Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマで あら!((▲_▲)) ビックリ!


「どうして、ハロウィンもとっくに終わった今頃 
 かぼちゃコーデなの?」 (´・ω・`)と、

不思議に思われたかと思いますがw

たった今、フリマ成立しました。(*^-^*)ノ


前の10月のタウンイベントの時に P参加用アイテムとして購入した
「大きなスティックキャンディー」奥手持ちを
フリマに出品していたのですが
これってきっと皆さんもお持ちで、

イベントが有利に進むために購入はしたものの
イベントが終わったらあまり必要もなくなり、
「サイクルチケットに交換するわ~」って、話も
よく聞かれる“イベント参加用アイテム”です。

ゆこたんは自分用に、1つは持っていようと思いますが
サブ子ちゃんが持っていた「大きなスティックキャンディー」が
色違いだったため、『この色も持っていてもいかな~』って
アイテムをメインアバに移動させる目的で出品していましたので
求めには特に何も書かずに出品していたのです。

不要なC品で応募しようと思ってフリマを見たら・・・

Σエッ(゚□゚(゚□゚*)エエーッ!!  なんだかすごい応募が入ってるぅ~~~!!



こちら出品しました
■大きなスティック キャンディー 【Blue】(有料)

相手様応募
■カボチャのかぶりもの (魔女)~2015~  【Black】(有料)160P
■光る ジャックランタン  【Black】(有料)160P
■カボチャのかぶりもの ~2015~  【Black】(有料)160P

ええー いいんでしょうか?
(;´◕ω◕.)ゞこんなに入れてくださっても…。

いくらハロウィンが終わったとはいえ
また来年だって使えるアイテムですし
黒いカボチャで揃っているし・・・
アララ(゜∀゜Ξ゜Д゜);何で?と
とてもありがたいのですが、なんだか
申し訳ないというか、何かの間違いでは?とも思ってしまいました。

ちょっと謎なw (;´д`)ゞ感じですが
とってもビックリな嬉しいフリマ成立でした。

アバター
2016/11/08 22:55
美枝子さん

ですよねー(*´ω`*)
黒いカボチャのかぶりもの。買おうか、どうしようか迷って
黒をやめて他の色にしたものですから、こんな黒セットでの3点応募は
とてもラッキーでした。
アバター
2016/11/08 22:54
ナンシーさん
(*´∀`人*)アリガトウゴザイマス!
(*´ェ`*)ゞいやいや
ただ、フリマ運が良かっただけですよ。
アバター
2016/11/08 20:58
フリマ成立おめでとうございます^^
すごい応募ですね@@
アバター
2016/11/08 20:51
フリマ成立おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
ゆこたんさんはフリマの神様もついているんですね~
アバター
2016/11/08 20:47
まいごさん

(*´ェ`*)ゞえへへ
ゆこたんがフリマが上手という訳ではなくて、本当に偶然
たまたま よい方のお目に留まった、ということだけですよ。
こんな良いご縁に感謝したいです。
アバター
2016/11/08 20:46
ケイト☆さん

でしょ~(;^ω^) まさかこんな良い応募が来るだなんて
思ってもいませんでした。

このカボチャのかぶりものは、何色にしようか結構迷った末に
黒以外の色にしたσ(・д・*)だっただけに
こんなに黒で揃った3点応募は、とても嬉しいことでした。
アバター
2016/11/08 20:43
✞Rose✞さん

でしょ~~(;´д`)ゞビックリしましたよ。
ゆこたんはこの応募の3点は、どれも所持はしていますが
購入した色はオレンジばかりで、黒は購入しなかった色だったので
とても有難かったです。

フリマに出品して何かに変えようと思ったわけではなくて、
サブからメインにアイテム移動させようとしただけだったので
まさかこんなに良い応募が来るだなんて思いもしませんでした。
この応募者さま このイベントにはPで参加されなかったのかな?
それともこの色が欲しかったのかしら(´・ω・`)?はてな
アバター
2016/11/08 20:39
KIKIくん

(;´д`)ゞあはは
こんなイベント参加用アイテム1つに、こんな良いアイテムを3点も
大丈夫かな?ヾ(・ω・‘;)ノなにかの間違いでは?とか思ってしまいましたよ。
この方は黒いカボチャはお好きじゃないのかしら?
フリマの応募の中に、たまたま入っていて、いらなかったのかな?とか考えちゃいました。
KIKIくんだったら絶対にこれ、( ^ω^)おっ!いいな~♪って
思われますよね( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネー
アバター
2016/11/08 19:59
うわ~、スゴイラッキーですね。
ゆこたん強運というかフリマもお上手ですね。
アバター
2016/11/08 18:16
すんごーーい
おめでとうございます。
色も揃っててすごい。
アバター
2016/11/08 16:55
ゆこたん、こんにちは^^ フリマ成立おめでとうございます\(^-^)/てか相手様応募すごいですね( ; ゜Д゜)

いい応募者で良かったですね(*´ω`*)


大きなスティックキャンディーなら持ってるはず(。-∀-)出してみよっかな笑
アバター
2016/11/08 16:47
これも何かの人徳でござりましょう(ー人ー)ありがたや、ありがたや~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.