Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


思ってはいたけど・・・やっぱり

先月始まった番組の「その原因、Xにあり!」で、ポッコリお腹の原因がむくみ腸にある可能性があって、その改善にピュアココアに生姜を入れて飲むといい、というふうに言っていました。
そこで、私も試してみようかな、って思ったんですけど、TVで紹介されると品物なくなりますよね・・・。おそらくないだろうなぁ~、って思ってはいたけど案の定でしたね(苦笑)そういう現象を見ると、それが目的ではなく、ただ普通に買いたい人に申し訳ない気がしないでもないです(^-^;

アバター
2016/11/09 12:38
辛いものは身体温め効果があるので、血流アップ
にはいいんですよね。
ココアがないので、紅茶に入れて飲んでいます。


アバター
2016/11/08 18:55
今晩は 


生姜は 体にいいようですが  バランスが大事なような気がします。
オイラモ 生姜 ワサビ  にんにく など 使ってます。

& お酒を飲むと 胸やけ 治るよ 一時的に  \(^o^)/  ラッキー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.