Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


「君の名は。」ネットに無断公開

神奈川県藤沢市の無職男(54)が
映画「君の名は。」を何らかのファイル共有ソフトで公開していたらしい。
えーどうやって?
映画館で直接撮影したヤツかな?

--------------------------------

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-8656/
キムヨナ 借金8億円

スケート選手引退を決意したキムヨナだったが父親が投資の失敗で借金8億円を背負い込むはめになり
整形手術をして韓国芸能界で儲けようとしたが、韓国芸能人のギャラが激安のため、儲からないので
それならばと日本芸能界デビューを画策したとの報道。
多くの韓国芸能人は中国、日本で芸能活動をして稼ごうとするが、韓国パククネがサードミサイル配備を決定して以降
韓国芸能人は中国のテレビに出演できない状態に置かれた。
それは習近平の命令だろうと推測されている。
という訳でキムヨナの活躍の場は日本芸能界という事になるのだけど、そのためだけに改造手術を受けて
顔を整形したのだから韓国女性の美への欲求は果てしがない。
しかしなぁー浅田真央の金メダルを阻み続けた張本人、キムヨナは日本では評判が悪い。
キムヨナのスケート演技は明らかに浅田真央より劣っているが、今までオリンピック審査員の中に韓国の賄賂で採点を曲げていた審査員が2名程度紛れていたため、毎回浅田真央は金メダルを逃し続けた。
それは韓国政府の裏工作なのだけど、キムヨナばかりが不正な審査で勝ち続けた事実は日本人にとって愉快なはずもない。
キムヨナが日本芸能界にデビューしたところで、反韓感情のターゲットになるだけではないだろうか。

パククネが今も推進している反日活動を日本人は永遠に忘れないだろう。
----------------------------------------------------
https://www.youtube.com/watch?v=9jprw-0cY8I
60センチのロボットダンス

ディテールはともかく、片足立ちもできる踊りっぷり

アバター
2016/11/07 04:37
ロッテは韓国企業だと居直っていたら韓国検察の捜査が入ったけども
サードミサイル配備のゴルフ場はロッテ企業所有らしい。
ロッテと韓国政府の癒着が噂される。
アバター
2016/11/06 23:34
キム・ヨナ日本進出CMが「ロッテのCM」だったらベタすぎw

かといって「ポッキーダンス」は無理っぽいし。

大穴で「ガリガリ君」だどーよ?

「君の名は。」より「3月のライオン」のほうがミーの関心度高し。・・・なんかねぇ身につまされるのよ。主人公の心情に共感しちゃって。
アバター
2016/11/06 23:10
もうバレバレなのにまだ騙せてると思い込んでるマスゴミども
アバター
2016/11/06 09:55
パククネの失脚により韓国が左派に支配されれば
北に友好的な政治態勢と反日思想と反米思想が爆発し
韓国は東側になるでしょう。
アバター
2016/11/06 07:17
おはようございます。

ことわざに「人を呪わば穴二つ」と有りますが金妍兒、朴槿恵は、まさにそういった状態ですね。
本当に愚かな民族です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.