Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


シンプソンズがトランプ大統領を予言

http://tocana.jp/2015/12/post_8265_entry.html
アニメのシンプソンズがトランプ大統領を予言していた。
トランプ政権時代のずさんな経済政策、犯罪の急増で、
2030年のアメリカはまさに死に体。
財政赤字による負債も膨らみ、中国をはじめとする諸外国の
支援がなければ国家財政破綻もあり得るという状態にまで追い詰められていた。
-------------------------------
大衆迎合で民衆に受けそうな政策を連発すれば支持率が上がるだろうという
トランプの無責任な方策に乗ったアメリカ人達。
トランプ「全ての国と平等に付き合う」と意味深な発言をした。
平等とはヒイキしないという意味だが日本と韓国の防衛は自分たちだけでやれと突き放す政策を示唆している。
そして中国、ロシアとの関係改善とは共産主義者の横暴に反論しないという意味になる。
ロシアがウクライナを侵略してもアメリカとは関係ない。
中国がモンゴル、チベットを奪い住民を虐殺してもアメリカとは関係ない。
そして日本の尖閣諸島が侵略されてもアメリカとは無関係なのである。
トランプ大統領は共産主義の侵略を容認し、自国の平和のみに傾注するつもりなのだろう。

https://www.youtube.com/watch?v=irrbuaiUMVw
トランプがエスカレーターに乗ると予言?されたシーン

アバター
2016/11/12 03:29
オバマ大統領は度々、財政難で国家運営が危なくなったけど
共和党から大統領が出れば議会の多数派なのだから、予算執行で停滞することはないでしょう。
トランプの公約にアメリカ軍増強というのがあったけど
日本と韓国から軍備を引き上げるのなら、今更 軍拡する必要がないんですけどね。
アバター
2016/11/12 02:37
ブログ広場より失礼しします、シンプソンズにも予言
されていましたか? トランプの登場をそこら中で
予言されていたという話題がでていますね。

これ、気味悪いね、プラカードを落とすところまで
同じというわけだね、怖いわ。
アバター
2016/11/11 21:12
もう一つ

参議院 財政金融委員会より 文字起こし
自民・中西氏への答弁

麻生財務相 
他国の大統領選挙の話なので、私どもとして、この種の事に関する感想等々を述べるのは差し控えさせて頂きたいと思うのですが、
『大方の予想を裏切って』、というのはたぶん『新聞予想を裏切って』というのが正確な表現で
多くの方は、トランプを予想した方、世の中にはいっぱい、いらっしゃいますので、そういった意味では、
アメリカの新聞予想、特に偏った新聞、名前あげると問題ですけど、偏った新聞予想、テレビもかなり偏ったのがいっぱいありましたけど、
ほとんど間違えていましたので、あの日本の選挙予測の方が、よっぽど当たるなあ、と。
見ていて正直な実感はそんな感じです。

参議院 インターネット審議中継 
2016年11月10日財政金融委員会 5分5秒から
http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/index.php
アバター
2016/11/11 21:06
こんばんわ。

トランプ氏がアメリカにとって名君なのか暗君なのかは、まだ分かりませんが日本のマスコミのレッテル張りは、本当に呆れます。

おーぷん2ちゃんねる
【米大統領選】「ヒラリー支持層は大卒だが、トランプ支持層は高卒」テレビ朝日の分析が酷いと話題に!![H28/11/9]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1478671893/
【毎日】浮き彫りのポピュリズム台頭 「エリート対庶民」軸に [H28/11/10]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1478725198/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.