Nicotto Town



六甲山の小便小僧に青いマント


六甲山上の厳しい冬を元気に乗り切れるよ

うに六甲高山植物園のシンボルの小便小

僧に防寒用マントが着せられた。神戸芸術

工科大1年の女性が制作したものです。 

『ヒマラヤの青いケシ』をテーマに制作した

そうです。 紅葉が見ごろを迎えた園内でも

ひときわ目立つ鮮やかなケシのブルーの花

びらをイメージして制作されたものなんで

すって。


http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&gdr=1&p=%E5%85%AD%E7%94%B2%E5%B1%B1+%E5%B0%8F%E4%BE%BF%E5%B0%8F%E5%83%A7%E3%81%AB%E9%9D%92%E3%81%84%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%88

画像のURLなんで 長くてごめんなさい。 

本日413文字でした。 URLのおかげで

文字数多いわ ラッキー✿。(◠‿◠)。ღ.:

*・゚。





アバター
2016/11/05 13:29
>>レオポンたま 週末是非神戸にいらしてください いいお天気だといいですね ただ寒いかも
      今は若干雲は見えてるけど まだお天気予報はみてないから 兎に角行楽にはぴったりだし
      有馬温泉で温もって帰ってね 素敵な旅を ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
アバター
2016/11/05 12:22
へえ~~青いマントね~
来週末、姫路~神戸に遊びに行く予定、有馬温泉にお泊りして、お天気よかったら六甲山から夜景を見ようと。
小便小僧見られるかなあ~~
アバター
2016/11/05 12:06
>>とんちゃんへ 作る人も何か毎年テーマにのっとって政策してるんでしょうか
      下半身といえば小便小僧のおしっこのおかげで 爆弾が鎮火したんですよね



アバター
2016/11/05 10:37
毎年、デザインが違うんですね^^
コートを着ても下半身丸出しやん^^;



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.