Nicotto Town


もぐもぐ日記


メガネは曇る

視力がかなりいいわたしはメガネとは全く無縁の生活だった
でも最近自転車運転中のアイガードのために伊達メガネをつけるようになった
そしたらなんか自分の息でレンズが曇ることがあることを知った
メガネは曇るのであった

アバター
2016/11/12 21:29
>みえこちゃん
まさか自分の息で曇るとはねー

>ちの
悲劇なのかー

>あきずくちゃん
液そのものでレンズの透明度が下がりそうな気がする

>るるもちゃん
お風呂でメガネだともう死闘なんだろうなあー
わたしは近視がなにかすらあんまりよくわかってない

>ぼのさん
曇るたびにふくしかない?

>ほびちゃん
世の中いろんなものが曇るよね

>あやちゃん
コンタクトというとあの、目玉に直接レンズをペタッてやるという噂の…
わたしは視力がよくてほんとにありがたいって思うさ
アバター
2016/11/12 06:08
くもるのがイヤなのと、メガネかけてる自分が似合わなすぎてイヤなのとで
コンタクトです・・
コンタクトは便利だけど、やっぱり目のいい人が羨ましい~(^^;
アバター
2016/11/11 23:36
メガネかけてないのに、曇ってきた
アバター
2016/11/11 05:13
そうなんだ・・・・
メガネはなかなか大変なんだ・・・・
アバター
2016/11/11 00:13
メガネは曇ります。
ラーメンを食べても、お風呂に入っても。
近視の私はずっと曇りと闘っています。
アバター
2016/11/10 23:27
一応曇り止めの液はあるけどね。過度な期待は禁物
アバター
2016/11/10 21:02
寒い日にラーメン食べると悲劇だなー
アバター
2016/11/10 20:51
眼鏡乗用の私には羨ましいです^^
すっごく曇るんです;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.