姉の検査結果
- カテゴリ:日記
- 2016/11/04 21:12:44
先日のブログで姉が検査で子宮筋腫の疑いがあると書きました。
その結果を今日、聞きに行ったそうですが「子宮がんのほうは大丈夫」だと
言われたそうです。
子宮筋腫だと思っていたのは卵巣腫瘍(?)だったようです。
詳しい検査と言われても近々ヘルニアの手術で入院予定の為、退院後
年明けくらいにでも詳しい検査をしようと思っているそうです。
ググってみたところ、卵巣腫瘍の場合…良性と悪性があるようです。
ですから詳しい検査は受けておいた方がよさそうです。
とは言っても、まずはヘルニアの手術が無事に終わって歩けるようにならなければ
次のステップに進めませんが…。
手術も卵巣の検査も無事に済みますようにと願っています。
大方は良性なんですね…良かった^^;
年齢的にもあちらこちらにガタが出る頃ですから
手術で少しでも楽になれたら…と、願っています。
卵巣腫瘍は9割は良性ですからね^^
チョコレート嚢腫なら年齢的に経過観察で良いし、
他のも大きさにもよるけど経過観察が主で、手術が必要な事も少ないかな?
取りあえずはヘルニアですね!
ひとつづつ良くなって、楽に動ける様になると良いですね^^
ありがとうございます^^
顔をあげて前に向かって歩くしかないので…。
がんばり過ぎないで、がんばります。
ありがとうござます^^
そうですね…まずはヘルニアの手術が上手くいかない事には。
姉とは最近、お互いに保証人になる間柄です^^;
こういうことはないに越したことはないのですが…。
良くなるほうに行くのですから
気持ちも頑張れると思います。
陰ながらお祈りしております。
まずは、ヘルニアの手術ですよね。
お姉さん、頑張れ~~!!
遠い空から応援してます。
ありがとうございます^^
そうであってほしいなぁと願っています。
検査が良性でありますように。
そしてヘルニアの手術も成功しますよう祈っています。
お姉さまご容態お大事になさって下さいませぇ。
ありがとうございます^^
ずっと酷い痛みを伴った生活でしたから、少しでも楽になって年越しできたら…と、思います。
それから、姉の場合は術後は体重を減らさないと…です^^;
卵巣腫瘍は最近は症状の出る方が多く
臨床データの多い症例なのであまり心配されないでも大丈夫なようです
ヘルニアの手術が無事に終わってお姐様の痛みが軽減されるといいですね
お返事が前後してしまい申し訳ありません><
ヘルニアの痛みが軽くなり、生活しやすくなってくれるといいのですが…。
お互いが行き来出来る距離に住んでいればお手伝いに行けるのですが
そうもいかない距離ですので…。
ご心配ありがとうございます^^
ありがとうございます^^
ヘルニアの手術が上手くいって、痛みが軽くなってくれるといいのですが…。
それだけでも随分と生活しやすくなりますから。
ありがとうございます^^
虹湖さんのご主人さまも…ですかぁ><
痛みから解放されますことを願っています。
姉も痛みが軽くなって、生活しやすくなってくれるといいのですが。
それだけでも随分と楽になるでしょうから…。
ありがとうございます^^
そうですね…少しはほっと出来ているかな^^;
そうだといいです。
ひとつひとつ終わらせていくしかないですね、順番に。
上手くいくことを願って。
ありがとうございます^^
たぶん…重い方だったと思います、生理痛。
慢性的な頭痛持ちですし、鎮痛剤は手放せません。
まずはヘルニアの方が改善することを願って…それからですね。
気持ばかりが焦りますが、順番に終わらせるしか仕方ないですね><
ありがとうございます^^
まずはヘルニアの傷み改善が先決ですね…。
とにかく生活するのに大変なほどの痛みだそうなので。
これから、検査が続きますが、少しでも良い結果がでるように、
手術も検査も無事に済んでほしいですね。
次の検査結果も良い方向でありますように…
手術の無事も願っております。
うちの旦那も今月末鼠径ヘルニアの手術します。
2度目なのでそんなに心配はしていないのですが
やっぱり落ち着かないですね〜
確かに腫瘍でも良性も悪性もありますが、いまはホッとしていいんじゃないでしょうか。
ひとつひとつ、確実にクリアしてみんな良くなりますように!
でも、悪性のものでなくて本当に良かった。
まずはヘルニアの手術が無事に終わりますように。
そういえば、私は結婚前に生理痛がものすごくひどくて
子宮内膜症と診断されました。
私は子どもを産んだのを機会に治ったのだけれど
同じ病気を持っていた叔母と妹は、結局嚢胞になって摘出手術をしました。
もし、昔から生理痛がひどかったら、内膜症からくる腫瘍(嚢胞)の可能性もありますね……。
とにかく日常生活に支障がないほどに回復すると
いいですね。
ありがとうございます^^
完全に痛みが取れなかったとしても、痛みの少ない生活が出来るようにと願っています。