Nicotto Town


もぐもぐ日記


骨なしチキン食べた

ケンタッキーの骨なしチキン食べた
本当に普通のオリジナルチキンの骨がないバージョンだった
それ以上でもそれ以下でもなかった
あとムーミンのボウルがおまけについたセットが25日から発売されるそうな
予約受付中ってあったから予約しないと買えないのかなあぁあ

アバター
2016/11/06 21:08
>みえこちゃん
予約を急げ!!

>ちの
そんなことないよきっと

>るるもちゃん
どうしようかなああああ

>あやちゃん
今回は1000円のパックがあったから骨なし買ってみたさ
コンプセットは5000円くらいだったからもうそこまでいくと異次元やー
アバター
2016/11/05 17:27
あ!食べたんだ。
んー感想を聞いた限りはオリジナルチキンでいいかも(^^;

ムーミンボウルは限定色が1つあって、それが数量限定らしいので・・
コンプセットを買うなら予約しておいたほうがいいって事なのかも~?!
アバター
2016/11/04 23:27
ムーミンのボウル。
買えるといいね♪
アバター
2016/11/04 21:58
ムーミンの肉は不味そうである
アバター
2016/11/04 21:17
ムーミン欲しいなぁ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.