Nicotto Town


もんちっち


おもちゃのロケット(=´∇`=) ニャン♪

画像

おもちゃのロケット早速ゲット出来た~(◔‿◔。)✌ピース

最初にゲットしたスプさんにポイント聞いて釣ってたら見事に

Hitしたよ~ん(= ̄▽ ̄=)

スプさん♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ

水に沈んでいく失敗ロケットみたいに見える・・・・

アバター
2009/09/25 00:39
今日三回釣りしたけど、ロケットゲットならず。。(涙)
アバター
2009/09/24 19:06
何これ!?
めちゃ可愛い(♥◕∀◕)ノ♬♩♫♪

しばらくニコットを出来なかった間にレア魚がこんなに可愛い物になっていたとはwww

今日はたまっていたステプ巡回で終わってしまうので
明日こそ釣ってきます( ´艸`)

まだ終わってないですよね!?
アバター
2009/09/24 18:48
いいですね^^
最近完成したと思ったら
もう墜落してたんですね;;
アバター
2009/09/24 17:09
かわいい!
おめでとう!
アバター
2009/09/24 12:18
ロケットかわいいー❤
釣りに行かないとっ!
アバター
2009/09/24 11:15
おめでとうございます^^
ロケット可愛いですね!
私も早くgetしたいなぁ♪
アバター
2009/09/24 09:19
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆ 裏山( ´^ิー^ิ`)

火曜5R 水曜6R 釣れないど~~~~!!(☆*0艸o{{笑

今日は何Rするのやら~(。→∀←。)
アバター
2009/09/24 00:48
いいな〜。私も明日がんばろう
アバター
2009/09/23 23:38
おめでとうです☆
可愛いですねー♪ 私も早くGetしたくなりましたー^^*
アバター
2009/09/23 17:30
おお!初日ゲットおめでとう!!
私も早く1個釣って安心したいです(笑)
ギリギリになると焦るしね~
アバター
2009/09/23 08:58
魚つりって、こんないいもの釣れるの?あんまりした事なくて・・・知らなかった・・・(恥) カワイイ~~~
それから、お部屋訪問も何故か出来ません!(小心者です)
もんちっちさんのお部屋綺麗で素敵ですね!!
参考に出来て良かったです。いつも有り難う☆⌒(*^▽゜)v
アバター
2009/09/22 23:03
>さちむらさん
 かわいいよね~これ(= ̄▽ ̄=)

>ふぅさん
 頑張ってね~ど真ん中ねらったよ(= ̄▽ ̄=)←スプさんに聞いたの~♥

>sumiaさん
 ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!今日はたまたまだよ~
 いつもギリギリゲットだもん

>葉音さん
 ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
 がんばってね~(= ̄▽ ̄=)/

アバター
2009/09/22 22:26
レアゲット、おめでとうございます~(^^
私は今日はつぶあんウサギだけでした。
明日、頑張ろっと♪
アバター
2009/09/22 21:56
レアGET早い人はホントに早いですね。
おめでとです。^^
アバター
2009/09/22 15:30
(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪ おめでとー♪

ゲット早いっ!!! 私も釣らないとー!!!(>_< )
アバター
2009/09/22 13:52
かわいい!!!
ひと目で気に入りました!
私も行ってきます
アバター
2009/09/22 13:03
>jennyさん
  ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!うれしいよ~ん(= ̄▽ ̄=)
アバター
2009/09/22 12:55
レア初日ゲットおめでとう ( ̄▽ ̄〃)❤
アバター
2009/09/22 12:35
>スプさん
 ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
 一つ目はリボン付きと決めてるんだ♥
 2つ目からは←釣れたらだけどね
 金魚蜂にしてるの(= ̄▽ ̄=)
アバター
2009/09/22 12:14
リボン付きボトルでお持ち帰りだったのね~*
かわゆす❤
堀で知り合いに逢えるなんてびっくらですた@@
【おもちゃの月ロケット】get おめでとう^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.