Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~友人~


映画が大好きってこともあるのですが・・・

<浜村淳さん>ですかねぇ?

試写会も観ていないのにパンフを片手に
「さも観てきたような」映画の解説をなさる・・・。
それでさえ聞いているものを惹きつける
話術を持っておられるところに憧れます。

人に「何かを伝える」っというのは
簡単ではないけれどコミュニケーション上
非常に大切なこと。

友人になれずとも一度はお会いしてお話を
伺ってみたい<有名人>の一人です。

アバター
2016/11/21 21:28
えっ!!
たろちゃん!!
今更ですが・・・映画好きだったのね!!
バジも映画大好きなんよ!!
   今まで知らなかったぁ~~w

アバター
2016/11/05 23:35
よくあんなに流暢にしゃべられるよね
口下手な自分には考えられないほど

観てもないのに解説出来るんだ!それってもう詐欺師レベル?(◦`艸´◦)
そちらに進まなくてよかったw
話がうまい人は人を惹きつけるもんねぇ 爪のあか欲しいですわ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.