4種ランクインおめでとう!
ロケット釣りも頑張れ~!
アバター
2009/09/23 16:38
>よっちゃん

2種でもすごいよ~
とにかく入ることが一番大事♪
コインゲットでモチベーションも上がるからね~(笑)
アバター
2009/09/23 16:37
>masudanさん

ホント飽きないですよね~
でも、もし限定のレアがなかったら・・・・と思うとおそろしいです(笑)
今ほどは盛り上がってないよね?きっと~
アバター
2009/09/23 16:35
>とむ☆ねこさん

はーい!がんばりまーす♪
ランクインしてないときは小さくなってますので(笑)
アバター
2009/09/23 16:34
>フェアリーさん

ありがとうございます!
ぜひぜひ釣堀に足をお運びくださいね♪
はまると楽しいよ~(笑)
アバター
2009/09/23 16:32
>にゃごさん

先週は私が1個だけ~(笑)
でも、とりあえずランクインが続いているからOKだよ♪
今週もお互いがんばろうね~
アバター
2009/09/23 16:29
>てっちゃん☆さん

いやいや釣り師なんて・・・(笑)

今回初めて11位という記録が出たので
夢のベスト10入り目指してがんばります!!!
アバター
2009/09/23 16:28
>KUMAさん

真珠貝タワーを作ろうと思ってお持ち帰りしてるけど
部屋に飾れる個数が決まっているから難航中です~(笑)

レアは初日と2週目は釣れやすいと思います♪
でも、1週目に1個は釣り上げて安心したいですよね(笑)
アバター
2009/09/23 16:25
>ふぅさん

ここのところ体調不調だったからね~
無理しないで・・・と思っても期間が限られているし・・・
ここは早めに釣り上げて休んでくださいな♪
アバター
2009/09/23 16:23
>スプラウトさん

ニココレ2回しか行ってないかも~
みんなのオシャレ見るの楽しいけど少し疲れちゃうみたい(笑)
エントリー多いからね!
アバター
2009/09/23 16:21
>みるふぃーなさん

2種おめでとう!
毎週楽しみですよね~♪
ここ最近は1種はなにかしら入っているのではげみになります!
アバター
2009/09/23 13:57
4種もランクインなんて、すごいね~><
私は、2種が最高です^^

今週も、がんばります!!
アバター
2009/09/23 10:44
ランクインおめでとうございます★
次々にレアものが出るので、釣りは飽きないですね^^
アバター
2009/09/22 23:04
ランク入りおめでとう(^ー^)ノ 4つもすごいな~
今週もがんばってくださいね!
アバター
2009/09/22 20:56
ランキングおめでとうです^o^
私も釣りに行きたくなってきました
アバター
2009/09/22 17:00
おー おめでとう♪
今週のにゃごは…地味に1個だけランクイン。。。
アバター
2009/09/22 16:58
おめでとうございます。

さすがぁ 釣り師  それも4種類ランクイン

負けずに今週も頑張るよ
アバター
2009/09/22 16:21
ランクインおめでとう!

ロケットなかなか釣れないです。

自分もうさぎ菓子と真珠貝取れました。
うさぎ菓子はみんな連発してますよね。今日は結構放流してるんでしょうか?
結局、真珠貝は持ち帰ってしまった。。。
レインさんも上の結果だと持ち帰ってますね?

アバター
2009/09/22 15:13
ランクイン ( ^-^)/:★*☆オメデト♪
早く つぶあん を釣らねばー!(>_< )・・・今度ゎおもちゃ??? それも釣らねばっ!w
アバター
2009/09/22 14:29
ランクインおめでとう~@@☆*
スプはニココレで、愛の眼鏡探しに夢中ですw
アバター
2009/09/22 14:21
おお!4種類すごーい!
私は2種類で200コインずつでした。
ランクインってなんか嬉しいですよね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.