Nicotto Town



知り合いになりたい有名人


知り合いになりたい有名人は?と聞かれれば若い綺麗な女優さん

と答えるでしょうけど。話を聞きたい有名人は歴史上の人物でしょうね!

織田信長であったり豊臣秀吉であったり、教科書で習った事と

実際のギャップは凄くあるような気がするので面白いでしょうね。

ただご本人はとっくに亡くなられているので無理なんですけど。

やっぱり綺麗な女優さんか・・・

アバター
2016/11/08 23:35
因幡の黒兎さん

石原さとみさんいいな~!
今旬なのは土屋太鳳ちゃんかな~?

歴史上の人物、見るだけでも感動ものでしょう。
アバター
2016/11/08 21:52
べっぴんさんなら石原さとみさんかなぁ^^
あ、これは私の意見でしたw

歴史上の人物、見るだけでも面白そう。
前にNHKで要潤が出演していたタイムスクープハンターになれたら会えるのかな^^
アバター
2016/11/08 19:41
レオポンさん

今更飾ったって仕方ないもんね~
そう私は中年おじさん。
アバター
2016/11/08 12:20
はぁ~~↓の会話・・・・・

中年おじさんの本性見たりだのぉww
アバター
2016/11/07 22:05
ジョグさん

やっぱり美人は遠巻きに見るものですか。
でもスリスリしたくなるのが人情というもので・・・
アバター
2016/11/07 08:59
そりゃなんと言っても本音は 綺麗な女優さんでしょ!((^┰^))ゞ
オラもすぐ数人は名前が出ますよ。・・でもね、並んで歩いても釣り合わない。
美女と醜男って通行人に指差されそうでデートはしたくない(ーー;)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.