Nicotto Town



うーん(ーー;)


行ってきました〇〇製麺。

夕方6時から半額の肉玉あんかけが目当てで、、。

結構並んでる@@

みんな注文するのは肉玉あんかけだー^^

さぁ、食べようっと。うん?私って猫舌だけど、なんだかぬるいよー。

うん?お肉がー?これって元宝塚の女優さんがのせてるCMのお肉感がなくてそぼろのようなのがチョコッとのっているだけ。

ガーン!

これほどの違いって。いいの?いいの?いいの?

これだったら半額でも高いかもと思った昨日の夜でした。

アバター
2016/11/10 07:21
みなさんへ(*^o^*)

うちの方は田舎だからなのか、県民性なのか何事もゆるゆるしてます。

お茶等、お店で出される物がぬるいのはいつものことなんですが、あんかけなのにぬるいってことは、、。放置??

他の支店でもかけうどんがぬるかったんです><
アバター
2016/11/09 20:44
せっかく美味しいはずの○亀製麺。
ちゃんと作ってほしいですよねっ

帝国劇場の○亀はめちゃ美味しかったです。
お芋の天ぷらにゴマがまぶされてましたぁ
アバター
2016/11/09 20:36
コマーシャル見ると、美味しそうで食べたくなるよねーーー
行こうかと思ってたけど、やめておこうかな(^^;;

今夜はチーズフォンデュに行ってきました^^
とろーりチーズ最高~~♪
アバター
2016/11/09 19:19
「肉玉あんかけ」
食べたことがないからよくわからないけど、普通、時間が遅くなると半額とかになるよね。

元々半額にする為のメニューではなかったのかな?
アバター
2016/11/09 16:39
Σ(OдOⅢ) !残念ね。ぬるいのぉ?最悪じゃんかぁ!文句言いたくなっちゃうよね><
アバター
2016/11/09 16:38
(ーー;)うーん・・・そんなイベントならしない方がいいよね~

待ってる時間プライスレス!!

私なら・・もう行かないですね!!
アバター
2016/11/09 16:10
はっ!
もしや「半額肉玉あんかけ」用は肉玉が半分なのでは!
昼間と同じ「肉玉あんかけ」とは書いていない…
ショックですよね(+o+)
アバター
2016/11/09 16:01
行列してまで食べる価値はなかったようだね。
アバター
2016/11/09 15:02
値段も半分、品質も半分なのですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.