Nicotto Town


せいろんの日常☆


皆さんこんばんは☆


・・・って・・・誰やね~ん!(笑)

何か一人で色々考えてたら少しテンションが下がってしまったので、
気分を上げようとピエロになってみました(笑)♪
ピエロの顔に眼鏡・・・うーん、斬新!
ピエロだし11月なのにハロウィン仕様だしなぜか金メダルかけてるし、
この子は一体何なんだ~!!
と、自分で自分に突っ込みながら、5分くらいタウンに出てみます>w<
ステキをくれる勇者は果たしているのでしょうか!!
・・・その前にパソコンが固まりそうですが・・・(笑)^^;


☆結果☆
有難い事に、ピエロにステキをくれた勇者が3名おりました(笑)>w<
後ほど、タウンに立っているピエロせいろんのシュールな姿を
ブログに上げたいと思います(爆)!

アバター
2016/11/11 00:28
うん。斬新!
ニコ店に行ったら遭遇したんだけど、びっくりしちゃったよ。
おれも素敵ポチw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.