Nicotto Town


自由気ままに、そこはかとなく つづられたもの


軌道修正

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:13

ハロウィン終わったらもうクリスマス~?


だと思ってサンタコスしてたら、どうやら季節を先取りしすぎたようだ。

ニコタは農場で攻めてきた。

というわけで秋らしい装いっぽくしてみたよ。
軌道修正、完了★

でも11月7日は立冬らしいですよ、奥さん(誰)。
てことは季節は短い秋を終えてもうすぐ冬なのです。

寒暖差激しすぎて体調崩し傾向ですが、ぼちぼちがんばるか。・・・やっぱがんばらぬ。
風邪引かないようにみなさんもっこもこであったかく過ごしましょうね~。

新イベントは農場関連てことはガーデンイベントなのか??
と思ったら、またまた広場に日参する必要があるとかないとか、
いやあるらしいんだよ、確かそうだった気がする。

イベントで広場に日参するのは正直きつい。
というか面倒なのだ。
だってさー、みんなイベントしに来るから広場の人口密度高いし
回線重くなるし肝心のクリックしたいところに誰かがかぶさってて
イベント用のクリックできねーよ、むきー(>_<)みたいなこともしばしばしば。

かといって「忙しい大人の方向け」でのポイント購入には承服しかねるので
仕方がなく日参するしかないわけだ。

希望としてはタウンでは他のアバタの非表示機能を搭載していただきたい。
立ちんぼさんとかが邪魔で仕方がないのもまた事実なのだ。
せっかく毎回テーマに沿って会場変更してくれてるのに
人がいっぱいで記念撮影もままならぬ。


・・・(・_・)なんの話しじゃったかのぅ。
まあよいか。
どんなに不便でも私はニコタの虜なのだ。

末永くニコタが続くことを祈ってますよ~。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.