Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


天皇杯 Honda FC 戦

今日は天皇杯の観戦に行ってきました。
正直、相手の方がいいサッカーしてました(´•ω•`)特に前半は先制されてしまうし、あまりいい所がなかったかも・・・。
後半から選手を1人交代して良くはなってきました。結果的に追いつけたし、逆転もできた。それでも、最後まで気が抜けない展開でした。もし、前半のままでやっていたら負けていたかもしれませんね。
相手のHonda FCはここまで勝ち上がってくるだけのことはあるチームでした。

アバター
2016/11/10 18:05
教えてあげられるほど詳しくないですよ~。
ただ、観ているのが楽しくて。
でも、それでもいいかな、と私は思います。
アバター
2016/11/09 23:24
サッカー好きなんですか?
私も好き~~~~~~~ですです

でもそんなには詳しくありません。
試合も見に行ったことないしT.T
今度色々教えてください!先輩!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.