Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


11月9日の皆の落書き帳(^v^)


ハイ!来てくれてありがとう、このブロクはここに来た人が何でも自由に書き込めるページです、色んな事どんどんかきこんでねえ(^v^) 


アバター
2016/11/09 15:55
お花摘みイベントはじまったみたいです✿

貰えるアイテムがかわいいの多かったので有料のでするか迷うとこですー
アバター
2016/11/09 15:02
こんにちは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ‼
アバター
2016/11/09 11:38
寒くなるのが早い気がします。
私は、まだ馬肥ゆる秋状態のようなので
寒くなると脂肪がつきやすくなるのが怖い(´;ω;`)ウッ…

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
君の心の鏡に映っているかい?
本当の君自身が。
美しい花を持っている君が。
人は知らぬ間に誰かと比べて
自分を見失う。
ちゃんと見ているつもりのそれは
他人の目を気にするダミーの君だ。
君は自分が持っている花を知っているかい?
アバター
2016/11/09 00:23
こんばんは

すてぷと水やりです ^-^/*
アバター
2016/11/09 00:22
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです
アバター
2016/11/09 00:10
こんばんは☆

STPと水遣りのお届けですღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.