Nicotto Town



お部屋

画像

めずらしくポムポムプリンにしてみました。

気分変わる~(*゚ー゚*)

みどりのクマは、がんばって作りました。お気に入りです。

和装には合わないかもな・・。

アバター
2016/11/09 08:39
くまツリー!!可愛いすぎます(^o^)
Xmasイベント系での植木ですかね~
今年もあればいいのにな~すごく頑張っちゃうのに(笑)

アバター
2016/11/06 23:49
くまツリーですか?
くまやトナカイのトピアリーはありましたが、これは、絶対に初めて見ました♪

チョキチョキして作ったのですね?
私もチョキチョキしたいです|ω・`)
アバター
2016/11/06 19:02
まり

そういえば、まり黄色好きだったね。

これは、クリスマスに出る、カーデニングのクリスマスツリーのレアメガだよ。

小さめのくまツリーなら、結構作れると思うよ~
アバター
2016/11/06 19:00
ぴよこっこさん

これ、一応くまツリーってクリスマスツリーなんで、植木なんだと思います。

お裁縫じゃなくて・・・

チョキチョキ剪定して作ったんだよ、きっと。(*゚ー゚*)
アバター
2016/11/06 14:15
壁紙もあるんですね♪
|∀゚)熊の鼻が光ってたw 何でつくったですか?
アバター
2016/11/05 20:26
か・・・かわゆいヾ(*≧∇≦)〃

緑のクマさんは、何でできてるんでしょ?|ω・`)ソウゾウチュウ

まさか・・・、凛さんが、チクチクお裁縫して作ったわけじゃないですよね?(* ´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.