Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


寒いけど・・・


お友達から「アイス屋さんのうきうきメニュー」をいただきました。
ちょっとシーズン外しましたが、
アイスは冬でも美味しいからね!
最近は白ガチャ背景といってもなかなかフリマで成立しないんです。
だからとっても嬉しいです。

いつもありがとう!

アバター
2016/11/07 10:14
しましまさん、あったかい店内では美味しく食べられそうですよね。
onpuさん、アイスはいつ食べても美味しいからね。
アバター
2016/11/07 01:36
あったかいお部屋でアイスを食べるのも
いいですねえ (๑´ڡ`๑)
アバター
2016/11/06 22:19
寒くても31アイスクリーム屋が近くにある所為で、つい行ってしまう…
チョコミントアイスが大好きなのです!
アバター
2016/11/06 16:44
take99さん、炬燵でアイスはいいですよね。好きです。
アバター
2016/11/06 16:04
こんにちはープレゼントよかったですね、アイスは冬に食べても美味しいですね~コタツに入って食べるの結構好きです、でも今の時期寒いか?とちょっと迷う時期はあまり食べないかも?
アバター
2016/11/06 15:20
ねこ社長さん、寒いけど美味しいよ?
bonoさん、寒い時は食べなければいい?
アバター
2016/11/06 13:26
そうなんだ・・・・
アイスは寒いからクマっちゃうんだ!
アバター
2016/11/06 13:08
そうにゃん!
アイスは寒いにゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.