Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


学園祭☆彡 閉会式✿(。→‿◕。)☆

画像

楽しかった学園祭もこれで終わりです♪

文化部が優勝しました~☆彡
(ღ◔‿◔ )ん? 何の優勝かな?www

とりま、(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪

また今夜?後夜祭があるとの事ですが。。。
出れるかなぁ。。。(´ー`A;)アセアセ
ナイターだからねw

姉が色々と案を出してくれています❤〃⌒―⌒〃
とっても楽しいんだけど~
ブログupが追いつかないwww (◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
今日はまとめてw 必死でupしました。。。(*´ο`*)=3ふぅ~~
アルバムもすぐ一杯になっちゃうねwww *´∀`)ァハッ
それだけ充実してるって事で(*・∀・)b

昼間の部も頑張りますがwww ((d(`・ω・´)ビシッ‼
こっちはマイペースでよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

アバター
2016/11/09 18:58
キャー^^みなさんかわゆいですね!
学園祭お疲れ様でした^^
アバター
2016/11/04 20:55
wwww
何か怒涛の一週間だったようなwww

ままま、ぶろぐUP (〃^∇^)oお疲れさん
週末はゆっくり休めるかね?w
アバター
2016/11/04 20:23
文化部の優勝は「筝曲部」でしたぁ~~~ 勝手に決めたぁ((●≧艸≦)プププッ
運動部の優勝は「女子サッカー部」でしたぁ~~
金メダルやトロフィー持ったもんがちやったね^^;;

いやいや 案はMたまぉ^^
肉付けして回覧してるだけだよ^^

えええ~ お昼の部かえ!
一度やってみっか!
MたんやHたん Iたんは昼間もインしてるみたいだから
出来ない事はないな!
考えてみるわ♪
アバター
2016/11/04 16:48
夜の部楽しそう~(≧∇≦)
昼の部もつくって~(≧∇≦)

てか ミイラがまじってる~(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.