Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


松ぼっくりにも、どんぐりにも虫がつく・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:197





ども~~~~~~!!



今年も、そろそろ、「松ぼっくりorどんぐり」さん達の



活躍の季節となりました・・・・(*^_^*)




で・・・・・・



当然、先日に行われた、ハロウィン、そして、Christmas、



そして、お正月。



と、松ぼっくり党員も、どんぐり党員さんも、大忙し!




ですが・・・・




最近は、あの子達の、お仕事も、リースであったり、



お花のアレンジであったり、ヒモなどを付けて、お部屋の



飾りに使ったり、当然、Christmasツリーにも・・・・




ですが、困った事もあります!



野に生息している訳ですから、どうしても、虫が付着



していたりしますよね。




まず、野原で、あの子達に出会い、口先だけのセリフを




吐き、言葉たくみに転がしながら、自宅まで誘拐して、




さて、何かを制作して、「お姫様。王様にしてあげる。」




工程になったら・・・・・



あれっ?!




これは、なんだ???




虫が付いて来たぁ===========!

アバター
2016/11/08 00:32
これからが、大切な話です。

この付着した、虫を死滅させるために、「ジッパー付きビニール袋」
に入れて、冷凍庫に一週間位入れて置くと、虫は死んでしまうそうです。

これで、とりあえず解決!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.