Nicotto Town


すずき はなこ


晒しだぜっ!

よしっ!
公式ブログ更新しましたーっ!

な~んと、「掟破り」で、
はなちゃんの素顔,大公開だーい!
一番最後の写真が、わたしです。

言っときますけど、
10年前の写真ですからね、
「経年劣化」の苦情は受け付けません。

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/

アバター
2016/11/12 11:24
え?20代・・・
確か、成人式をサボって、雀荘でバクチにふけっていた振り袖姿の写真が・・・
アバター
2016/11/12 10:37
次は20代の頃の記事をおながいしまつ (__)
写真付きでww
アバター
2016/11/11 06:05
まぎまぎちゃん、ありがとうございます。

だけど、まぎまぎちゃんのほうが、実物大で美人ですよお!
ほんとに「綺麗な人だなあ」と思ったもの―!
就活より、婚活じゃダメなの?
アバター
2016/11/11 06:03
ちゃいろやさん、おはようございます。
PCの古いのは、在校中からもっぱらの評判でした。
だって、みんな大学のお古なんですもん。
でも、ほぼ1クラスの学生、全員分があるんですよ。
だから、一斉テストが出来るんです。
しかも、一発採点。
返ってくる档案の形式が、また独特で、日本とは全然違いました。
アメリカ式のほうが、分かり易い!
アバター
2016/11/11 06:00
夢芽さん、おはようございます。

永作・・・誰かな?
すみません、わたし、芸能人チョーうといんです。
あとで、ググっときますが、そんな有名人にはきっと似てないでしょう。
タチの悪いオバハンです。
アバター
2016/11/10 23:15
かっこいいなぁ~
10年前かぁ。
ステキですよ!!でもって、今だってもっとステキですよ!!
アバター
2016/11/10 22:20
10年前にしては3番目の写真の
PCは古いなあwww
アバター
2016/11/10 20:28
おお~!
はなちゃん可愛い^^
永作博美似じゃないですかぁ~^^
アバター
2016/11/10 19:05
全力 疾走さん、こんばんは。

ご想像通りですか?
え~、皆さん、千里眼ですねー。
これがねー、ブラックはなこになると、悪いんですよ~。

アバター
2016/11/10 19:03
泪珠さん、こんばんは。
え?想像通りですか?
もしかして、アラモアナ・ストリートですれ違っていた?
そーかもー。
アバター
2016/11/10 19:02
ふぃろふぃるさん、あ・・・ありがとうございます。
キャバ嬢のような・・・オバサン・・・
確実に言えることは、「品はない!」です。
鈴ちゃんに、いつも「おまえ、下品のかたまり!」といわれていますとも!
アバター
2016/11/10 18:47
先日のブログ開設ニュース以降、早く帰宅して覗きたいなと思ってましたが、今日の「晒したぜ❗」で
御尊顔を一刻も早く拝見致したくホテルのベッドでタブレットでコピペ検索の方法を勉強。
やりました❗❗
思いがけずタブレットの使い方をひとつマスター、違うところで感謝です。

アレレ?と思うほど、全く想像通りのお方でした(^o^)


アバター
2016/11/10 18:24
想像通りなので(*ノ∀`*)ウフフ♪
アバター
2016/11/10 18:16
もっと、キャバ嬢一歩手前だったみたいなのを想像してたら、外国人受けしそうなタイプで驚きました
地方には居ない、東京に時々居る、オバサンの年齢だけど品があって、オバサン・・・ではないな?というタイプですねー
アバター
2016/11/10 13:35
Mt,かめさん、こんにちは。
10年ひと昔とは、よく言ったものですわ、
「昔。ですからねえ、「昔」
アバター
2016/11/10 12:56
にやにや♪
あー、わたしも先日はパスポートの更新で
10年前の写真と現在の写真をみくらべるはめになりました(笑)
アバター
2016/11/10 12:32
だっはっはっは!
大丈夫、10年経過は残酷な現実を引き連れています。

鈴ちゃんがさー、
「あ!モザイク入れてない!・・・けど、だいじょうぶやあ~♪」って保証してます。

株価の乱高下は凄いことになってますね。
アバター
2016/11/10 12:11
何を晒したのかと思いきや、(ノ゜⊿゜)ノおぉ~っ!!
想像を1.7倍ぐらい上回る器量好しさんではないですか~ (=゜ω゜)ボー…

ともかく黒目線サングラスをかけるか…
http://www.ichioku.net/img/goods/00280002/L/00280002-CK-115-062zz.jpg
モザイク処理をしないと… ( ̄m ̄〃)

トランプ氏がババ抜きするとは… あれこれ引っ掻き回される予感がしますねぇ…。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.