Nicotto Town



銀のもみじ


これ、昨年作りたいな~って思ってて、あまりインしてなくて見送ったレアメガです。

今年種まいてみたら、結構早くできた。

イエーイ♪

もみじに金色が増えたのかな。

最近、合成も種類が多いね~

銀のもみじだったら、同じ色のもみじ頭に乗せるのがあるといいな。

アバター
2016/11/11 07:52
紅葉っぽくないけど綺麗でイイね d(* ̄o ̄)

レアメガ・:*:・°'ヤッタネ!(b^ー°) オメデト~・:*。・:*:・°'☆♪
アバター
2016/11/09 08:27
銀色、メガおめでとうごさいます(^^)/綺麗ですね~
私も当分、もみじに専念しようかなとも思ってます
でも、レアカラーはまだまだです^^;

フリマ、ちょこちょこっと出品もしてみてます。ドキドキです^^;
アバター
2016/11/09 07:00
白銀、綺麗ですね♪

ん??頭に乗っけてるもみじは??

浦島ぴよこっこなので、少し前のアイテムわかりませーん。

黄金は1本メガりましたが、なかなか2本目がきません(´・ω・`)
アバター
2016/11/08 23:55
ミラクルおめでとです~゚∀゚)ノ 頭に載せているのも銀色と思ってましたw
アバター
2016/11/08 23:13
シルバー 髪の色と合ってて似合うね~
でも 銀色だとあんまりもみじっぽくないね 謎の葉っぱっぽいw
アバター
2016/11/08 22:15
銀色紅葉ミラクルオメで㌧!

背景がダークだと映えますね。
頭乗せは来年かなー?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.