Nicotto Town



後もう少し!

フルーツバブルシューター で遊びました。

スコア
5250
獲得コイン
0
クリアしたステージ
9
経過時間
0時間4分33秒
2016/11/05 09:39

打ち止めになった後だったので、、獲得コインはなし。

アバター
2016/11/08 11:39
みなさんへ(*^o^*)

ゲームははまるとそればっかりしちゃいます。

みなさんは、いろいろ試されているのでしょうか?

また面白そうなのがあったら教えてくださいね^^
アバター
2016/11/07 21:49
すごいですね!
私は時間が2倍以上で打ち止めにもならず…
アバター
2016/11/05 13:35
打ち止めまでいけるのがすごいよ。

獲得コインがないのが残念だけどね。
アバター
2016/11/05 13:06
すごいですね!
不便なマウスにもメゲず、コインを目当てにもせず、そういう人に、わたしはなりたい。

これ、やってると考え事し始めちゃって、ボーっとしてしまいます^^
アバター
2016/11/05 12:28
コイン、ほしいのにね。
アバター
2016/11/05 11:45
面白いですか~?やった事ないゲームです(^-^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.