Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


学園祭☆彡 開催式✿(。→‿◕。)☆

画像

学園祭の開会式です~☆彡

なんでウインナー持ってるのか?(゚_。)?(。_゚)?
謎なんだけどww 借り物競争か?w

ヒツジ校長先生のながぁ~~い挨拶が終わって

誰かさんが遅刻してやって来たの(;¬_¬)

そしたら。。。
先生がめっちゃ怒っちゃって~~~(゚_゚i)タラー

『グラウンド 10周!!ヾ(*`ω´*)ノ』

って。。。ヒィー(>ω<ノ)ノ

『萌え先生~~助けてぇ~~』

↑後ろでメガホン持って立ってるのが萌え先生です❤

『まぁまぁ。。。先生落ち着いて下さい❤』

って宥めてくれたよ?w

とっても優しいんだよね~(*˘︶˘*)

先生は萌え先生にLOVEなんですwww



アバター
2016/11/04 15:56
ヒツジ先生のお話 なが~~かったんだ((●≧艸≦)プププッ

そそ 遅刻してみんな走る事になってしまったね
先生 まじ怒ってたけど 萌先生の前だから張り切ったのかなぁ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.