Nicotto Town


さーやのブログ


田舎町あるある


昨日の朝自転車で通勤しようと思ったら、タイヤがパンクしていた…

遅刻ギリギリの時間に家を出ていたので、今更バスとか間に合わない状況

(バスは1時間に1本しかない)

最終手段の母上様にTEL

「すいません、かくかくしかじかで車を出してもらえませんか」

「はぁ~い、すぐに行くね(^o^)」

優しい母上様に感謝感激雨あられで仕事に間に合う。

ということがあり、今日は朝1でパンク修理へー。

パンクした自転車をガタンゴトンいわし(乗り)ながら自転車屋さんへ

田舎道を抜けて大通りに出ようとしたら、田舎道過ぎて行き止まり…

引き返して迷って大回りして…時間のロス!!

(その間もガタンゴトンいわしながら漕いでいる)

やっべ、この後映画見る約束なんだけど…!

上映時間の10分前に着いてなんとか間に合ってインフェルノを観る。

そんな休日でした( ̄▽ ̄)

ちなみに昨日の仕事は1店舗目で朝仕事して、

店舗移動して2店舗目でラストまで仕事して

帰ってそのまま寝ちゃって、ひっさしぶりにメイクしたまま寝る

という失態を犯しましたね…やれやれです。

アバター
2016/11/10 17:08
やれやれでしたね(-_-;)
アバター
2016/11/09 23:50
迫力もあって話もおもしろかったよ~!(^^)!
原作は読んでなくて、2週連続テレビでしてるの見て興味沸いて行ったんですよ♪
原作も気になるからググってみる~(^^)/
あかねさんも映画館へレッツゴーですよ!
アバター
2016/11/09 19:04
お疲れ様^^
映画 どうでしたか?
トムハンクス好きの私には
面白かったに違いない
と思っているのですがww
原作本は 最近読んだばかりですが
面白かったですよね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.