Nicotto Town


河童のだち


伝言板13


前の伝言板が100コメに達したので新しく作ったです。

コメいっぱいもらってありがとです。^^
みんなよろしくです。^^

アバター
2016/12/16 16:22
だちさん (๑^▽^๑)ノこんにちは 

寒さに耐えきれずモフモフ靴下購入 

冬を乗り切るぞ(`・ω・´)ゞ

今日の お仕事は どうだったかな?

二次会で 待ってるね^^
アバター
2016/12/15 22:11
そっか。自動車使うと運動不足になりがちなのですね。一長一短あるのですね・・・。^^
アバター
2016/12/15 06:16
昔なくて、よかったかもと、
主とは話す時があります、
主、子供できて必要ととった免許でしたが、
バイクのらなくなって、
どんどん太ってきたようで俊敏さがなくなったような
食生活はかわりなく?なんだけどね
自転車も乗らないし、歩かないからかな(主のみ)
アバター
2016/12/14 22:10
にゃんぼさんへ:やっぱり自動車あると違うですね。バイクにはバイクのよさがあるけど自動車の代わりにはならないのかも???
るぅさんへ:そいう日はゆっくり寝るですよ。^^
アバター
2016/12/14 18:09
だちさん こんばんわぁ(*´╰╯`๓)

今日は・・(´ぅω・`)ネムイ
アバター
2016/12/14 08:31
あぁ~そうですね、
前はバイクのみだったときは
ひたすら手洗い風呂場洗いでしたが、
主が免許とってから、
車のありがたさがわかったにゃんです、
下布団だけは前は買い替えしてましたよ、
干すのみしかできなかったよ。
アバター
2016/12/13 23:19
にゃんぼさんへ:大型のコインランドリー・・・・お布団を運ぶ手段がないのです。タイヤ2つじゃ無理があるです。><
るぅさんへ:気にしなくていいのです。例の件応援してるですよ。^^
佐倉さんへ:そだったですか。^^了解なのです。クリスマス都合つけてくれるとうれしいです。^^
アバター
2016/12/13 17:26
だちさん、お久しぶり~(*´∇`*)

サークル掲示板に書いた「逃避したい~」は現実逃避ですww

最近忙しくてなかなかネットで遊べないのですよ~

またゆっくりまったりだちさんたちと、おしゃべりしたいな~

サークルに参加したくないとかじゃないから心配しないでね(*´∇`*)

4択だけでも参加したいから、これからもやりますよ~

だちさん、いつもありがとうね^^
アバター
2016/12/13 14:07
だちさん ☆(๑✪‿✪๑)ノこんにちわ

今朝がたは 眠さに負けて

ご挨拶も ままならぬ うちに 落ちてしまいました><

ごめんね(ノД`)・゜・。

今日は 特別寒いから 風邪をひかない様にね^^
アバター
2016/12/13 06:32
万年床ですか(^Å^=)
にゃんは丸洗いがすきなんだ~
でも、今の季節には難しくて、
大型ランドリーにいきたいんだ、
すぐ乾かしてもくれるからね。
アバター
2016/12/12 17:53
にゃんぼさんへ:ニワトリさん朝早いのですね。^^そか。2匹一緒だとニワトリさんもお寝坊するのですね。寝具のお話なってちなみにだちはお布団なのです。でも万年床なっちゃったりして><また書くです。
るぅさんへ:ぐっすり眠ったのでっす。^^ありがとです。よろしくです。^^
アバター
2016/12/12 14:50
だちさん ☆(๑✪‿✪๑)ノこんにちわ

昨日は よく眠れたかな?

今週も よろしくね~ヽ(≧∀≦)ノ
アバター
2016/12/12 06:43
二匹一緒にいれてみましたが、
さて、まだ今朝は鳴いてません・・・
寄り添うと温かくていねむりかもです
朝5時に鳴かれるのよりは助かるのですが、
だち君は布団派?ベット派?
どちらが好きですか?
にゃんはベットが楽なのですが、
毎日5人分布団弾いてます><場所とるから布団となるのです。
アバター
2016/12/11 18:41
ニワトリさん飼うの大変なのですね。無理はしないでいい方法考えるです。^^
アバター
2016/12/11 09:02
あまり、がんじがらめに、
温かくもこまるし、
これからまだまだ寒くなるしね、
昼はなるだけ自由に動けるスペース確保してあげたくて
毎日夜と早朝5時箱入れだし、
頑張ってるけど、大変なんだ><つつきはしないが暴れるんだ。
アバター
2016/12/11 00:43
まるこさん了解なのです。^^
アバター
2016/12/11 00:42
れっつっさんへ:ありがとです。^^
にゃんぼさんへ:にわとりさんですか。雌だけど全部カバーかけちゃって窒息しないか心配なのです。><
るぅさんへ:ぐっすり眠れたでっす。^^
アバター
2016/12/11 00:40
だちさん
るぅちゃんの家にいるよー
アバター
2016/12/10 14:45
だちさん ☆(๑✪‿✪๑)ノこんにちわ

しっかり 眠れたかな?

素敵な週末を 迎えてね~(^_-)-☆
アバター
2016/12/10 12:33
夜は小さめの箱にオスはいれてるんだ、
凄く早くに泣き出すから狭いとこで我慢なんだ
周りお布団代わりに布なので温かいかな?
問題はメスなんだ小屋全部にカバー考えないとなの。
アバター
2016/12/10 08:57
にゃぁ
アバター
2016/12/09 18:05
にゃんぼさんへ:だちは寒さ対策大丈夫なのです。ニワトリさん養鶏場とかで冬場どうしてるんだろう???風邪ひかないように気をつけて欲しいです。
はじめさんへ:少しでも良くなって来て良かったのです。無理しないで楽しんでくださいです。^^
るぅさんへ:ガンバなのです。^^
アバター
2016/12/09 13:54
だちさん ☆✲◕‿◕✲こんにちわ

昨晩は 適切な アドバイス

(人''▽`)ありがとう☆

心強くなりました(*^_^*)
アバター
2016/12/09 13:10
こんにちは^^少しずつフラットな状態になりつつあります。
でもまだはしゃげないけど。
アバター
2016/12/09 06:25
おはようです、
雪も降る所もあるようですが、
だち君の方は寒さ対策してますか?
にゃんはニワトリ飼ってるのですが、
家にいれるわけにもいかず、
思案中です、
小型犬なみの大きさなんです。
アバター
2016/12/08 21:33
ありがとです。^^
アバター
2016/12/08 20:53
だちさん(^^♪ (。uωu)<こんばんゎ 

数日の巡回お休みごめんなさい。

stpお届けです=^_^= 
アバター
2016/12/06 22:29
にゃんぼさんへ:よろしくですヾ(●´∀`●)ノ
るぅさんありがとです。^^
アバター
2016/12/06 11:14
だちさん (。・ω・)ノ゙ おはよー♡

下降気味の 体調は 戻り始めましたか?

あまり無理しないで マイペースで

ニコを 楽しんでね(*^_^*)
アバター
2016/12/06 08:34
おはようです、
順調かな?と、
頑張り過ぎぬよう、、
ゆっくりする日も作り、
ニコにも遊びに来たいと思います。
アバター
2016/12/05 20:08
だちこそありがとです。^^宜しくなのです。^^
アバター
2016/12/05 19:18
だちさん こんばんわぁ(*´╰╯`๓) 

今週も元気に明るくよろしくお願いします(*^_^*)

昨夜は 遅くまで お付き合い有難う^^
アバター
2016/12/04 22:02
いい方向に向かってるですか?でも無理は禁物なので注意して欲しいです・・・。
アバター
2016/12/04 12:56
はい、そう思い頑張ります、
やる前はただただ、
不安でしたが、
今はいい意味自分のリハビリかも?など
思える日もあるんだ~、
嫌な時も怖い日もあるけど、
何からも触れず逃げてたから、、、あと少しと><頑張ります。
アバター
2016/12/03 19:05
宜しくなのです。^^
アバター
2016/12/03 11:15
だちさん今月もよろしくね^^
アバター
2016/12/02 22:13
るぅさんへ:いつもありがとです。ゆっくり眠るですよ。^^
にゃんぼさんへ:PTAか・・・やっぱ大変なのですね。何も言えないですけど、子供大きくなれば卒業できるですよ。今はそう思って無理しないでガンバなのです。
アバター
2016/12/02 17:25
笑ってごまかしてますが、

早く、
その方がいなくなるの思っちゃいます

PTAのみだし、
見ない聞かないがしにくく困ります。
アバター
2016/12/02 12:31
だちさん ☆✲◕‿◕✲こんにちわ

なんか 凄い 眠いです(笑)

stpは 昨晩 押したので

お庭のお水 撒いておきました =^_^=
アバター
2016/12/01 21:52
はじめさんへ:心配なのです。><何を書いていいか分からないけどみんなも心配してると思うです。無理しないでゆっくり休んで欲しいです・・・・。
るぅさんへ:宜しくです。
にゃんぼさんへ:人間関係難しいのです。PTAか、人間関係難しいって聞いたです。にゃんぼさんも無理しないように気をつけて欲しいです・・・・。
アバター
2016/12/01 18:35
本当に鬱やリスカしたことあるの?
なんて、
軽いノリで聞かれて困りました、
周りの空気も読んでくださいの発言にPTA作業中
し~~ん、
なんだか悪いことしたような、
言葉がなくなった今日でした。
アバター
2016/12/01 15:31
だちさん こんにちは(❀╹◡╹)ノ 

新月になりました♪ 12月も仲良くして下さい(^-^)
アバター
2016/12/01 13:21
こんにちは^^
メンタルの調子がとても悪く、今日からしばらく休職になりました。
早く治したいです。
アバター
2016/11/30 21:11
ありがとです。^^
アバター
2016/11/30 16:04
だちさん (๑◕ܫ◕๑)コンニチハ 

早速イベント参加してきたょ!

11月もお世話になりましたヽ(*^^*)ノ

また イベントで 忙しくなるね><

楽しもう(ノ≧ڡ≦)
アバター
2016/11/28 21:16
ありがとです。^^
アバター
2016/11/28 17:26
だちさん こんばんわぁ(*´╰╯`๓)

お部屋 覗かせて 頂きました^^

Xmasのお部屋 可愛かった~♥

サークル 盛り上がると いいね^^

今度は 体調良い日に なりますように

今週も よろしくね(○ ⚈ ◡ ⚈ ○)
アバター
2016/11/28 02:18
ごめんです。><
アバター
2016/11/28 00:15
新サークルを作りました

月うさぎ本舗だんご店

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=255448
アバター
2016/11/26 22:09
にゃんぼさん。コメありがとです。落ち着いたら返事書くのです。
うみさん体調不良とはいえ申し訳なかったのです。やっと落ち着いて行ってみたら終わってたです。管理人自ら情けないのです。><
来月のクリスマス会には元気で出席したいのです。><
アバター
2016/11/26 21:06
おーい 
だちさーん
アバター
2016/11/26 19:06
だちさ〜ん
今日はサークルですよ〜
もう集まってます
待ってますよ〜
アバター
2016/11/26 14:16
だちさん こんにちはヾ(ゝω・`)

今日の 集会 楽しみです^^

よろしくね(○ ⚈ ◡ ⚈ ○)
アバター
2016/11/26 06:37
おはようです、登校するときに走って、

だだだ~~っの子供たちの集団

見てる方が怖くなりますよ、
ひとりこけたら、
みんな雪崩のようになると思うと。
アバター
2016/11/25 22:14
にゃんぼさんへ:道路恐いですよね・・・。安全に十分注意を払うです。^^
るぅさんへ:ありがとです、^^
アバター
2016/11/25 17:28
だちさん (。uωu)<こんばんゎ 

寒さが増してきて 風邪も流行っています。

御身体ご自愛下さい(*^_^*)

※ stp&水撒きは 昨夜 押し済みです^^
アバター
2016/11/25 08:15
おはようにゃんです、
目に見えにくい、
凍結・・こわいですね、
パトロールでの坂道が怖かったですよ、
凍結ないけど、
ためらいない自転車のスピードが怖いんですよ。
アバター
2016/11/24 22:55
にゃんぼさんへ:ファイトなのです。^^
遊生さんへ:お仕事だったですか・・・・。9時の部10時過ぎまでやってっるですから顔出してくれたらうれしいのです。^^
るぅさんへ:雪降ったですね・・・天気予報からすると凍結大丈夫だと思うです。^^
アバター
2016/11/24 19:26
こんばんわ~♪ 

予報通り雪が降り びっくりしました。

明日の凍結が怖いですね(;´・ω・)
アバター
2016/11/24 17:29
こんばんは^^久々inです。

土曜日ですか…
仕事が何時に終わるかわからんので、
絶対参加できるとは言い切れませんね(;´・ω・)
一瞬でも顔出せたら出します。
わざわざコメありがとうございましたm(__)m
アバター
2016/11/24 14:05
今日は・・主に断る・・を
実践してみるんだ、
いつも、仕方ないとか、我慢してたんだけど
疲れる事はちゃんと伝えようと、
歯医者ついてくだけなんだけど、
にゃんはただ待合室で待たされるだけなんだけど、
チビや歯医者に迷惑なんだ。
アバター
2016/11/24 00:30
ありがとです。^^
アバター
2016/11/23 21:22
こんばんは タウンからお邪魔しました お水のお届けです
アバター
2016/11/23 19:34
言葉に重みがあるのです・・・。
アバター
2016/11/23 13:18
こんにちです、
誰しも、
強くも弱くもなりあるものですね
その時自分がどうできるか・・・
日々お勉強ですにゃん。
アバター
2016/11/22 16:27
了解なのです。お孫さん大事にしてあげて欲しいです。
アバター
2016/11/22 15:55
こんにちは!(。・▽・)ノ
サークルのお誘い、(◕‿◕✿)ありがとうございます
今、孫が再手術にて下の子預かってます土曜日は、出席できるかどうか
分かりません、早く引き取りに来たら行けますが、今の所未定です^^;
アバター
2016/11/22 15:08
だちも弱いのです。><でも戻ってきてくれってとってもうれしいです。ヾ(●´∀`●)ノ
アバター
2016/11/22 06:22
ありがとうと、
心配かけてごめんね

主は人に諭されると、
凄く弱いんだ、
家の中だけのお殿様なので今回は当分おとなしいかな?

にゃんは目の前の事こなすのみです。
アバター
2016/11/21 02:52
こんばんはです。だちこそ宜しくです。^^
アバター
2016/11/21 01:26
だちさん こんばんわぁ(*´╰╯`๓)

今週も 仲良くして くださ~い(^^♪
アバター
2016/11/19 20:49
にゃんぼさんへ:うれしいのです。一生懸命お祈りした甲斐があったのです。^^
佐倉さんへ:ありがとです。またよろしくです。^^
アバター
2016/11/19 16:44
こんばんは!巡回できない間も訪問いただきありがとうございました^^

サークル掲示板にもまた参加したいと思います(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2016/11/19 13:17
お久しぶりです(^▽^)/
色々頑張り、
強くなりニコ帰還で~~すにゃん
まだ不定期かもですが、
INしたら
遊びに来させてくださいです。
アバター
2016/11/18 22:43
はじめさんへ:そだったですか。お大事になのです。><
るぅさんへ:風邪ひかないように気をつけるです。
みんなありがとです。^^
アバター
2016/11/18 13:53
だちさん こんにちは(❀╹◡╹)ノ 

今日はいいお天気 御蔭で寝汗掻いちまったぜ(-_-;)
アバター
2016/11/18 09:47
おはよう。
朝仕事行ったけど熱上昇中なのです~
午後休みました。
土日も休みになりそうです。
アバター
2016/11/16 23:03
旅でもしたのですか???
アバター
2016/11/16 21:26
だちさん (๑^▽^๑)ノこんばんわ 

特急列車が通過致します 

白線の内側まで御下がり下さい=^_^=
アバター
2016/11/15 17:21
ありがとです。宜しくなのです。^^
アバター
2016/11/15 16:50
だちさん (๑◕ܫ◕๑)コンニチハ

ポッチンと水撒きは 昨夜 済んでま~す(^^♪

タウンで あったら また よろしくね^^
アバター
2016/11/14 19:21
宜しくなのです。^^
アバター
2016/11/14 14:29
だちさん♬ (๑◕ܫ◕๑)コンニチハ

今週も 仲良くしてね(*^_^*)

アバター
2016/11/13 21:20
だちこそありがとです。^^
アバター
2016/11/13 15:56
だちさん (๑◕ܫ◕๑)コンニチハ

昨晩は 遅くまで お付き合い

有難うです^^ 
アバター
2016/11/13 00:31
あらら・・・・るぅさんの家に今から集まるのです。^^
アバター
2016/11/13 00:22
眠れなくなったー
アバター
2016/11/12 23:12
いっぱいお散歩楽しめたのですね。よかったのです。だちもそのうちお散歩してみよっかな。ヾ(●´∀`●)ノ
アバター
2016/11/12 16:13
だちさん (๑◕ܫ◕๑)コンニチハ 

今日はお散歩日和です。

空気が澄んでて 気持ちよかった~(*^_^*)
アバター
2016/11/11 20:25
ゆっくり眠って欲しいです。^^
アバター
2016/11/11 10:30
おはようのただいまです^^
早出が続いて眠いです~
これから寝ますw
アバター
2016/11/08 21:12
よかったのです。^^
アバター
2016/11/08 09:58
だちさん ありがとです。
アバター
2016/11/08 00:16
ありがとです。^^
アバター
2016/11/07 19:55
こんばんはー^^ 
今日は立冬ですって!
もう冬なんですね。だちさんもあったかくして風邪引かないようにね^^
アバター
2016/11/07 19:44
お話できてよかったです。^^またタウンで会うのです。^^
アバター
2016/11/07 19:19
だちさんこんばんは。
ちょっと落ち込んでるです。。。
アバター
2016/11/07 19:08
mimiさんへ:ありがとです。mimiさんもお風邪ひかないように気をつけて欲しいです。またです。
るぅさんへ:こちらこそ宜しくなのです。^^
アバター
2016/11/07 14:31
だちさん (๑◕ܫ◕๑)コンニチハ 

不定期訪問ですみません。

今週も宜しくお願いします(*^_^*)
アバター
2016/11/07 07:15
(●・ω・●)/★goodmorning★ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

一番ゲットじゃwwwポケモンGO!じゃないよw┏(<:)ねーw

寒くなってきたので風邪ひかないように☆ミ(>ω・)bネ! w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.