Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


モミジの コーデ

モミジの コーデ

もらったステキコーデ♪:13

ニコットもみじの新合成で
「足元の紅葉じゅうたん」ができましたので
そのお披露目コーデです。

もみじ【髪飾り】White リサイクル限定品

ゆる編みウェーブアップ

もみじのピアス

もみじのワッペンブローチ

秋和装(もみじ)~ladies~ Purple

メガもみじ【白銀】レアカラー

和巾着(洒落猫)

ぽっくり下駄(涼々蝶々)

祭りの足袋(ladies)

足元の紅葉じゅうたん

秋の湖畔

2014年のガーデニングイベントアイテムの「うしろの大きなもみじ」と

「足元の紅葉じゅうたん」とは、共存できないのが残念です。

モミジの葉が舞い散る背景には、これ以外には

「ひらひら紅葉のオータムパーク」Pコイン購入特典がありますが

この背景ですと、もともと足元にはモミジの葉が敷き詰められているため

折角のメガ合成品が、殆どわかりませんのでこれも少し残念です。

つがいのスズメさんが飛んできてくれたら 

わかりやすいのですが…(*´ェ`*)ゞ

アバター
2016/11/05 22:54
美枝子さん

大丈夫(*´∀`)b きっと間に合いますよ。
今日、ミラクルのスズメさんが来てくれましたので
ゆこたんは次は黄金と白銀を頑張りますね。
アバター
2016/11/05 22:49
ケイト☆さんも、やはり、それ(*´艸`*)やっちゃいましたかw

「足元の紅葉じゅうたん」と、「ひらひら紅葉のオータムパーク」
敷き詰められたモミジの葉が、かぶってしまい残念ですよね。
アバター
2016/11/05 21:41
足下紅葉良いですね^^
紅葉が終わる前に作れたら良いなと^^;;
アバター
2016/11/05 20:28
オータムパークに足元もみじしてしまったのは私です。
薄ら動くことしかわかん無かったと言う…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.