Nicotto Town


ちろりあん


ハロウィン着物【MediumBlue】♪

本日の釣りコーデ♪レア魚「モミジフグ」釣るよ♪

もらったステキコーデ♪:91


「ハロウィン着物【MediumBlue】」(リリース2016年・10月限定アイテム)


うむ。
この着物は二の腕が太く見えて良いな。
ニコタのアバターはtoo skinny!だから。

アイブロウBR-1を忘れた。
付けると付けないとでは顔のおしゃれ度が全然違う。

さて今日も釣りを楽しもう♪





アバター
2016/11/08 05:17
☆みうちゃん☆♪

こんにちは♪
お庭やブログを見て頂けて嬉しいです^_^ ありがとうございます♪
この日はお水やりは別なコーデで伺いました。
釣りコーデは今まで何度かしました。釣竿を必ず持って服とアクセサリを変えています。
そして自然広場の釣り堀にもこのコーデで行きます(笑)
アバター
2016/11/07 17:34
こんばんは。
お庭を拝見するのと、ガーデン日記とコーデを毎回楽しみにしてます。
今日は、お水遣りコーデじゃないんですね。(笑)
アバター
2016/11/07 07:50
⚓︎ うみ ⚓︎さん♪

うんうん、うみさんは赤でしたね、お着物覚えています。
たぶん、以前の市女笠と合わせてた時だったような?
私は青と紫で迷って、結局いつもの青ですw

ほんとアイブロウ一つで全然違いますよねー
ただの細い線なのにね^_^
アバター
2016/11/06 14:12
その着物の色良いですね
私は赤を買いました〜^^

アイブロウ一つで全然違うよね
私もよくやります




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.