Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


【レアカラー】青い メガスイートピーのコーデ

【レアカラー】青い メガスイートピーのコーデ

もらったステキコーデ♪:35

念願だった スイートピーのレアカラーの
青が合成出来ましたので、そのお披露目コーデです。

スイートピーのレアカラーには、この青と、もうひとつ紫がありますが
二つを並べて見比べないと、どっちが青で、どっちが紫なのか
とても分かりにくいです。

こちらが青のメガスイートピーです。
(青なのですが...(;´д`)ゞどうしてもに見えちゃうんですよね。)

リボン付女優帽

ゴシックコサージュ(レベッカ)

ヒツジ農場の少女のおさげ(アナ)

コスモスのコサージュ(紫)パール付

宝石の街のフィリア

メガスイートピー(青)

紫コスモスのくま付ハートリース

背中のドライフラワーサークル

宝石の街のフィリアの靴

森の世界の風景

アバター
2016/11/05 09:43
KIKIくん

赤いスイートピーもとてもきれいですが
この青いスイートピーも、かなり魅力的な色ですよね。

あと残すところ「紫」のスイートピーのみですので
もうひと頑張りしたいと思いますので
ひき続きご協力をよろしくお願いいたします( ◡‿◡。)ペコリ
アバター
2016/11/05 01:28
♪青い~ スイ~トピー~♪(*´▽`*)
アバター
2016/11/04 21:34
美枝子さん

このコーデで、奥手に持っているメガスイートピーが
その「青」ですよ(^_^;)
「紫」にも見えますが、こちらが「青」です。

「青」のこれが「青紫」だとすれば
「紫」は「赤紫」で ピンク色に近い紫ですよね。

「メガスイートピー(紫)」も現在リーチの状態ですので
きっと、もう少ししたら合成できるかと思います。(たぶんw)
アバター
2016/11/04 20:55
レアおめでとうございます^^
青はどんなお色ですか?
アバター
2016/11/04 11:39
ケイト☆さん

やっとスイートピーの青が完成しました!
(合成したのは1カ月前。やっとフリマ解禁です)
Cのメガ花ができるようになってから、ずっと・・・だから
もう4カ月以上経ちます。
ゆこたんも、紫は、もうずっと前からリーチのままです。
あと1つ、なのですが
なかなかレア種が拾えないですし、それがメガ化する確率は異常なまでに低いですよね。
アバター
2016/11/04 08:39
青スイートピーおめでとうございます。
私はあと1つですが種がなかなか貰えません。(●´艸`)
紫のコスモスともよく似合いますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.