Nicotto Town



昨日は


杉並フェスタというイベントが近くで開催されたので、遊びに行って来ました。

原っぱ公園というところに、テントたくさん張って、いろいろなお店が出店してるんですが、盛況でしたよ~。

パンコーナーが大人気で、

杉並区内のパン屋さんが一堂にお店開いていて、面白かったです。

どの店も15人くらい並んでて、多いところは100人以上とか。

阿佐ヶ谷の石窯焼きパンをいくつか買って来ました。

おいしかった♪

ステージでは、沖縄の民族舞踊をやってたよ。

あとね、でかいヤギ(ぬいぐるみ)が、会場をずっとうろうろ歩いてるの。

なんだろ、フェスタのマスコットかな?

アバター
2016/11/08 17:30
☉☉; え?やぎ??

すぎなみのマスコットキャラの事かな? (●´ಠ∩ಠ`)ゞゥーン・・・ やぎには見えな・・くもない(¬Ο¬;)
アバター
2016/11/07 21:35
ネットで検索したけど 杉並フェスタの様子はわかったけど ヤギは出てこなかったお
アバター
2016/11/07 14:57
・・・ヤギ。

自分のエリアもイベントやってて、
綿菓子を作れるのがあったので、並んで
作って、モグモグモグ。

綿菓子を丸く作るのって難しいネ、いびつに
なってしまったよ。
アバター
2016/11/07 13:54
阿佐ヶ谷に石釜パン屋あるんだ知らなかった(゚∀゚)
ヤギ何だろう…w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.