Nicotto Town


今日の天気


2016/11/6


6連勤でボロボロだった昨日まで…(;´д`)=3トホホ・・

寝まくりで昨日の天気は解らず。
今は快晴、家事、台所仕事を終わらせて洗濯も全て済ませてから飲酒しながらの朝。

プチ断食して(昨晩から食事抜き)で今朝は4時からアメリカのブリーダーズCUP観戦。
世界のごうださんがグリーンチャンネルtvに出まくり。
ヾ(〟・∇・〟)

にっぽんからヌーボレコルトが武豊を背に出走したがビリから数えた方がよい着順。行くならもっと若い時の方が良かったね。
( ´・・`)

今日は日曜日で府中競馬場でも競馬。でも、その頃は寝ていていたいので、PATで先に馬券購入。しかも、買ったのは辻三蔵が勝負と大枚はたいた京都のメインレースの方。
◎はキョウエイアシュラ。さて、結果はどうなるやら。

おお~!!今はLIVEでサンタアニタのレースコースの映像がGCで映ってます。
ナリタブライアンの菊花賞から馬券買い始めた私としてはありえない光景です。
生で1970年台のF1レース観戦してる気分。
o(*≧ω≦*)o

そんでもって今ツーリストが勝った。テピン負け。
いや~、見応えあった。今年のBCターフはどれもなんか時計が早いね。

Σ(゚Д゚;エーッ!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.