Nicotto Town



■絡み・伝言板(3)■

NO2がいっぱいになったら書いてくれると嬉しい
Thank you ^^

アバター
2016/11/08 16:04
アニメ―トですかね~。あとはサンンシャインシティ・・・ほかほか。

笑そーなんですかw意外と意地悪ですねww

雲を食べているとは・・!!なんという発想wwww
アバター
2016/11/08 15:49
こんにちは('ω')
コメントありがとうございます!
出戻りで始めたばかりなので服は頂き物でこれしかなくて・・・笑

年齢気にしないので大丈夫です!
私で良ければ是非絡んでください(*'ω'*)
アバター
2016/11/08 11:27
こんにちは(〃'▽'〃)

ゴロゴロ可愛いですよね~*
うちのニャンコは最近私にだけ冷たくて…悲しいです(´・ω・`)

運動嫌いは意外でした??年中筋肉痛と闘ってます笑
部活は箏曲部です。はんなりとお箏弾いてます~

コメントについては伝言板でもブログでもどちらでも構いませんよ!
アバター
2016/11/08 10:26
はじめまして~コメントありがとうございます♪

自分は前まで廃課金してたのでアイテム詰め込んでるだけですよ←
IN率低いですが絡みなら大歓迎です!
アバター
2016/11/08 09:38
おはようございます。
コメントありがとうございます!
ぜひぜひ仲よくさせて頂きたいです^^
アバター
2016/11/08 09:27
こんにちは!初めましてです*
絡み、大人でも全然大丈夫ですよ~!
アバター
2016/11/08 07:34
はじめまして、おはようございます(●´ω`●)
ぜひぜひ絡みましょ~!
アバター
2016/11/08 07:28
おはようございます!

えっ、、、結構ですっ・・・!!!wwwwww

人と違うこと・・・かっこいい!!!

・・・・・('ω')www
小っちゃい・・・wwwww
アバター
2016/11/08 07:02
いないですよ~ 

恋愛は高校生になってからでいいかな~なんて笑
アバター
2016/11/08 01:45

こんばんは
お返事遅くなってしまってすみません

私なんかでよければぜひ(^◇^)
アバター
2016/11/08 01:28
こんばんは(`・ω・´)

ワンちゃんニャンコちゃんにはずっと一緒に居てもらいたいものですね~*
性格はニャンコでした!ゴロゴロ~ってなっちゃいますね笑
う~ん…誰かに似てるってことは言われたことがないので分かりません;;

2箇所同時の手術だったんですね…!
朝と夜に20回ずつやってます(´ー`)サポーターいいですね~検討してみます。

ダンクシュートなんてできるわけないじゃないですかっっ!!!
どちらかというと運動は嫌いなんです(´・ω・`)
アバター
2016/11/07 23:53
こんばんは~♪
今日も、思わずカレンダーを二度見する寒さでしたね~ww

誰もいない廃墟も、なかなかの圧巻でしょうね~
閑散とした廃墟の町に1人で立つ……何かストーリーが始まりそうですね^^
軍艦島!!
昨日世界の美しいゴーストタウン(だったような笑)を調べていた時に、
軍艦島も載ってました^^
名前の通り船みたいな形してますよね~!
そこに空さんは行ってきたんですね!素敵~♪

バイクで島まで行けるんですね!?
フェリーとかですかね?すごい……!
私はまだ車もバイクも免許取ってないんですよね~
電車に揺られながらもいいと思うんですけど、
バイクで風を感じながら景色を見て…っていうのも体験してみたい~><

いや~褒めても何も出ませんよ~~(調子に乗りましたw)
神社とかお寺って、行きたい行きたい言いながらもあまり行けてないんですよね~
去年大学の授業で日本美術概論という授業を取っていたんですが、
そこでいろいろなお寺の勉強をしまして。
改めてよく考えてみるとすごいですよね……何百年も前の人が建てたものなんだって考えると……
神社・お寺巡りの旅も近いうちにしたい…><w

私もどんどん話が長くなったり脱線したりするので、
程良くスルーしてくださいねwww
アバター
2016/11/07 22:33
hello!^o^
アバター
2016/11/07 21:14
こんばんは◞( 、*´▿`)、

先日はコメント有難うございます。
中々お返事できず申し訳ありません(。uωu。)

体調は結構波があるので慣れっこです(苦笑)
自分の精神的な弱さが一番の要因なので(´I `*)
アバター
2016/11/07 21:10
ありがとうございます~;;

わああ、需要性のないプロフですみませんww
バナナオレおいしいですよね‼(*^∀^*)
ジブリ好きなんですか!!嬉しいです!
トトロの森!?羨ましい~~!
やっぱりトトロの形した木あるんですかw?

そうですね~!青春(はしていませんがw)を謳歌してます♪
バイクですか!!!バイクといえば不良なイメージが・・・
一人旅いいですねめっちゃ憧れてるんですよ(´ω`)

猫ちゃん可愛い!!←
ラリー頑張りますねb
アバター
2016/11/07 20:59
こんばんは♪

訪問ありがとうございます(*^▽^*)

今日は寒い1日でしたね(>_<)
アバター
2016/11/07 20:56
こんばんは(*´▽`*)
こちらこそコメントありがとうございます!

画像検索で調べてみましたが、ワンちゃん可愛いですね...!
ワンニャンに限らず動物は癒されますよね*
モフモフして暖暖を取るんですよ笑
顔についてはよく分かりませんが、性格は気分屋なところがあるのでニャンコよりなのかもしれません…。

8時間もかかるんですか!?それはすごいですね…。
靭帯が少し伸びた程度だったので、手術をするまでには至らなかったです。これには一安心でした(っ´ω`c)
筋トレはサボりがちになっちゃいますよね…苦笑
アバター
2016/11/07 20:56
空さんコメントありがとうございます〜!お返事が遅くなってしまって申し訳ないです〜!

ブログに惹かれて...ですか〜!?無駄に長いくだらないブログしか投稿していないですが嬉しいですヽ( ・ω. )ノ♡

あまりログインしないのでお返事が遅くなることが多いですがそれでも良ければたくさん絡みましょう〜!
アバター
2016/11/07 19:56
こんばんは。

そうですよね。人によって捉え方も表現も違うのに、検索してしまって・・・申し訳有りませんでした;
折角説明して下さっているのに、理解出来ず、重ね重ね申し訳ございません;

風景は、そうですね。
期待と言うと、少しプレッシャーですが、頑張ってみます。
ぼんやり眺めてるのも好きなので、忘れないように頑張ってみます。

女の人は、猫ちゃんと似ている部分も有るのかもしれませんね。
あのワンちゃんに悪気は無くても、猫ちゃん的には、パンチしたくなる【何か】が有ったのでしょうし(苦笑)
アイテム交換が終わったので、アドニスから改名しました。、行燈脱出(?)です(´`)
アバター
2016/11/07 18:06
こんばんは!
まだいったことがないんです( ´。・-・。` )
いつか行ってみたい場所です〜!
アバター
2016/11/07 16:44
こんにちは☀遅くなってすいません。
優しいコメント有難うございます(;ν;)
今は大分痛みも無くなってきて、歩けるようになりました(*'▽')
次に切り替えて頑張ろうと思います!

こちらこそよろしくお願いします(*'▽')
私もかなりマシンガントークなのでいつも家族に注意されてます笑
アバター
2016/11/07 16:40
こんにちは♪
塾終わりましたーww
疲れがたまって帰ったらすぐに寝ちゃいました^^
stpどうぞb
アバター
2016/11/07 14:32

忙しくて全然INできませんでした><

こんにちは/*

これはリアルすぎる森ガールですねww
森に入るのにスカートは絶対邪魔ですよ笑

こんな感じで見ましょうねwww
大賛成です←
アバター
2016/11/07 11:27
可愛い人は可愛いですよね(^^)
サランラップ!そうきたか!笑笑
今度やってみます笑
アバター
2016/11/07 09:39
彼氏とかいませんよ^^^^^^^^
アバター
2016/11/07 07:20
おはようございます^^

すごいですね・・・憧れます!

お金持ちで真面目・・・!すごいじゃないですか!!ww
世界一周できるほどのお金・・・(*''▽'')←

絶叫とか無理です!ww
後ろで怖いの乗るの練習させてくださいww

おいしそうですよねぇーw

すごいうまくはまってますねwww
私だったら坂本さん((

日本人顔にwwww
アバター
2016/11/07 07:18
大人でも全然大丈夫ですw

ためでもいいですか?
アバター
2016/11/07 07:08
そうなんですかぁ‥

ぜんぜん告白されませんよ!

かなしいデス~
アバター
2016/11/07 06:59
すごい...!!お疲れ様です(∩´﹏`∩)
ヒエェ...高い、、、

職務質問ってドキドキしそうですね、、、
よく禁断の恋とか言われますけどそんなことないと思いますo(*>_<*)o
アバター
2016/11/07 03:18

なにも考えてませんよ!!!笑笑
ありがとうございます(´;ω;`)
貧血でぶっ倒れたまま寝ますわ笑笑
アバター
2016/11/07 01:37
あ、名前変更したの忘れてました(笑)
そうです、まなるです^^
今週限定でおそろネームやってるんですよ
呼び方はまなるのままでお願いします(´▽`)⊃

10代の精神年齢おばさんです((
脳の年齢を知るゲームが近所の薬品売り場にあったので調べてみたら4●歳でとても凹みました(;д;)ブワァァ
最近物忘れも酷くて…ボケて来たのかも(笑)
なんですかあの動画(笑)毎回面白いのを選んでくるんですからすごいですね
アバター
2016/11/07 00:41
年齢ですか?内緒ですよ~((
BBAですもん(´∀`)

デートなんて、え、二次元でですか?
非リアなのでひたすらゲームをしてます((
コメント遅くなってすみません
内容覚えてないのでコメ返になってないかも((
毎回、空さんが貼ってくださる動画に癒されてます(´`)
アバター
2016/11/07 00:05
コメントありがとうございます(´∀`)

私でよければいつでも絡んでください◎!
アバター
2016/11/06 23:56
コメントありがとうございました!

ひとまず2日連続の長時間労働は乗り切りました...
ばっちり脚の下に丸めたタオルケット置いて寝ましたよ!
ジーパンの縫い目の跡がくっきりつくレベルで脚パンパンになるので
仰向けになって両足バタバタさせるのと脚枕は欠かせません...
アバター
2016/11/06 23:11
こんばんは♪

今週もよろしくお願いします^^

いつもコメありがとうございます^^

インするのが楽しいです^^

アバター
2016/11/06 23:10

~~~~~~~~See you sooooooooooon ~~~~~~~~~~
アバター
2016/11/06 22:14
小学校の時一回学校でHP作るようなことやってた感じがするな
もう覚えてない(´;ω;`)

気遣いありがとう!!
明日塾だから、予習やってる^^
先に言っとく
お休みーーwww♪
アバター
2016/11/06 21:49
空さんは彼女いないのですか?
アバター
2016/11/06 21:39
こんばんは(*´▽`*)
訪問、コメント等ありがとうございます!

空さん宅はワンコが2匹いるんですね。犬種は何ですか?
ニャンコも可愛いですよ~冬はモフモフでカイロ代わりになります笑

ブログも読んでくださりありがとうございます。
靭帯の手術ですか……それは大変でしたね(´・ω・`)
足の方は大分良くなって、今は膝の筋トレ頑張っています...!結構辛いです苦笑

URLに飛んでみたらすっごく可愛かったです笑
ステキのお届けです。
アバター
2016/11/06 21:36
養命酒!!!ww
開いてみたらびっくりですわ^^

昨日は池袋行ってきましたよ~
今日は家でまったりです笑
アバター
2016/11/06 21:27
16歳!かなり早いですね!!
かっこいいですww
世界一周、そんな目標つくれるだけでもすごいじゃないですか!ww
乗ったことないですー!怖そう・・・('ω')ww

ダメです!w
そんないいかたがあったんですね!勉強になります( ..)φメモメモ
いやいやw 恥ずかしいですもんwww


わたあめみたいで・・・おいしそうですね??←
アバター
2016/11/06 21:16
返信遅くなってしまいすみません〜(;Д;)(;Д;)
是非是非!!気軽に絡んでください〜〜❀✿よろしくお願いしますm(*_ _)m
アバター
2016/11/06 21:09
その写真見覚えありますね笑
とにかく頑張ります(`・ω・´)
アバター
2016/11/06 20:51
支援ありがとう!!
あと1個コスモスメガるとハートリース作れるから
支援めっちゃありがたい!!
あとできれば友達専用板にコメントしてくれると有難い
そっちだとコメントすぐ返せるから!!
落ち把握
アバター
2016/11/06 20:48
こんばんは~(*´ω`*)
流行るといいですね!ww

そうなんですね!なんかいろんな歴史が詰まってそうでいいですね(*''▽'')
バイク!バイクにカメラってめっちゃかっこいいっす!!w

自撮りwww嫌いですwww
その写真絶対、街の人に迷惑ですよっwwww

デートじゃないですよ!!w
友達と4人で勉強してました!
アバター
2016/11/06 20:42
まぁ私も暇じゃないけど
現実逃避とか安心んできる場所として
ここに入ってますからね
空さんも今を楽しんでください!!
アバター
2016/11/06 20:31
わかるなー
PCも危ない><

プログラム?なんかすごい!!!
HPも作れるの?いいな
アバター
2016/11/06 20:23
バイクよくわからないけど大型って高そう、、、

そう思ってくれてる方がいてくれて嬉しいです。゚(゚^ω^゚)゚。
相手の人、中学のときの担任で今も先生やってるんですけど
高校生と付き合うのって法に触れてないとかすごく心配なんですよね(∩´﹏`∩)
アバター
2016/11/06 20:19
大人になったらこういうのできないんですか?
とにかく今を楽しいんいきたいです♪
アバター
2016/11/06 20:16
^^ ほんとスマホ隣に置いたらついつい遊んじゃう(´;ω;`)

埼玉!近いね!!!www
今はお仕事してるの?
アバター
2016/11/06 20:12
あ、はーい((
アバター
2016/11/06 20:12
こんばんは!

ありがとうございます(*´ー`*)
頑張ります!!!

確かに、水墨画も凄いですよね〜
直接見たことはないですけど、見入っちゃいそうです
日本ならではっていいですよね(^^)

発揮するといいですね〜
でも、本気で上手くなりたいとは思ってるんで頑張りますよ!!
アバター
2016/11/06 20:08
ああ..URLとぶのめんどっちんでスルーさせてもらいますね(´・ω・`)
アバター
2016/11/06 20:06
いや天才じゃないよwww
毎日遊んでばっかりで.....
もう受験勉強はこりごりだよ(´;ω;`)

その時はよろしくです(*´艸`*)
空さんはどのあたりに住んでるのですか?
アバター
2016/11/06 20:04
こんばんは!
ほんまに完成度高い落書きはアートですね!w
私そんな力ないですw
アバター
2016/11/06 19:49
英語頑張ります~^^
私立と国立全部都内にしたよ
近いしいいかなって^^
でもやっぱり国立受かって、浮いたお金で旅行とか行きたいな♪
アバター
2016/11/06 19:46
バイク、、、!わたしも免許とりたいけど3年生にならないとなあo(*>_<*)o
夜走ってたら補導されません?(笑)
わたし電車のこと疎くて迷子になりそうです(^-^;

学ランでバイクなんかかっこよさそう、、、、!

大人です因みに11歳差ですo(*>_<*)o
まだ付き合ってはないんですけど、好きって事は伝えてるんです(∩˃o˂∩)♡
アバター
2016/11/06 19:40
音楽やってるからそのことで相談されて
優しい一面が見れてよかったです♪
アバター
2016/11/06 19:37
よろしくお願いします~!
私も電車の旅好きです(*´ー`*)最近はあんまり出来てないですが...(._.)
特に夜だと銀河鉄道の夜っぽさが楽しめていいですよねヽ( ´ ▽ ` )ノ
久しぶりに電車に乗りたくなってきましたヾ(:3ノシヾ)ノシ
アバター
2016/11/06 18:59
こんばんは~

リアル森ガール(笑)山姥みたい(笑)(笑)
肉の刺身ですか・・・!新鮮ならでは・・・!
タヌキは可愛すぎて食べられないかも・・・ペットにしたいです(´ω`)

基本あっさりした顔だと思うんで、AKBみたいに派手な感じではないです(笑)
都会の高校生みたいに、お化粧してないのもあるかもですけど・・・校則も厳しいんです><

夜静かなんだ!
夜はホテルから出られなくて、外を歩いたりできなかったんですよー
行くとこ行くとこ観光客向けのところで、外国の方とかも多くって驚きでした(笑)
観光するのと、実際に住むのとでは、やっぱり違いますかね?
アバター
2016/11/06 18:45
きがついたら絡み板がたくさんになっていましたw
充実してますね~^^

うーん・・・うーん・・・お酒飲まないのでわかりませんね~^^
それだけおいしいってことですね╰(*´︶`*)╯
アバター
2016/11/06 18:32
そうです今高校です!やっと学校に慣れてきたところですかね(笑)
中学も高校もブレザーなので1回でいいからセーラー服着てみたいな〜
確かに充実してるけど私は早く大人になって、
好きな人(大人)と堂々とお付き合いしたいです(笑)(∩˃o˂∩)♡
アバター
2016/11/06 18:09
だるいの好きくないー。

食べ過ぎたからウオーキング行ってた~
アバター
2016/11/06 18:05
返事遅くなってごめんなさい(>_<)
昨日その人と少しだけ2人で話せました!
その日文化祭だったので嬉しかったです(*≧∀≦*)
アバター
2016/11/06 17:48
誰かに似ているとかは言われたことないです!
いやぁ、一重なので二重なりたいです(T-T)

でも絵の具の後片付けとか面倒だなって思ってしまって、なかなか出来ないんですよね笑
絵見せられないです笑
アバター
2016/11/06 17:31
コメントありがとうございます( ˘ω˘ )

私はあんな軽やかにテニスできないですww
空さんもテニス部だったんですね!
本日部活で番手を落とされまして…
もう少し頑張らないとなあと思ったところです…

ソフトテニスはダブルスなので前衛をやっているのですが
どうもポジションが悪いようで(´・ω・`)
先生に「ポジションが悪すぎる」と注意されてしまいました(笑)
ポジションとるのって意外と難しくてボール一球一球に反応しないといけないし
後衛のフォローもしないといけないしで私のアホな脳みそではなかなかついていけないんですよね…(笑)
アバター
2016/11/06 16:43
でも周りの帰国生みんな英語ペラペラだし
あたし英語あんまり得意じゃないな

最近中国人旅行客とか留学生とか多いからな
新宿でよく道聞かれる^^

今は私立大学受験終わって、今月から国立が始まる(´;ω;`)
やっぱり都内の国立がいいと思って、
母もあたしと離れたくないからな
アバター
2016/11/06 16:36
一応勉強してるんですけどね~

ほんとうに彼氏いないので募集中なんですよ~笑
アバター
2016/11/06 16:32
そうなんですか!!
それは考えさせられますね・・・
やっぱりどこの会社でも残業とかは多いんですね(´・ω・`)
よし、大企業の就職頑張ります(`・ω・´)(`・ω・´)((

本屋さんめっちゃ好きですw
逆に私はネットでは買いませんね~
本屋で気になった本のレビューをネットで見ることはよくありますけどね!
Fookoffはアウトですね(

集中力つきますよ~
まだまだ初心者なんで、どういうのがいいかとかはわからなかったりしますが(

今日はお昼を食べにいって、そのあとデッサンの本を買ってきました(`・ω・´)
アバター
2016/11/06 16:10
日本育ちだったから、喋れるのは日本語の方が先だったかな
両方とも母国語って感じ^^
うん中国では競争激しいからな
特に河北省は一番ヤバイところで....
あたし的に北京の方が好きだな♥賑やかだし

そうだね、大学入ってから少しずつ旅行とか行こうかな♪
今は高校生よりも浪人生だな
なんかだんだんタメになってしまってすみませんm(__)m
アバター
2016/11/06 15:58
^^申し遅れましたが、あたしは中国人です。
地元は北京で、学校は河北省で通っていました^^

羨ましいです!
あたしは高校の時ひたすら勉強してた感じだったので、
そういうのにあこがれていました^^
食べるのも好きなので♪
外国にも行ってみたいと思ってます♪
アバター
2016/11/06 15:42
中国の現地校で勉強してました^^
辛かったですよ、受験勉強は相当ハードなものでした(´;ω;`)
でも今考えてみると友達とか先生がいてくれて楽しかったです^^

あっあたしの名前呼びにくいですね
えーちゃんって呼ばれてるので、もしよければ^^

16歳から一人旅ってすごいですね!!!
国内旅ですか?それともほかの国も行ったのですか?
いいですね、青春って感じです♪
アバター
2016/11/06 15:08
こんにちは。

あーコメ気付かなかったです、すみません、、
でも長文苦手なのでちょうど良かった((おっと
アバター
2016/11/06 14:54
今年外国から帰ってきて、
今は帰国生として大学を目指してます^^
ニコタは6年目です。
趣味はプロフ通りk-pop好きです^^

社会人羨ましいです!
自分で稼いで好きなことができるなんて 夢のようです♪
早く大学受かって、卒業していい大人になりたいです^^
アバター
2016/11/06 14:26
中3ですよ!!
わたしは、勉強しないといけないです(T_T)
彼氏いないのでデート行けないですwww
アバター
2016/11/06 14:17
なるほど!!わかりやすい説明ありがとうございます(*´`)
東北に住んでるんです。中古カメラ屋さん行ったことないです(*_*)
アバター
2016/11/06 13:54
私は学生ですよ!!

空さんは今日休みなのかな?

何して過ごしてるのですか~?
アバター
2016/11/06 13:14
こんにちは~!

無人島に一人でですか!素敵~!
自分が行った場所が世界遺産になるって、なんだか少し誇らしい気がしますねw
それにしても、コンクリートの廃墟の島が世界遺産になるんですねΣ(゚Д゚)
どんなところなのか気になります!よかったらその島の名前教えてください^^

URLまでありがとうございますー!!
1つ目は見れたんですけど(旅すると決めた時は参考にさせてもらいます!)、
2つ目がまたエラーが出てしまって…すみません、見れませんでした><
何でしょうね…調べ方が悪いんでしょうか…すみません^^;

長期休みにはぜひどこかに行きたいですね!
冬休みは無理そうだけど、春休みにでも行こうかな…
最近は、屋久島の写真をネットで見て友達と盛り上がってました^^
空さんは行ったことありますか?
緑が綺麗なのと、縄文杉(でしたっけ?w)を生で見てみたいです♪

ご朱印を知らなかったので調べてみたのですが、素敵ですね!
いろんなお寺や神社をめぐりたくなりそうですし、
ここから歴史に通じてみるのも楽しそう^^

わー、良かったですw
私も考えて打つのでポンポンチャットするのは苦手なので^^;
ではでは、今回も長文で失礼しますw
アバター
2016/11/06 12:00
こんにちは♪
訪問&コメ有難うございます。
宜しくお願い致します^^
アバター
2016/11/06 10:32
おはようございます☀︎
そうですね~すごくやりがいあります!
そう言っていただけると嬉しいです(><)
赤ちゃんと犬の組み合わせ最高に可愛いですね(笑)
一時期保育士を目指してたときもあったの思い出しました(笑)
優しさは百歩譲っても可愛くはないですwwww
アバター
2016/11/06 10:10
こんにちは☀コメントありがとうございます。
やっぱり、普通に歩くのも大変なのと、他の人に移るかもということで見送りすることになりました( ;∀;)
いつも大変なときほど病気がちになってしまうので、元気な体に変えたいです(ーー;)
アバター
2016/11/06 09:41
遅くなってすみません

いいねありがとうございます
絡みましょう!
アバター
2016/11/06 09:29
おはようございます(*´ー`*)
あ、そのニュース見ました!
大企業は信用できないなーって思っちゃいました(´・ω・`)
小中企業とどっちが良いんでしょうかね〜

なるほど!!
ネットで写真見るっていうのはなかったですね〜
いつも本屋さんとかで見てました!!

ゆるゆるの書道部に入ってます(⊃´-`⊂)
アバター
2016/11/06 09:00
おはようございまーす!
ダンディーズ坂本の娘・れもんです('ω')←

空さんもそうなんですね!?
やっぱり、あんまりないですよねぇ・・・w

・・・撮ってみたいです!wwwww
アバター
2016/11/06 08:26
選んでませんって!笑 
私くそブスなんで無理なだけです笑

頭ではイメージできてるけどそれを紙に描くのって難しいですよね!主にアニメっぽい絵描いてますよ!でも先生には風景画の方が向いてるって言われました笑
風景画も好きですよ!
アバター
2016/11/06 08:22
おはようございます♪

ももんがさん・・・(´;ω;`)
そっか、野生だと野生の臭いがしますよね~

イノシシ、食べれますよ~(笑)冗談ではなくて!
おじいちゃんが山に住んでて、結構イノシシ捕まえてました。。
鍋とかにするんですけど、やっぱりそれも生臭いです(笑)クセが強いですね
あと、山に行くと、よくハチに刺されます(笑)
何度も刺されてるから、もうアナフィラキシーショックとか気にしなくても死なないです(笑)

私の制服はブレザーです☆
全身黒っぽい制服で、うちのネコの白い毛がよく映えるんです・・・(=^・^=)
うさぎもいいですね~私は柴犬なんかも好きです!

地元に慣れてますからね^^;
でも、夜は真っ暗でやることなくって、そういう時は東京羨ましいです(笑)
しばらく東京に住んでみるのもいいかもですね☆意外としっくりきて住み続けるかも?

東京のホテルに泊まった時は、夜景すごいな!って友達と盛り上がりました~
バイク運転するの、とっても気持ちよさそうですよね!でも事故が怖くて免許とっても乗れないかも(笑)
アバター
2016/11/06 08:15
ぜひからみましょう!
アバター
2016/11/06 08:03
おはようございます☆

空さん好みとは!!✧ \( °∀° )/ ✧
とても嬉しいです笑
色気はなんとも言えませんがシンプルな格好は好きです( ˊᵕˋ )
爽やか系なんですか?

海一緒に行きましょう♪w
写真撮ったりしたいですね( ´͈ ᵕ `͈ )

ぜひぜひ!!見せますよ?お隣どうぞ笑
アバター
2016/11/06 00:36
こんばんは、かな??

学生さんだよ、いくつかは秘密です。

あっ、タメでも大丈夫ですよ!!私もいいかな。(笑)
アバター
2016/11/06 00:31
こんばんは!
わぁ、そんなリアルな数字を....(´・ω・`)
でも、他の仕事もそんなもんなんじゃないんですかー??

パソコンに移せるのは知ってるんですけど、
移したら見なくなると思いますし、失ってしまう気がして、嫌なんですよね....
ありがとうございます(*´ー`*)

ひどいですね、これは....
どこで見つけてくるんですかー??笑
アバター
2016/11/06 00:12
いもけんぴは売ってるの見たらすぐ買います!!( *’ ’* )

わたしは家庭科部入ってます^^
バイトが忙しくて幽霊部員なんですけどね(´‘▽‘`)

そうなんですよめっちゃ優しいですよわたし、、ハイ
アバター
2016/11/05 23:23
FujifilmのX-E2とです!
すみません、わかりにくくて((*_ _)
アバター
2016/11/05 23:03


こんばんは☪︎
企画参加ありがとうございました◎
結果発表させて頂きました(*ˊᵕˋ*)♪

おめでとうコメントもありがとうございました♪
アバター
2016/11/05 22:54
みれなーい!!
アバター
2016/11/05 22:54
URL
アバター
2016/11/05 22:50
ダンディーズwwww
坂本君とかすごい似合いそうなのでぜひ入れてあげてくださいwww

改造!すごいですね( ゚Д゚)
興味ある被写体・・・なんだろう(-_-;)
なんか、田舎の方の自然とか撮ってみたいなーって思います!
私の家は中途半端なところで、都会でもなく田舎でもなく・・・って感じで
珍しいものがなかなか見れないので・・・
身近なものでも、よく見たらすごいきれいだなぁとか工夫されてるなぁとか、ありますからね!
楽しそうです^^

えっ、これすごいですね!?ww
撮ってみたいかもですwww
アバター
2016/11/05 22:39
こんばんは

GUはユニクロみたいなファッションブランドですね(^-^)V
猫ちゃんかわいいですね〜
癒されます**

もちろんありますよ〜
もうすぐ県大会です((*_ _)
アバター
2016/11/05 22:30
こんばんは♪

いつも訪問ありがとうございます♪

楽しいお話ありがとうございます(*^▽^*)

素敵な休日をお過ごしくださいね(*^▽^*)
アバター
2016/11/05 22:25

こんばんは/*

意外と爽やかだったりしますよww
でも実年齢18なんですが21や22と言われたりするくらい色気があるらしいですww←
ちなみに服装はナチュラルなシンプルな格好をよくしますb
メイクなんかもがっつりしたりしないので素朴な感じだと思ってもらえれればw
ちなみに空さんは何系なんですか?

海に恋人や家族連れは絵になりますよね♡
いいですね~私もしてみたいですww

私が持ってる一眼レフ古い型でケータイに移したりできないんで転送したことないんですよね><
アバター
2016/11/05 21:33
こんばんは♪

わんこ飼ってるんですか!いいですね〜♪
ちなみに種類はなんですか?(*°∀°)=3

勿論今の彼と上手くいってない訳では無いですが(笑)
そのぐらいにゃんこはすきです(*˘︶˘人)

そうですね〜インドア派なのでゲームとか音楽鑑賞が好きですね♪
動画とか見てると連絡するの忘れたりします(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.