Nicotto Town


ちろりあん


ガーデン日記♪Maple Garden

画像


私の島は今、色鮮やかなメイプルでいっぱい♪


待ちに待った木物のニコット紅葉の入荷があったので、
初夏からお庭を彩ってくれた紫藤、大切な藤棚を収穫、
半年振りに島全体の模様替えをしました。

紅葉と聞いて、最初は和風の島を作ろうかと思ったのですが、
見たらモミジというより楓、メイプルのように感じました。
しっかりとした幹に大きな葉で存在感のあるメイプルです。

カナダの絶景、メイプル街道をご存知ですか?
それは広大で美しく、自然の力強さを感じる素晴らしい風景です。
そのメイプル街道をイメージにしました。

本物とは似ても似つかぬ、とても小さな箱庭ですが、
私が彼の地に思いを馳せるには充分な出来になりました。

模様替え記念に新しいお庭アイテムも増やしました。
お庭側には「絵画のイーゼル(秋の風景-正面)」
農園側には「農業お世話グッズ棚セット」
どちらもすてきなアイテムで気に入りました。

そして記念のお庭には大好きな白いバラと
青いパンジーを咲かせました。
農園では黄金色の小麦が豊作です。



最後に
このお庭を作るに当たって、お力添えを賜りました
みどりさん、そしてお水のご支援をくださいました皆様に
心からの感謝と愛を捧げます。

本当にありがとうございました♪




(Maple Garden 完成 2016/11/08 02:45)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.